chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
美しく人生を生きたい http://love-life-dejave.seesaa.net/

一言:たった1度の人生。自分の人生です。 やりたいことを やりましょう

もうすぐ50歳・・・ 人生も オフロード中です。 全く先が見えない中、走ります

KONITSU
フォロー
住所
花見川区
出身
飛騨市
ブログ村参加

2009/04/15

arrow_drop_down
  • 給料日

    支払がたまってます・・・ でも、楽しみも 待ってます。 ハイブリッド車、静か過ぎて危険…接近気づかない恐れ エコカー減税を追い風に売り上げを伸ばしているハイブリッド車が、「走行音が静かすぎる」という思わぬ壁にぶつかっている。 視覚障害者らから「車の接近に気付かず、危うく衝突するところだった」などの声が上がっており、国土交通省は2日、有識者や業界団体、視覚障害者団体など関係者を集めた対策検討委員会(委員長=鎌田実・東京大教授)での議論をスタートさせた。 ハイブリッド車は低速走行中や発進時にはモーターだけで走ることが可能で、エンジン音がしないため、歩..

  • 気持ち

    士農工商エタ派遣(笑) カースト、低いよなあ。 いいんだけどよ。 責任も無いから。 スタンス空けて、 第三者的立場で、 気楽にやらせてもらうから。 わかってても 腹はたつ(笑) タイムリーにも、占いで 11位 射手座 納得の行かないことでも 反意を唱えるのはNG。 大人として割り切ろう。 熱くなるやつの負け、て事だな。 どうどう クールダウン。 人気ブログランキングへブログランキングに参加してます。 クリックいただけるとランクが上がります。ご協力をお願いします。 にほんブログ村..

  • なぜ? アラフォー芸能人の結婚ラッシュ

    あの松本人志(45)が電撃入籍を発表! しかも、すでに相手のお腹には赤ちゃんがいて、あの松ちゃんがパパになるのだという。 これまで数々の浮名を流してきたが、結婚には慎重だったといわれる松ちゃんの突然の‘アラフォー婚’に日本中の人々がビックリ。 お相手は、「ズームイン!!SUPER」(日本テレビ系)の元・お天気お姉さん・伊原凛(26)で、その名前は検索ワードランキングを駆け上った。 そんな衝撃に追い討ちをかけたのが、ネプチューンのホリケンこと堀内健(39)。 17歳年下の一般の女性と22日に結婚していたことを「しゃべくり007」(日本テレビ系)の収..

  • 手放したくない!と思われる女

    外見よし! 性格よし! なのに本命彼女になれないのは… 恋愛に一生懸命な女性はかわいいし、そのけなげさが相手の心をつかむこともあります。 でも、ちょっと周りを見渡してみてください。 心優しく男性に尽くすタイプの女性が恋愛で幸せになっているか……といえば、ワガママな男性に振り回されていたり、都合のいい女扱いされたりしているのが現実です。 男受けファッションなんて全く興味なし。 ワガママ言い放題でも、付き合う男性からはプロポーズの言葉を引き出し、年下の彼からの熱烈アプローチを受けて結婚した女性もいます。 流行もモテも気にせず、つねに直球勝負。自己主張が強い彼..

  • 警察なんて!!

    愛媛県警松山南署刑事1課の巡査部長、野村 尚史 ( なおふみ ) 容疑者(29)が4日夜、岡山市内でひったくりをしたとして逮捕された事件で、同県警は5日未明に記者会見し、野村容疑者が同署で窃盗事件などの捜査を担当する盗犯係主任を務めていることを明らかにした。 平岡公明・県警首席監察官は「盗犯(担当)の刑事がこういう事案を起こしたことは申し訳なく、極めて遺憾」と陳謝した。 発表では、野村容疑者は2002年4月に採用後、機動捜査隊などを経て08年4月から現職。05、06年に窃盗の容疑者逮捕で本部長表彰を計2回受けていた。 野村容疑者は今月1日、運転免許証を..

  • タバコ

    最近 喫煙者の方は肩身が狭いです。 でも それを逆手にとってビジネスにする。 素晴らしい。 八王子に油そば専門店「味の天徳」−「喫煙歓迎」の看板で話題に 八王子店は開店当初、「店内は喫煙OKです。油そばを食した後の一服は最高です」という看板を掲げたことで話題を集めたが、看板の評価は芳しくなく、「文面がちょっと…というクレームが入った」と石崎(崎は山へんに竒)さん。 喫煙歓迎が定着した現在、この看板は撤去されている。「まずは席について一服、油そばを楽しんだ後に食後の一服を楽しんでほしい」(同)。 フレッシュネスバーガー 価格帯やコンセプト、サーブ方法..

  • 男性を振り向かせる

    女の子目線で生きてきた30代女性は、女の子から好かれる方法、女の子と仲良くやっていくことに関しては、ほとんどエキスパートになっていることと思います。 気が合う女の子仲間をみつける目も肥えていれば、少しくらいの欠点や過ち、ケンカにも上手に対処し、年下の女の子にはやさしい気持ちを持って接する度量もあるものです。 しかし、そのぶん、モテる女の子や男の子目線で生きてきた女性には、男性を見る眼力や男性に対してアメとムチを使い分ける方法などでかなわない。 男性という生き物の研究を少々、怠ってきた部分があるはずです。 そもそも、これまで女の子目線できた女性は、..

