chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
心スッキリ一歩踏み出すヒプノセラピー@伊勢原 https://ameblo.jp/yumitaka/

前世療法、年齢退行、インナーチャイルド、ハイヤーセルフ、暗示療法で心スッキリ最初の一歩踏み出そう!

病院に行くほどではないが、もやもやが取れない。 前に進みたいのにやり方がわからない。 自分がどうしたいのかわからない。 本当の自分がやるべき事はなにか。 生まれ持った課題を知りたい。 というお悩みを持った人が、ヒプノセラピーを受けると心がスッキリ晴れて、自分の歩むべき道が見えてきます。

ヒプノセラピスト@ゆみ
フォロー
住所
伊勢原市
出身
伊勢原市
ブログ村参加

2009/04/25

arrow_drop_down
  • あしあと~FOOTPRINTS

        【あしあと】 ⁡ ⁡ある夜、一人の男が夢を見た ⁡ 海岸を歩いている夢だった ⁡ ⁡彼は、歩きながら自分の人生を走馬灯のように思い出していた ⁡ …

  • 本当の自分とは?

    暑い暑い・・・と言っているのもつかの間・・・(と、今は言えるよね~💦) あっという間に8月も終わりに近づいていますね。 皆さんは、今年はどんな夏でしたか? …

  • 「本当の自分探しの旅」オンライン~2022.8月の予定

    今回で3回目となる「本当の自分探しの旅」オンラインワークショップです。 今月の予定8月27日(土)19時~21時参加費:2,000円(複数回分をお振込みいただ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒプノセラピスト@ゆみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒプノセラピスト@ゆみさん
ブログタイトル
心スッキリ一歩踏み出すヒプノセラピー@伊勢原
フォロー
心スッキリ一歩踏み出すヒプノセラピー@伊勢原

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用