chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
冒険途中日誌 http://bouken-totilyu.seesaa.net/

自分の日常や興味ある記事の感想など。

ゲームや漫画、芸能など色々と自分が思っていることを思い通りに伝えていけたらなと思い始めました。 まだブログ自体やり始めた初心者ですが初心者なりの面白さが出していけたらなと思います。 なんとなく興味持って頂けたらでいいので一度観に来てください。 宜しくお願いします。

富沢詠歌
フォロー
住所
厚木市
出身
厚木市
ブログ村参加

2009/04/21

arrow_drop_down
  • あけおめガンプラことよろ

    新年明けましておめでとうございます。 今年もそれなりに余裕持って仕事に趣味に頑張っていこうかな。と思う次第です。 て、2ヶ月近くブログほっぽらかして何してたかっつーと「ガンプラ」作っとりました。 12月・・・いや10月くらいにホビージャパンなる模型雑誌をたまたま購入して、今どんなプラモが流行ってるのかな〜とチェックはしていたのだ。 1ヶ月仕事しながら考えて、やっぱまたホビージャパン買ったのよ。 で休みの日に模型屋に「買う気もないが見るぐらいなら」と入ったのが丁度144分の1「ダブルオーライザー」が入荷してた時期だったらしく悩んだ末、それを買ってしまったのだ。 ..

  • Gジェネ戦うめぇぇえ!

    さて、お久しぶりです。 この始まり方も何回目か・・・。 ま、そんなん置いといてさっきTBSのドラマ「仁〜JIN〜」観て涙流していた自分がいて驚いていた。 三十路過ぎになると涙腺が緩むのか、元々緩いのかわからんが感動してた。 武田鉄矢の緒方先生が労咳?で亡くなってしまうときに主人公宗方仁こと大沢たかおにこれからの道を示す場面や、ドラマ中に出てきた台詞「神様は人に乗り越えられる試練しか与えん」という言葉が胸に突き刺さった。 TBSはドラマだけはタマにクオリティ高いの作るから侮れん。・・・てか原作漫画だった。・・・またかYO! とにかく久々によくできてるドラマなん..

  • Gジェネ魂やっとクリアした。

    約一ヶ月ぶりの更新ですな。「お久しブリーフ!」 ちと古過ぎる感じが否めんが、元気でやってまちたよ。 あ、さて。それでは最近の近況を書きましょうかねぃ。 仕事のほうは、なんとか一ヶ月も働けば慣れるもんで、大体仕事の内容も把握してきた。 心配だった夜勤も3週もやってりゃ慣れまくりよ!余裕余裕。と、油断してると墓穴を掘るんで、あくまで慎重に行くぜ。 「石橋を叩いて渡る」派だから。・・・にしても慎重しすぎもホントは良くないんだけどな。 話は唐突に変わるが、毎日電車&バス通勤してるとOLのお姉さん達の黒パンスト率がハンパなく多くて「マジうれしーーーーーーーーーーーーー..

  • ターニングポイントとなるかコレ。

    9月に入って全然更新してなかったけど仕事、探してました。 んで、なんとか決まりましたわ。 人材派遣会社の派遣社員として、とある車のサスペンションを作る工場に勤め始めましたよ。 この勤務先の工場が結構遠いくて、チャリで最寄の駅まで→電車→バスと乗り継いでやっと到着と。 時間にして1時間くらいか。 車や原チャリならもっと通勤時間短縮できるかもしれんが、自分、免許もなければ車や原チャリもないんでwww でも、電車やバスに乗ってると若い女子高生とか見れるから眼福。眼福。 と思って頑張って勤めよう思うとります。派遣の期限がいつまでなんだかわからんがな。 仕..

  • 24時間テレビ?ちょーウケる!!

    昨日はバイトゥの面接行っていたので、お休みしてました。 ま、いんだけどね。 昨日ウチで久々にプレステ2で「鉄拳5」やったんだけど、やっぱ面白いわ。 キャラカスタマイズやアーケードモードに我を忘れて遊んでいたよ。 ---------------------------------------------------------------- 「チャリティ『24時間テレビ』の出演者にギャラを払うべき? 3000人調査結果」 日本テレビのチャリティ番組『24時間テレビ』は、日本全国の視聴者に募金を広く求め、集まったお金は福祉や地球環境保護などに使用される。..

  • 失礼、噛みまみた。

    ゲームオーバーいやさガメオベラにはまだ早いな。 昨日よりいくらか体調が回復したんで、なんとかひと段落したかなという感じである。 8月26日 晴れ 朝8時半頃起床。まだ身体が重いが身支度をしてゲーセンへ向かう。 その前に先日2品も落札してくれたヒトに取引ナビに振込み先や振込み金額のメールを打っとく。 9時前、ゲーセンに到着。昨日の夜に携帯のVF.NETにてアイテムカプセルを購入したので早速見てみる。 久しぶりのアイリーン。ここんとこパイばっか動かしていたから感覚忘れてかなりの弱体化だ。いや、いつにも増してと言ったほうが正直か。 CPU1戦目を勝ち抜き..

  • キラケン「左奥歯、痛いんじゃい!」

    CANAAN OP 体調崩した。 なんか左頬が重いとか書いたが、そのままアゴが動かなくなってしまうし、左奥歯が痛みだすし、頭痛が治らん。 歯医者行く金もないので、左ほっぺに冷えピタ貼りつつブログ更新です。 ---------------------------------------------------------------- 8月25日 晴れのち曇りのち雨? 朝9時に起床するも、身体がダルイ。頭痛がして、左奥歯が痛みだす。 虫歯か・・・。鏡で確認するもその左奥歯がない。歯にくが痛いのか。 皆目検討がつかん。テレビをつけ、1時間、2..