  • 美容と睡眠

    前にも、お話しましたが 自分は睡眠障害を持ってます。 もう15年くらい、睡眠導入剤なしでは 眠れません。 お酒と睡眠導入剤の併用は、厳禁なので つい薬に頼ってます。 旅行して、枕が変わっても眠れませんし やっかいですw 睡眠導入剤を使って眠ると、目覚めに時間がかかります。 しかし!!画期的な商品を、見つけてしまいました。 スリープトラッカープロ・エリート 『スリープトラッカープロ・エリート』って 何って方に 簡単に説明いたします。 具体的に不眠とは、満足な睡眠を得られず心身の疲れが取れない状態を指します。 その理由として、仕事が多忙なため十分な睡眠時間が取れな..

  • くまきり「仙台でキャバ嬢」と告白

    崖っぷちアイドル」のくまきりあさ美さん(28)が、仕事がなかった時代に仙台市のキャバクラで働いていた、と告白した。 客から親切にされたこともあって、芸能界をスパッと辞め、「お客さんと結婚した方がいいのかな」と悩んでいた。 くまきりさんが出演したのはテレビ朝日系「草野☆キッド」(2009年5月12日放送)。 この番組は有名人が「自分史」を語る番組で、「崖っぷちアイドル」として知られるくまきりさんが親にも話したことがない様々なエピソードを語った。 1998年、高校3年生の時に人気グループ「チェキッ娘」のメンバーに選ばれ一躍有名に。 が、グループは1年で解散、以降は..

  • ナマ脚”シーズン

    いよいよ本格的な“ナマ脚”シーズンの到来。 流行のショートパンツやマリンルックの着こなしも、美脚がなければ始まらない! 但し、ただ細ければキレイというわけではないのが美脚の定義。 黒ずみやカサつき、凸凹セルライト、ムレによるニオイ…。 そんな基本のケア&キュアができていてこそ。 オフィスでは、パンプスやストラップがついたおとなしめのサンダルが足元のベーシックスタイル。 カラーでいえば、最も活用度が高いのも、飽きがこなくてどんなファッションにもあわせやすい黒だろう。 「こんな靴に合わせるなら、好感度の高いピンクネイルのアレンジを。無難な色ですが、5本の爪に自然なグラデー..

  • パソコン使ってますか??

    皆さんパソコンは持ち歩いてます? 自宅に、置きっぱなしなんて方も多いのでは?? これ 凄いでしょ!! 100円で iPodnano PSP3000 ニンテンドーDS 電子辞書 そしてPCまで 手に入っちゃうのです!! ↑同じような サイトです ここも お勧めです。ここは 中古PCじゃないよ 今はLANスポットも いろんな場所に出来てます。 無線LAN内蔵のPCも多いですね。 自宅では 光を 使って快適なネット生活。 そして 外では モバイル 自分は 最近それにはまってます。 人気ブログランキングへブログランキングに参加..

  • ダイエットで・・・飴??

    女性の方は特に必見です!! ダイエットに甘いものは 厳禁なのに 凄い商品を見つけたよ。 なんとカロリーゼロの飴です。 カロリーゼロのラカント飴をもらっちゃおう♪ しかも今ならキャンペーン中です。 無料お試しですね。 『カロリーゼロのラカント飴をもらっちゃおう♪』 つい 食事の合間に口がさびしくなって 飴などをなめたり 風邪のときにも、飴って舐めますよね。 そしてラカントさんは さらにものすごい商品を販売してます。 飴だけでも3種類あります。 抹茶 香り紅茶 ヨーグルト味。 さらに びっくりは続きます。 ジャムもあります。これも3種類..

  • ポルシェ

    自分に自信がない俺はどうしても洋服とか アクセサリーに頼った時期がありました。 でも、それは内面が 完成していないと光らないです。 輸入スポーツカー、なかでもポルシェのように特別なモデルの場合はボディカラーの選択一つで印象も大きく変わる。 また、オーナーのイメージにも少なからず影響を及ぼすものだ。 カーライフエッセイストとして自動車専門誌、一般誌で活躍する吉田由美さんの愛車はホワイトのポルシェ ケイマン。 アクティブさと上品さを兼ね備えたケイマンは吉田さんのイメージにぴったりと合致する。 「このケイマンで輸入車は3台目になります。30歳を迎えたのを期にメルセ..

  • タスポ導入で売り上げ7割減も

    2008年に自動販売機で売られたたばこの金額が前年より半減していたことが5日、業界団体の調べで分かった 自販機を店頭に据える個人経営の「たばこ屋さん」の廃業も進んでおり、未成年の喫煙防止で導入されたタスポは、たばこの小売りのスタイルを急激な勢いで変えつつある 「30年近くもやってきたが、この仕事だけでは食べていけない」。 大阪市などで約60台のたばこ自販機を運営する専業店主の男性(59)は嘆く。 今の売り上げは、08年6月のタスポ導入前と比べると、1か月あたりで平均7割も減った。 自販機を据えたビルに場所代を払うと、利益がほとんど残らない水準だ。 テコ入..

  • これは便利になるかも!!

    番号持ち運び 不便解消…新携帯にメール転送、導入へ 携帯電話4社が、「電話番号の持ち運び制」の使い勝手の悪さを改善しようと、携帯メールを新しいメールアドレスに転送するサービスの導入を協議していることが4日、わかった。 今年度中の合意を目指し、転送サービスを始める方向で、携帯各社の契約者が一気に流動化する可能性もある。 番号持ち運び制は2006年10月に導入されたが、アドレスは持ち運べず利用者の不満が多かった。 携帯メールのアドレスは、携帯会社ごとに「@」以下の部分が異なる。携帯会社を変えると、電話番号は同じでもアドレスが変わってしまうため、新アドレスを「メル友」な..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KONITSUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KONITSUさん
ブログタイトル
美しく人生を生きたい
フォロー
美しく人生を生きたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用