chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
min@(ミナ)
フォロー
住所
甲府市
出身
甲府市
ブログ村参加

2009/04/23

arrow_drop_down
  • 2回目

    劇場版名探偵コナン『ゼロの執行人』2回目行ってきました。(内容の感想は前回書いたので書きません)今週は強引に仕事休み入れてみたけれど、いよいよゴールデンウィークも近くなってくるしさすがに来週は休むのは厳しそう。そう言いつつ、なんとか午前中に観に行って午後から仕事に行けばどうだろうかとか考えているから困ったもんでして。毎年この時期は思う…映画館に住みたい。まぁさすがに中にとは言わないので、せめて映画館の隣に住みたいwしかし昔のように一日中映画見続けるとか、毎日通うとか、はっきり言って体力持たない。以前はよくまぁ2桁回数見に行けたものだとつくづく思います。うん、今は無理。とても無理。ぼくもうそんな若くない。なのでまぁ無理しない程度で、もしタイミングが合えばあと1回くらい行こうかなーーー…無理かなーーー…って感じです...2回目

  • 『ゼロの執行人』観てきたよ、という話。

    ここのブログを使うのが2年ぶりとか言ってて意識ぶっ飛びそうなんですが、とりあえず爽やかに無視して通常営業しようと思います。えーと!春ですね!4月ですね!コナンの映画ですね!!!ありがとう、1作目から通い始めて無事に今年22年目を迎えました!私の年齢は聞くな!!!!!そんなわけで今年もお友達と仲良く行ってきました、コナンの映画。この友達とも3作目からずっと一緒に行っているわけですが、正直まさかここまで続くとは思わなんだ。別に古株自慢したいとか懐古厨ぶりたいとかそういうんじゃなくてね、本当にね、一時期は次作の予告が出るのを必死に祈ってた時があったのよ。エンディングが終わって最後エピローグ部分の時に「お願いお願いお願い」って手が痛くなるほど拳握りしめてた時期があったのよ。それがどうしたことだろうね、今のこの安心感ww...『ゼロの執行人』観てきたよ、という話。

  • 自宅に帰ってきました。

    えー、先日まで4年半に及ぶ別居をしていた我々夫婦です、こんにちは。昨年末に離婚調停をしたもののあっさり和解締結した我々夫婦です、こんにちは。年明けくらいには別居解消しやがれよ(笑顔)と調停員さんに言われたものの、荷物が大量すぎて正直どっから手をつけていいか分からなくて、ついでにメンドウクセーと思ってしまっていてもうしばらく実家でダラダラしようと思っていた私です、こんにちは。とにかく色々ひっくるめてこんにちは、私です。(誰だよ)そんな感じで無事に別居解消しました。何か唐突に場面転換しちゃったけど、どっかコマ抜けてませんかね?3分クッキングじゃねぇんだぞ、「こちらの夫婦を4年半別居させます」「同居再開したのがこちらになりますネ」待って、落ち着いて、そんな簡単に言うんじゃねぇ。しかし別居は無事に解消しました。早い。ま...自宅に帰ってきました。

  • おたふく風邪

    新年あけましておめでとうございます。新年一発目の記事ですが、年末に発症したおたふく風邪の記録を残しておこうと思います。いつか、誰かが、大人のおたふく風邪に掛かった時に検索して、何かの手掛かりになれば…とも思っての記録です。まず、子供のおたふく風邪発症は、12月11日(日)。10日(土)が保育園のクリスマス会でした。その日は熱もなく元気一杯、翌日から熱が出たものの顔の腫れは無し。(なのでクリスマス会で疲れたのかなー?くらいに思っていました)しかしそのまま熱が引かず、14日(水)に何か顔が腫れてるような?と思ってよくよく観察したらやっぱり腫れてました。母曰く「前の日(13日(火))の夜にアレ?と思った」との事なので、多分火曜から腫れだしたのかと…その後しっかり真ん丸に膨れて、18日(日)で完治、19日(月)から保育...おたふく風邪

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、min@(ミナ)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
min@(ミナ)さん
ブログタイトル
いちにち いっぽ。
フォロー
いちにち いっぽ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用