chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
古時計と小物の雑貨屋モキタス(モキ+) https://blog.goo.ne.jp/mootas/

富岡八幡宮骨董市で商売をしています。根付や小物、アンティークアクセサリーも得意にしています。

富岡八幡宮骨董市が棲家です。アクセサリー小物他、いらなくなった時計や壊れた時計がございましたら買い取り致します。処分する前にぜひお電話をください。080-7022-4376 モキタスです。

moki+
フォロー
住所
千葉県
出身
兵庫県
ブログ村参加

2009/04/10

arrow_drop_down
  • 「モキタス君のアメーマブログ」へ移ります

    モキタス個人のHPが出来ましたのでブログを移行しますモキタス君のアメーマブログhttp://ameblo.jp/mokimoki66古時計と小物の雑貨屋アンティークウォッチモキタスのHPhttp://www004.upp.so-net.ne.jp/mykai/mokimoki66/「モキタス君のアメーマブログ」へ移ります

  • 富岡の出店場所取り

    先頭というか、鳥居の外、ホントのとば口に居ます(笑)去年の七夕もこんな感じだったなあ気を使って頂いて本部には感謝です。富岡の出店場所取り

  • 個人的ホームページ完成!

    先ほどアップ完了、早速見れます。アンティークウォッチモキタスのHP先日マニア話ナイトへ出てくれた元部長(SH氏)が作りましたホームページですけど、制作費は1ページこんな感じで9000円だそうです。サーバーはインターネットをやってる方ならプロバイダにサービスで付いてるもので十分、リンクとメールとあとはイメージを伝えればOK。広島、神戸、名古屋それぞれのFMWVホームページも先ほど発注。モキタスは複雑な「サイトマップ」のあるようなHPより表紙1枚で伝える手法のチラシっぽいHPが好きです。そんなSH氏が出演した先日のマニア話ナイトを再びどうぞ(笑)個人的ホームページ完成!

  • たっぷりアメリカンでモーニングコメダ(ニッカン付き)

    コメダへ行けばニッカンスポーツだろ?ということで島倉千代子さんが死去されたとトップニュースでございます。島倉千代子さんといえば「人生いろいろ」、「人生いろいろ」といえば「人生いろいろ、会社もいろいろ、社員もいろいろ。岡田さんの会社だって、みんながみんな同じように働いてるわけじゃないでしょう?」と「国会で答弁」をした小泉純一郎さんを思い出すモキタスです。暗に「平等じゃないよ」、と言ってる訳です。こうやってコメダで500円モーニングを食べる奴も居ればホテルで3000円モーニングを食してる奴も居るだろうし1日500円で暮らしている家族も居る。どうよ?と思う時もあるけど明日は我が身とも思う。「これからは痛みを分かち合おう」と言ったのも小泉さん。でも痛みばかり押しつけてノウノウとしているとしか思えないOO省の奴等ってどう...たっぷりアメリカンでモーニングコメダ(ニッカン付き)

  • おはようございます、モーニングへコメダ行き(笑)

    色々言われてるけど好きなんだからしょうがないじゃん。コメダ行って郵便局寄って荷物受け取ります。今日は露店出ないですけどやる事いっぱい久し振りに時計を触ってタマを増やさないと売れる時計が無いっていう(自爆)東金マッサージが効いたか、今朝はガッツリ眠れたので元気、明日の天気予報に一喜一憂しております。今のところ明日の富岡は大丈夫みたい。七五三バージョンで出店場所はどこになるか判らないけど間違いなく出ますのでよろしくお願いします。ではコメダへゴー!(笑)おはようございます、モーニングへコメダ行き(笑)

