chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Moving Average FX Blog http://blog.livedoor.jp/cosinep/

テクニカル指標の一つである Moving Average(移動平均)にとことんこだわった内容でお送りするブログ。

余弦
フォロー
住所
那覇市
出身
神奈川県
ブログ村参加

2009/04/10

  • FXキャンペーン

    FXキャンペーンのことなら何でもトラックバックお願いいたします。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • FXの種

     楽しく外国為替証拠金取引(FX)を行っている方々のトラコミュです。成功談や失敗談、意外な情報や面白いネタなど、ブログを通じて交換できたらいいなと思っています。  初心者からシステムトレードのプログラム作成者まで多くの皆さんにご利用いただければと思っています。多くの方のご来訪をお待ちしております。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • 投資の失敗談&お金のトラブル

    どんなに有名な投資も最初から成功ばかりしているわけではありません。むしろ有名な投資家ほど、たくさんチャレンジしているので、失敗の回数自体は多いもの。成功者と呼ばれるようになった後だって、失敗しながら多くのことを学んでいるに違いありません。 そこで、あなたが経験した、あるいは知り合いから聞いた投資の失敗体験談、お金のトラブル、法律に関する知識、怪しい勧誘への注意喚起、詐欺的手法の見分け方などをブログで書いたら、トラックバックしてください。 株式投資、日経平均先物、商品取引、FX、国債、社債、ワラント、不動産、ビジネス、身近な人への出資、自己投資(?)など、投資・お金に関する失敗のことならば、何でも構いません。 たくさんの失敗事例を参考にして、上手に損失を避けられる知恵や対策のヒントを見つけられれば良いですね! 確かに、失敗には多くの学びがありますが、事前に回避できるなら、それに越したことありませんから…

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、余弦さんをフォローしませんか?

ハンドル名
余弦さん
ブログタイトル
Moving Average FX Blog
フォロー
Moving Average FX Blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用