searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール
PROFILE

新聞記者Xさんのプロフィール

住所
中央区
出身
新宿区

100年に一度の大不況の中、繰り返されるリストラ、詐欺、政治不信、芸能界のおかしな事件など、このもやっとした世相をバッサリと切る。

ブログタイトル
新聞記者Xの世相を切る
ブログURL
http://ikikaku.seesaa.net/
ブログ紹介文
リストラ、詐欺、政治不信、芸能界のおかしな事件など、このもやっとした世相をバッサリと切る。
更新頻度(1年)

集計中

ブログ村参加:2009/04/05

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、新聞記者Xさんの読者になりませんか?

ハンドル名
新聞記者Xさん
ブログタイトル
新聞記者Xの世相を切る
更新頻度
集計中
読者になる
新聞記者Xの世相を切る

新聞記者Xさんの新着記事

1件〜30件

  • 篠原ともえが結婚していた!  出会いは昨年9月

    篠原ともえ(40)が、今年1月末に37歳のアートディレクターの男性と結婚していたことが4日、わかった。 昨年9月に出会い、すぐに意気投合。交際に発展し、今年1月末に婚姻届を提出した。 相手の男性は大手広告代理店に勤務している売れっ子アートディレクターで、広告のパッケージデザインなどを多数手掛けているようだ。

  • 東京オリンピック開会式に登場してほしい歌手

    JOCが「東京オリンピック開会式に登場してほしい歌手」を発表した。 ■2020年の東京オリンピック開会式に登場してほしい歌手は?(上位20項目) 1位:サザンオールスターズ 8,939票 2位:嵐 7,482票 3位:EXILE 6,820票 4位:SMAP 5,956票 5位:ゆず 3,760票 6位:DREAMS COME TRUE 3,167票 7位:AKB48 3,057票 8位:宇多田ヒカル 2,952票 9位:B’z 2,840…

  • みのもんた、涙こらえ謝罪会見「ご迷惑をおかけして申し訳ありません」

    タレントのみのもんた(69)が、次男で日本テレビ社員の御法川雄斗容疑者(31)が窃盗未遂容疑で逮捕されたことを受けて、13日、 神奈川県鎌倉市の自宅前で取材に応じ、「大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません」と深々と頭を下げた。 (スポニチより引用) 次男で日本テレビ社員の御法川雄斗容疑者(31)が窃盗未遂容疑で逮捕されたことを受けて、タレントのみのもんた(69)…

  • イスタンブールがっくり!オリンピック開催都市に東京が決定!

    イスタンブールは苦戦を伝えられていた中、最終投票に残ったが東京に大差で敗れた。 その瞬間イスタンブールでは、会場から大きなため息が漏れた。 (産経ニュースより) 2020年夏季五輪の開催都市に東京が決定したことを受け、落選したトルコの最大都市イスタンブールでは、現地メディアが一斉に、パブリックビューイングに集まった市民らの落胆の様子を伝えた。 …

  • 興梠2発でアウェー先勝! ナビスコ杯準々決勝 川崎が浦和に2点差逆転勝ち!

    興梠アウェー2発も実らず! 大久保同点ミドルと決勝弾で川崎が浦和に2点差逆転勝ち! ナビスコ準決勝 川崎 3−2 浦和  [等々力 19193人] 0-1 興梠 慎三(前45分) 0-2 興梠 慎三(後2分) 1-2 レナト(後22分) 2-2 大久保 嘉人(後34分) 3-2 大…

  • 宮崎駿監督引退会見 「今回は本気です!」

    宮崎駿監督が6日、東京都内で記者会見し、引退を発表した。 宮崎監督は「何度も辞めるといって騒ぎを起こしてきて、まただろうと思われている と思いますが、今回は本気です」と語った。  宮崎監督プロフィール 1941年、東京都生まれ。 学習院大卒業後の63年、ア…

  • 森三中の村上知子

    女芸人トリオの「森三中」の村上知子(33)。 5年前に電撃スピード婚をしたが、離婚危機が囁かれているという。 (以下引用) 『モテない』を売りにしていた村上が突如結婚を発表し世間を驚かせたのは、ちょうど5年前だった。 「発表当日はフジやTBSの生放送があり、電撃婚ネタで話題をかっさらいました。出会って三週間の超スピード婚&初彼氏といかにも女芸人らしい内容でしたが、新郎に…

  • NHKの森本アナ、停職3カ月!

