chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
オカンうぉーず http://umache.seesaa.net/

無料サンプルやモニターなどの感想やLサイズのファッション関連。

主婦らしくネット上の無料に飛びつくワタシ。お小遣いもホドホドに書いてるけど・・・どちらかというと商品レビューが得意かな。

うまちぇ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/04/07

arrow_drop_down
  • あしたば青汁 当選!

    やった〜!あしたば青汁の無料モニターに当選しました! で、早速飲んでみました。 まずお水に溶く。初日はうまく溶けなかったらイヤなのでプロテンイ用シェイカーでシャカシャカ。難なく溶けましたw おそるおそるゴクリ・・・味は想像してたより全然不味くないです。 もちろん苦味はあるんだけど、、、青臭いカンジはないかな。 どちらかというとお抹茶のような苦味に近いかも。 多分これ、りんごジュースに混ぜたらおいしそう。 ってコトで翌日はりんごジュースを買ってきてチャレンジ! 今度はシェイカーを使わず・・・全然問題なくかき混ぜる程度で溶けました。 うん、イケる!りんごジュー..

  • 純雑穀米のモニター

    全国産直米の会から純雑穀米を100名に無料でプレゼントしちゃうモニターを発見! まず全国産直米の会・・・名前のとおりに ・産地精米 ・直送でお客様へお届け ・顔が見える「安全・安心・おいしい」にこだわったお米 というポリシーで販売しているそうで。 とかく最近は産地偽装なんかが多発しているのでこれはすごく安心よね。 もし当選したら、、、オカン得意の貧乏手抜きレシピでおいしい食べ方を試してみたいな! 今回のモニターは4月16日までなので気がついたヒトはすぐに!!しかも100名も当選しちゃうから確率いいわよぉ〜 産地精米・直送★『充実 純雑穀』試食モニター100..

  • ぶるぶるになれる!2週間分トライアルキット!

    2週間分のトライアルモニターに応募してみます。 ちなみにこのコスメ、Yahoo! BEAUTY あなたが選ぶ通販コスメ大賞 乳液・クリーム・オイル部門の堂々3位なんだって!そんなスゴイ商品を2週間分も試せてしまう! しかも・・・ヒアルロン酸の2倍の保水力といわれるスーパーヒアルロン酸の化粧水ってどのくらいスゴイんだろ?モチモチのプルプル間違いなしじゃん! 1番興味があるのは・・・実は洗顔。エアリーホイップという名前の通りにふわふわの泡で洗顔しちゃうらしいのよ。もう泡立てネットは必要ないってコトよね。 興味を持った方は急げ〜! 感動!翌朝ぷるるん♪第二回ビタナリ..

  • うそ?ロデオボーイ3をモニターできるの?

    ウソみたい!あのロデオボーイ3を体験モニターさせてくれちゃうらしいのよ! いいもの王国から豪華!『ロデオボーイ3』の体験モニター募集!! ←参加中 ロデオボーイは少し体験したことあるけど・・・まず手軽!おうちでテレビを見ながら乗ることもできる。 それに下腹部にすごく効くのよね。乗ってるだけで腹筋運動が出来ちゃう。 しかも今回モニターを募集している「いいもの大国」さん、あのロデオボーイが2万円以下で買えてしまうという太っ腹! まずは効果の程はオカンがモニターに当選したらばっちり報告しようと思ってます。 この中年太りのオカンがどう変わるのか???(笑)

  • 話題のコラーゲン!

    今日は取れたて情報! 話題のコラーゲンドリンクのモニターに応募してみたいと思います! 好評コラーゲンドリンク!ロイヤルハーブコラーゲン5000のモニター追加募集 ←参加中 モニターって多くて3回分とかが多いのにコレはなんと6回分!これならしっかり効果を実感できそう! しかもお肌プルプルのコラーゲン!すごーくお肌にいいっていうハナシも聞いているので是非お味も確かめてみたいなぁ〜! 興味を持ったヒト、すぐに応募よ!4月21日までの募集だから急げぇぇ!

