chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
チャレンジャー
フォロー
住所
取手市
出身
茨城県
ブログ村参加

2009/04/21

arrow_drop_down
  • 酒を飲む漢(男)

    いや~GWですね大型連休ですね恋愛するもよし、旅行に行くもよし、買い物に行くのもよし。あれだ、オレはダラダラしながら酒を飲みまくりますよ。もう毎日、昼酒していいんですね?ガマンしなくていいんですね?昼酒祭りの初日はぺヤングのカップ焼きそばだよ~酒は麦焼酎の「閻魔」。「ぺやんぐ」って量が絶妙!このちょっと少ない感じがいいのだ。これ食ったらジムへ。お腹減らして夜の献立を考えるのだよ。。。幸せだなあ、ゴールデンウィーク。酒を飲む漢(男)

  • 酒を飲む漢(男)-安い惣菜で飲む

    コンビニのローソンで惣菜が100円ぐらいで買える!嬉しいねえ。。。唐揚げを買ってみた。でも温めてはくれないのだ。容器が温め専用ではないとかなんとか言って。まあいい。お家に帰ってレンジでチン。そして最近お気に入りのポテトサラダ。コイツにウスターソースをかけーる。さあ焼酎の出番だ。芋焼酎「魔界への誘い」だ。グラスに氷4粒。魔界を注ぐ。ヴォルビックを注ぐ。ふうわりとかき混ぜる。出来上がりだあ早速グイっと飲む。ウマ!ウマああああ!ポテサラ!旨い!ローソンの唐揚げ!(イマイチ(笑))魔界。ウマ!!!はア。旨い。焼酎。旨いよ。幸せな気分だ酒を飲む漢(男)-安い惣菜で飲む

  • 酒を飲む漢(男)-飲みまくる男

    やばい。酔い過ぎた^^ごめんなさい。ハイボール⇒鏡月(焼酎ね★)の水割り⇒マッコリ。このちゃんぽんが効いたなああした仕事なのに、大丈夫かこれ???土曜日は女と大宮にショッピングに行って来る。憂鬱だ。オレは一人が好きだからな。孤独こそ男の居場所だろ!?なんてことを言いつつ、もう寝る。眠い。。。。。ハイボール最高・・・・・・・。おやすみ酒を飲む漢(男)-飲みまくる男

  • 酒を飲む漢(男)-ポテトサラダで飲む!

    ついに!ついにな!今夜、復活させたよ!!ハイボールをな!!!久々にあの重厚な味わいが恋しくなってなあ。。。昔、振った女に会いに行く気分だ。ふふ。早速、ウィスキーを買出しにチャリを飛ばす。「膳」にしてみた。コイツを飲むのは初めて。楽しみだ。。。そして、つまみはシンプルにポテトサラダを選んでみた。このポテサラにウスターソースをかけて食すのだ。たっぷりめにソースをかけた。ウィスキーの準備。グラスに氷を3かけら、膳を注ぐ。そしてソーダ水。シュワーーー。。。。。。いい音だ。焼酎のウーロン割りではこの音は聞けぬ。マドラーでかき混ぜ、飲む!!うあー!旨いぃぃ!!!!そしてポテサラ。いける!もう一口。美味ーい!ハイボール!うまっ!!!やっぱ美味い。ハイボール。長らく焼酎に浮気しててゴメンな。酒を飲む漢(男)-ポテトサラダで飲む!

  • 酒を飲む漢(男)-酒を飲む男

    また焼肉行ったきた。。。しかも一人で。。。女が用事があって行けないとか言い出すから。(いっそ振ってやろうか・・)焼肉。こないだ行ってきたばっかなのにさぁ・・・どうしてもまた食べたくなってしまって・・・・・・まず、レバ刺しとキムチで生ビール2杯。そして、ハラミとホルモン!!酒は焼酎の水割りに突入!!!まあオレは、カルビだのロースだのは食わないから。あれらは、飯のおかずであって、酒のつまみとしてはイマイチお腹にたまり過ぎちゃってね。どうもね。やっぱ内臓系だよ^^今思い出しても、また食べたくなる。ホルモン、ギアラ、ハツ、レバー、そしてハラミ!!いやいや^^最高のひと時を過ごしてきましたよ^^はあ。。。今月やばいな~小遣い。酒を飲む漢(男)-酒を飲む男

  • 酒を飲む漢(男)-酒を飲む男!

    久々に焼肉屋に行って来た。女とな。若い頃はな、やれカルビだ、ロースだ、と脂っこいのを食いまくってたな。でも今は内臓系だな。特にハラミ!!本当の一流のな、ハラミはマジで旨い!コイツのウマさ、歯ごたえ、ホンッットに至福の気分になるよなあと、ホルモンな。そしてタン塩。ハツ。ガツの味噌漬けも食った。。酒は例によってウーロンハイ(笑)。何日目だオイ(笑)!いやー!!焼肉ってホント旨いよなあ。最近食ってなかったからさ、なおさらだよ。また行こう。焼きにっく!!!酒を飲む漢(男)-酒を飲む男!