  • 放課後ティータイム

    ・・・もう駄目だ・・。 またバイト面接落ちたわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。 ・・・くっ、くそう・・・!もうHPも残り少なくなって、いやあと一撃で死んでまう。そんな死に体な状態。 おまけに今日おきたら左頬が膨らんで重い・・・。なんやねん。何が悪いんやねん。 もう駄目かも知れんね。 やる気起きなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。 ---------------------------------------------------------------- 土曜日はこのブログの更新してから、一日中寝ていた。終..

  • レイカ「この程度、やってみる!!だが、やらせんがな!」どっちやねん。

    まー、今年は冷夏、冷夏と言われてますが自分に言わせてもらえばいつもの夏に変わりないです。 ただ、仕事をしているか、していないかの違いですかね。 あと付け加えるならば、ブログやネットオークションをやっているかどうかの違いですか。 ---------------------------------------------------------------- 8月21日 曇りっぽいが暑い 朝9時頃起床。その5時間くらい前、ファミレスで友達と二人でPSPのモンハンで遊んでいたので多少眠い。 PCを立ち上げて、こないだ面接したとこから連絡ないか確認する。 ..

  • 久々に町田に行ってきたヨー

    自分こうみえて無類のヘビースモーカーだけど、自分の吸うタバコの銘柄がマルボーロ(320円)→マイルドセブン(300円)→エコー(180円)とどんどん値段下がっとる。 金欠でもタバコだけは止められないのは痛いなー。 禁煙しなければと毎回思うんだが、思うだけで終わってるのがなんとも情けないお。 ---------------------------------------------------------------- 8月19日 曇りのち晴れ 9時頃、起床。バイトの面接当日。前日に面接用の準備は整っていたので特にバタバタしないでゆっくりしていた。 ..

  • さすが一流作家さんは考えることが違うわ。

    ワインの居酒屋持ち込みはあり? ばななエッセイに賛否両論 「キッチン」「TUGUMI」などの小説で広く知られるよしもとばななさん。今回話題になったのは、2006年6月に 出版され、09年4月に文庫化されたエッセイ集「人生の旅をゆく」の中の一節だ。 エッセイで、よしもとさんは、東京の居酒屋で、飲食の後に、ヨーロッパから一時帰国中の友だちが おみやげに持ってきたデザートワインを開けたときのことを書いた。そのときは、友だちの送別会を 兼ねており、店の女性アルバイトにグラスを借りて、仲間内7人で小さく乾杯した。 店内には、よしもとさんらしかおらず、あと2時間で閉..

  • エンドレスエイト希望

    化物語MAD 「君の知らない物語」Episode 1-~5 總集編 [ 微修正 ] 土曜、日曜と寝て起きて食べて寝て・・・という繰り返しでした。 いや〜、なんか夏バテというワケではないんですがね。週末だしいっかな〜とかダラけまくり。 -------------------------------------------------------------- 8月15・16日 猛暑晴れ 土曜日は朝8時か9時に起きようと思ったら、11時に起きるというダライアスっぷり。 PC立ち上げて、ネットでニュー速とか読みつつ昼食。 食後、少しサイト巡りしてい..

  • 加藤めぐみなんて無名芸人シラネ

    アルバイト探すも未だに仕事みつからねぃ。 盆休み最強だな。いや不況だからか。何にしてもこのままじゃいけないわな。 ---------------------------------------------------------------- 8月13日 晴れ 朝9時前頃起床。前日に4回くらいトイレに起きたので、寝た気がしない。 眠い目をこすりながら、ハロワに行く。 相変わらずすげー人だかりだ。相談所窓口にて第一希望の「訓練所受講」を取り消してもらおうと窓口のおじさんに聞いたら、「あのね、何度も希望を変えるのは印象良くないよ。」みたいなこと言われた..

  • バイト探し始める

    「酒井法子容疑者を逮捕、8日夜に警視庁に出頭」 警視庁は8日、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕状の出ていた女優の酒井法子容疑者(38)を逮捕した。酒井容疑者は同日夜8時ごろ、警視庁の施設に出頭、事情聴取を始めていた。酒井容疑者の失踪から6日目、事件は重大局面を迎えた。 調べによると、酒井容疑者は自宅に覚せい剤を隠し持っていた疑い。 捜査関係者によると、弁護人と連絡がとれたことから、警視庁が出頭を要請。これを受けて酒井容疑者は出頭し、警視庁は事情聴取の後、逮捕した。 これまでの警視庁の調べで、酒井容疑者の自宅マンションからは、覚醒(かくせい)剤の吸引用ストロー..

  • 夢の話その2

    先週はナルトの映画が5日連続でテレビでやっていたので、そればっか見てました。 その後、なにをするにもやる気が起きず、寝たり、ゲームしたりとグダグダとウチで過ごしてました。 実際、何をやればいいのかバイトでも探そうかと色々考えてはいるんだけど行動できない。 今のぬるま湯状態から脱却できない自分がいます。 話は変わって昨日、変な夢を見ました。(変わり過ぎ) 左手がない少女の死体を公園に隠そうとしている自分がいます。 前は中年のおじさんの死体を上手く隠せたようで、今回も上手くいくだろうと高をくくっているようです。 やはり、誰にも知られずに隠すには朝方に行動し..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、富沢詠歌さんをフォローしませんか?

ハンドル名
富沢詠歌さん
ブログタイトル
冒険途中日誌
フォロー
冒険途中日誌

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用