chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
タクロック http://takurocks.seesaa.net/

音楽オタクでサラリーマンのタクロックが送る、なんとなくな日記。

音楽・映画・小説などの話題も満載です。 1匹のオッサンとして、皆さんに楽しい話題を提供できればと思っていますので、是非立ち寄ってやってください!!

タクロック
フォロー
住所
未設定
出身
多摩区
ブログ村参加

2009/04/11

arrow_drop_down
  • 奥田 英朗の『町長選挙』読みました。

    『インザプール』、『空中ブランコ』に続く、精神科医・伊良部の大人気ドタバタ・コメディシリーズ第3作目。 都内の有名な総合病院の跡取り息子である伊良部医師と看護婦のマユミのコンビが大活躍して、悩める患者をアホみたいな方法で直していくというお話です。

  • ユーミンの『そしてもう一度夢見るだろう』に脱帽!そして敬礼!<br />ありがとうユーミン♪

    ユーミンの『そしてもう一度夢見るだろう』がリリースされました! もちろん即買です。 なにしろ、一番好きな時期のユーミン=荒井由美時代のユーミン を髣髴とさせる楽曲が随所に見られるんです!! 最高の出来だと思います。 そのほかの曲も、一時期の実験的な楽曲が多かった時期の雰囲気は全くなく、 初期〜中期に多く見られた、シンプルなアレンジで、ソングライティングで魅せる曲 のようなアプローチのものが多く…

  • ジャック・ブラックはやっぱりコメディ王ですな!<br />『ナチョ・リブレ』レビュー。

    ジャック・ブラック主演の『ナチョ・リブレ』を息抜きに見ました〜。税理士試験の勉強をしているのですが、その息抜きに。 やっぱりスゴイ面白いですね!ジャックブラック好きだな〜。二枚目の役者が「三枚目の役もできます!」的なのは白けちゃうんですが、三枚目の役者が、生き生きと演じていて、ふとした瞬間に「コイツ、かっこいいな〜!」と思わせるシーンがくるのが好きなんです。 ジャック・ブラックは、これまた大…

  • エレファントカシマシにやられた!!『絆』は名曲ッ!!!

    エレファントカシマシの新曲にやられてしまいました!! 『絆』っていう曲です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、タクロックさんをフォローしませんか?

ハンドル名
タクロックさん
ブログタイトル
タクロック
フォロー
タクロック

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用