  • 冬は近場の温泉へ旅行のシーズン

    12月28、29日とモキタス一家は「ホテル浦島」へ行く予定でございますが、問題は1歳の次男の体調次第ということでこれまでも色々と流れております。で、今回は「押さえ」として来年1月の第三日曜日にモキタス一家と両々親を連れて白浜温泉湯快リゾートグループの「ホテル千畳」へと先ほど予約をしました。両方行ければそれでヨシ、おそらく片方潰れる、最悪両方アウトでしょう(笑)寒い処へは苦手なので冬こそ南紀の温泉。しかも近いじゃん(笑)正直何時まで元気でいれるか判らないモキタスの両々親と孫と3世代で行けるのもそんな長くないような気がする。「今回もう無理や」ってなればその回ばかりか、おそらくそれから永久に先の回は無い訳でして、今年は夏前に三楽荘へ行けたから来年早々これで新年の厄落としとしたいところですね。モキタスも連れて行けるウチ...冬は近場の温泉へ旅行のシーズン

  • 2月16日、名古屋FMWV決定!出展者大募集!

    遂に決まりましたね。ある方が動いて繋いでくれたのですが、どこでどう繋がってたか偶然というか当然というか、「多治見」の時計大会にも関係していたという事で簡単に話が纏まりました。縁と縁のアレですね(笑)今回、名古屋の前日に神戸を開催する予定でございますが1度やってみて次からは名古屋が先かも知れません。継続するなら名古屋は2月、8月でやりたいという気持ち。本来1、7月が骨董ジャンボリーだったのですが今は1、8月になってますけど、まぁこの先はどうなるか解りませんし。モキタス的には3,9月が広島、4、10月がレトロ倉庫、5、10月が新宿アンテイークフェア出店ということでこれで上手くいくかな?(笑)で、レトロ倉庫と名古屋FMWVに神戸FMWVをくっ付けると。どうも有難うございます。出展者募集中です。2月16日、名古屋FMWV決定!出展者大募集!

  • おはようございます、朝焼けで真っ赤です。

    今日は娘の遠足で「大坊」まで歩いていくそうなんですがお天気大丈夫かよ?大坊は田辺でもほぼトップクラスの値がつくみかんの産地、実家から車で10分かからないところです。実家からここまで車で5分、ということは車で15分の場所へ歩いていくという遠足でございます。娘は娘で「飛行機が墜落する夢を観た」とか言うし(笑)今日乗る身にもなってみろっての。天気予報を見ると今日は晴れ、しかし急に寒くなるみたい。昨日も正午前後は暖かくて気持ち悪かったなぁ。もう冬でしょうよ。では今日も頑張りましょう!おはようございます、朝焼けで真っ赤です。

  • 今夜は19時からマニア話ナイトです

    その前に実家でミンククジラの刺身とオバケ、そしてメバチのブツ切りとブリカマ、おまけにメバチ血合い身の煮付けです。今日のマニア話ナイトはマニアゲストを2人お呼びまして前半は飛行機、後半はお城の話です。19時からインターネット・サイマルラジオでもお聴き頂けます。今夜は19時からマニア話ナイトです

  • コメダ珈琲他

    別にワシは庇う訳じゃなく何とも思わない。たまたまだがこのメニューは注文した事ない。コメダ珈琲店も不適切表示ホイップを「生クリーム」以下引用「全国に展開する「コメダ珈琲店」などを運営するコメダ(名古屋市東区)は店内や公式ホームページの飲み物とデザートのメニューで「表記に不適切なものがある」と発表した。社内調査の結果として6日にホームページに載せた。「不適切な表記」は、「コメダ珈琲店」527店の4品目と、甘味喫茶「おかげ庵」9店の2品目であった。ウインナコーヒーやココアなどに使う乳製品由来の「生クリーム」は、実際は植物性原料を使う「ホイップクリーム」だった。「チョコレートケーキ」に使う「自家製チョコレートクリーム」は委託先で製造。「100%みかんジュース」では、オレンジを使ったという。」記事ではまだまだ続きます。コメダ珈琲他

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、moki+さんをフォローしませんか?

ハンドル名
moki+さん
ブログタイトル
古時計と小物の雑貨屋モキタス(モキ+)
フォロー
古時計と小物の雑貨屋モキタス(モキ+)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用