chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
黄昏の路地裏 http://himekaze.blog42.fc2.com/

自作イラストを不定期に載せています。一週間に一回は載せる予定です。オリジナル中心。

近頃は落書きオリキャラ更新が中心。版権もたまには描いてます(笑)不定期更新短編物語「お嬢様と執事」も絶賛妄想中です。

天 炎
フォロー
住所
前橋市
出身
前橋市
ブログ村参加

2009/04/18

arrow_drop_down
  • 【落書き】思い付きの小物たち

    寒い日が急に来たりまた気温が上がったりとなんだか落ち着きのない気候が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。僕は普通にめげそうです(笑)寒いなら寒いとか、とりあえず落ち着いてほしいですね~。とかいう世間話からこんばんは。とにもかくにも本日の絵に行きます!例によって自由帳シリーズです。これは、なんか、電子機器を持たせたかったんです(笑)あとは眼鏡が描きたかったのかなたぶん。これは本当によくわからな...

  • 充電は充電器にさすことではない

    前回、絵を載せるといいましたがあれは嘘だ(爆)まぁ~ここの所ドタバタやってまして絵を描く暇と体力と気力がなかったのです(爆)というわけで、山の写真です!!(笑)今回の登山は谷川岳です!これ登り始めの方で、この写真の奥のてっぺんに登ってきました!で、これがてっぺん(の一つのトマの耳)です。いやぁいい天気でよい登山でした!ちなみに谷川岳はギネス記録にも載っています。「世界一遭難者を出した山」として。まぁ、僕...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、天 炎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
天 炎さん
ブログタイトル
黄昏の路地裏
フォロー
黄昏の路地裏

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用