chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
黄昏の路地裏 http://himekaze.blog42.fc2.com/

自作イラストを不定期に載せています。一週間に一回は載せる予定です。オリジナル中心。

近頃は落書きオリキャラ更新が中心。版権もたまには描いてます(笑)不定期更新短編物語「お嬢様と執事」も絶賛妄想中です。

天 炎
フォロー
住所
前橋市
出身
前橋市
ブログ村参加

2009/04/18

arrow_drop_down
  • 夢から覚める夢を見て

    AIが絵を描いてくれるのが流行ってますよね。同じ作者の絵を何枚かAIが学習してその作者のような絵を描いてくれるやつやってみたいなぁ~とか思ったらTwitterアカウントが必要でTwitterアカウント作ろうか真面目に悩んでいます(笑)ブログですらこの更新頻度だしSNSとして活用できる気がしないからアカウント作ってませんでしたが、ついに・・・とか思ってまだ何もやってませんけどね(笑)ちなみにそのAIがイラスト作ってくれるやつ...

  • 【落書き】ルール無用は楽しい

    スプラトゥーン3面白いです!もう、ひたすら面白い!(笑)良い買い物でした!(笑)というスプラトゥーン3の世間話からこんばんは。ではでは、本日の絵に行きます!例によって自由帳落書きシリーズです!(笑)これまで既存のオリキャラの皆さん描いてきましたがなんだかそれの作業感が強くなってきたので心機一転、ただ思い付きで描くということを始めましたの皆さん。今まで描いたこと無さそうな要素とかこれだけは描きたいという要素...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、天 炎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
天 炎さん
ブログタイトル
黄昏の路地裏
フォロー
黄昏の路地裏

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用