    NHKは電車内で女性の胸を触ったとして強制わいせつ容疑で逮捕され、不起訴処分となった森本健成アナウンサーについて、停職3カ月の懲戒処分にすると発表した。  NHKは処分理由について、「不起訴になったが、職員としてふさわしくない行為。信頼を揺るがせた責任は重いと判断した」としている。  NHKによると、森本アナは「高いモラルが求められるアナウンサーの立場にありながら、あってはならないことをして…

  • 最新の女優潜在視聴率のランキング!

    1位は松嶋菜々子で、潜在視聴率は12.4%。次いで、2位が尾野真千子(12.2%)、3位が綾瀬はるか(12.1%)、4位が上戸彩(11.9%)、5位が竹内結子(11.7%)となっている。20位以内に入っている面々は今が旬の女優といえそうだが、このうち7人が現在放送中の7月クールのドラマに出演しているとか。その7人を挙げると、以下の通り。 02位 尾野真千子(12.2%、「サマーレスキュー」(TBS系)) 09位 芦田愛菜(11.1%、「ビ…

  • フジテレビの「知りたがり!」視聴率1%!早くも打ち切り?

    フジテレビ午後の生情報番組「知りたがり!」が、ついに視聴率1%台に突入した。 全国ネットの昼番組が、深夜番組並みの数字で打ち切り必須の声が上がっているという。 昼にテレビを見る主婦層に番組が避けられている理由とは (以下引用) ビデオリサーチ社は「知りたがり!」の視聴率を(1)午後2時から(2)午後2時58分からの2部に分け調査先月末にはついに“悪夢の数字”を叩き…

  • HKT48のメンバー5人の脱退!お泊まりが発覚?

    18日に突然発表されたHKT48のメンバー5人の脱退。 正規メンバーの菅本裕子(18)、古森結衣(14)、谷口愛理(13)、と研修生の江藤彩也香(14)がグループの活動を辞退した。 最近HKTの注目度アップしていたが、主力メンバーが抜けるという。 ファンと交際していた指原が左遷で、メールしただけのメンバーは脱退という処分にファンの間では物議を醸していた。 (以下引用) 「一身上の…

  • さとう珠緒 AV出演 ギャラは5000万円!

    さとう珠緒がAVに出演するという話が浮上している。 関係者からは「確定」との情報まである。 童顔でロリファンには高い支持があった。 グラビアにも引っ張りだこで、決して気取った感じのタレントではなかったので、共演したスタッフや芸能人からも「親しみやなすさは抜群」との声が多かったという。 しかし、ここ1年ほどパッタリとその姿を見ることがなくなった。というのも、前事務所とは契約などを巡りモメた…

  • ロンドンオリンピック開会式で日本選手団だけ退場させられた!

    ロンドンオリンピック開会式の入場行進で日本選手団が退場していたとの情報がネット上で取りざたされている。 事実関係について日本オリンピック委員会に問い合わせてみたところ、どうやら組織委員会の誘導ミスがあったようだ。   メイン会場の「オリンピックパーク」で、各国選手団の入場を観覧していたブロガーによると、日本選手団はトラックを半周したところで、脇の出口に誘導されてそのまま出ていったそうだ。トラッ…

  • 『朝ズバッ!』での「セクハラッ!」発言の真相!叫んだのは高畑百合子アナ!

    7月11日放送の「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS系)で、「セクハラッ!」という女性の声が唐突に放送されるという事件が起こったが、事件の真相が明らかとなった。 (以下引用) 直後、番組のホスト・みのもんた(67)はなぜか難しい表情でスーツのボタンをいじっている。 共演する高畑百合子アナ(31)は、何かをごまかすように笑って、メジャーリーグのオールスター戦の話題へ。 そして加…

  • 木村拓哉が嫌いな俳優を暴露「萩原聖人っていうんですけど」<br />

    9日に放送された「SMAP×SMAP」で、SMAPの木村拓哉が「本当に嫌いになったことがある共演俳優」の名前を暴露した。 (以下引用) 番組中、木村は、その俳優から「俺らは役者として芝居をやるんで、アイドルの芝居はどうかわかんないですけど」と見下すように言われ、気分を害したことを明かした。 すると間髪入れず、ゲストの陣内孝則が「誰?」と追及、木村は「萩原聖人っていうんですけど」と…

カテゴリー一覧
商用