  • 酒を飲む漢(男)-酒を飲む男!

    こないだな、いきつけのラーメン屋で飲んだんだよ。ぶらっと立ち寄ってな。すかさず、ウーロンハイを注文。啜る。美味しそんで、いつもはギョーザなんだけどな、この日は「ベーコンとオニオンのサラダ」っていうのを注文してみた。はっきりいって期待はしていなかったのだが。ところが。。。コイツが激ウマだったのだ!!平皿にたっぷりのオニオンのスライス。その上にな、香ばしいベーコンが4、5枚程な乗っかっていてな。シンプルだけどな、見るからに美味そうなんだよ。早速、食す。オニオンをベーコンで包んで、あーん。。。うーん美味いオニオンにベーコンの旨み油が染みていてな、しんなりしている。シャリシャリとした歯ざわり、ベーコンのボリューム。そして、流し込め!!!ウーロンハイ!!!カーッッ!!!美味いなあ自宅でも出来る簡単おつまみだ。オニオンは健...酒を飲む漢(男)-酒を飲む男!

  • 酒を飲む漢(男)-春は出会いの季節

    なんか、最近オレな、完璧にウィスキーを卒業?できた気がするよ。だってもう、この2週間、焼酎ばっかり飲みっぱなしだもん。はあ~美味いな、焼酎。皆はさ、あれ飲んだ??麒麟の端麗ストレート。ふむ、アルコール度数は12%だな。オレ今日スーパーでかったのよ。んで今飲んでる。正直な意見を言うぞ。正直な。いまひとつ微妙だ。微妙なんだ。理由はわからんがな。なんとなく、旨みよりもアルコール臭が気になるんだよ。上手く説明できなくで申し訳ないが。オレはJINROとかいいちこの方が好きだなあ。。。まあでも好みは人それぞれだからな。好きな酒を飲むよろし。オレはいいちこを3口ぐらい飲むと、もうなんだ、例えようもない幸福感を感じるからな。アル中か(笑)??今日はスーパーの駐車場に焼き鳥の屋台?車?が来ててな。速攻!大速攻で、駆け寄ってな、ネ...酒を飲む漢(男)-春は出会いの季節

  • 酒を飲む漢(男)-じゃがりこで飲む

    今日も焼酎。今日も焼酎だよ。やられたな。焼酎。美味いよ。ウィスキーをここ数日飲んでないもの。焼酎。やるじゃないか、お前。つーことでな、今日は「神の河」っていう焼酎を購入したのだ。こいつを水割りでやっつけるってのが、今日の晩酌だぜ。まったく涎が出らあ。。。そして。。。今日のつまみは。。。「じゃがりこ」だ!!ただのじゃがりこではない。期間限定のバジルトマト味だ。こいつを試してみようか。「じゃがりこ」、知ってるだろ!?スナック菓子の。ちょっと堅いんだけどな、全体的に薄味でな、後味がいいんだよ、ジャガイモの味がしてな。特にサラダ味が好きなんだなあ・・オレは。美味いんだよ。なかなか。食ったことあるだろ!?じゃがりこ。じゃ、まずは酒を作るか。グラスにロックの氷を3つほど。「神の河」を注ぐ。グラスの半分ぐらいまで注ぐぞ。やは...酒を飲む漢(男)-じゃがりこで飲む

  • 酒を飲む漢(男)-鉄火巻で飲む

    いやいやいや。。。今日は残業でな、疲れたわい。。ついさっきだよ、飲み始めたのは。ウーロンハイだ。ハマりだしたなァ・・ウーロンハイ。美味いんだよ。今日のつまみは!!!なーんと「鉄火巻」だ。スーパーで買ったんだ。鶏の唐揚げと一緒にな。意外だろ、鉄火巻。飯物じゃんって思っただろ今。まあな、確かに飯ってのは最後の締めだよな。普通、つまみにはならん。でもオレは30の頃から、鉄火巻で飲むのが大好きなんだよ。どんな酒にでも合うんだよこれが。日本酒がぴったりだけど、ビールでもウィスキーでも焼酎でもいけなくはないんだよ。これが。さすがにワインはきついがな(笑)。オレは鉄火巻での飲みを週に1回くらいのペースでやってるな。若い頃はそれこそ週5ぐらいでやってたもんだぞ。興味があったらおまいらも試してみ。そんなに悪くはないから。じゃ、オ...酒を飲む漢(男)-鉄火巻で飲む

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、チャレンジャーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
チャレンジャーさん
ブログタイトル
酒を飲む漢(男)
フォロー
酒を飲む漢(男)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用