  • ダイエットメニュー

    告知通り、来年の3月までになんとか痩せたいオカン。 やっと本格的にダイエットメニューに挑戦ですよ! 今回は栄養バランスにも気をつけたいのでYahooのダイエットダイアリーを使っています。 コレね、健康的な食事をしたい方にもオススメ。いかに今まで肉食だったかよーくわかりました(汗)意識しないとなかなかバランスのいい食事って出来ないものね。反省してますm(-_-)m で、夕食はロールキャベツ。今、キャベツが安いでしょぉ〜。ソコでオカンなりにカロリーオフしてみました。 工夫POINTはタネ。今回は軽く水切りしたお豆腐を半丁ほど入れ、あとは玉ねぎ・人参・エリンギをすべてみじん..

  • ボイセンベリーの無料サンプル

    今回はドル箱経由で長寿生活さんのボイセンベリーに申し込んだんですが、ドル箱経由だと実際は3日で100円の商品が簡単なアンケートに答えるだけで無料になるらしく・・・ではチャレンジしてみましょうと。 まずボイセンベリーってナニ? 要するにブルーベリーとかの仲間みたいです。 効能として疲れ目、疲労などに効くようですね。 実際にサンプルを試してみました! 比較対象に100円ライターを使ってみましたが、すごーく小さいソフトカプセルです。うん、飲みやすいですよ。1袋が1日分なので2粒ですね。 で・・・どうなの? うん、、、、 こういうのって3日で効果なん..

  • セルライトを撃退できるの?

    またまた魅力的なサンプル発見! 今度は青汁サン! 青汁というと罰ゲーム、と思われがちだけど最近の青汁って結構飲めちゃうよ(笑)ドコのモノだか忘れちゃったけど、スポーツジムで配っていた青汁はほんのりリンゴ味でした。 で、青汁=健康食品というイメージしかなかったんだけど・・・青汁ってセルライトを撃退する効果があったのね。あ、明日葉の青汁の効果みたいだけど。 セルライトねぇ・・・オカンのカラダのほとんどがセルライトだよ。特にオナカとモモとふくらはぎ。 ダイエット実行中なのはここでも書いたけど、、、一度出来たセルライトってなかなか取れないんだよな。 で、セルライトって血行の..

  • ダイエットと健康

    先日WiiFitを買って現在は運動を継続させてます。まだ効果ナシ。なにせモロに生理にあたっちゃったし(汗) で、運動も継続的に10日間続けられたので現在は食事療法も取り入れました。 まあ具体的には白米をコントロールしています。 まだ効果みえず。。。 今回のダイエットを始めたキッカケは・・・毎年来ている赤紙!要するに健康診断。 何度か配偶者の案内が来ていたんですけどシカトしていたんですよね。 下手したら成人病って言われそうで・・・。 ただ今年は実施してみることにしました。 きっかけは旦那さんの一言 「あのね、別に痩せている女性がいいとは言わないけど、今のオマエの体型..

  • 美容室でも使われているヘアケアー

    え〜暇な主婦は相変わらずモニター応募しまくり! 探しつづけますよぉ〜。なにせ現在はプチニートなので(笑) 今日はモニタープラザの美容室専用くせ毛対策ケア「ガイヤール」モニター募集に応募。シャンプー、ヘアパック、洗い流さないトリートメントの3アイテム各6日分のトライアルセットが無料で使えてしまうというモノ。あ、もちろんクセ毛で困っている方が対象ですよん。 オカンはつむじが2つあるせいで髪型には苦労します。現在もストレートアイロンで前髪は伸ばさないと無理。 しかも・・・暖かくなるとデコ汗のせいでタイヘンなコトに。 後ろはうねりがひどくてどんな髪型にしても広がってしまうんです。..

  • スゴイぞ花王!

    いやぁ〜寝ぼけマナコでネットサーフィンしていたら・・・ 花王さん、スゴすぎ! さすが業界TOPクラス、やることが太っ腹! 花王 プレゼント&キャンペーン オカン、必死にキーボードを叩きましたよw 中でも興味アリなのはエコナかな。 実はオカン、昔、モノを売る関連の仕事をしていましたが、やはりこの健康油部門でのエコナの知名度は高かった! で、これからの時期にワンポイント!お歳暮&お中元で3000円ぐらいでなんか送ろうと思っている方、エコナのギフトセットは評判いいです。 知名度もあるし1人暮らしの男性以外はどの家庭でも使えるから。 3000円台だとコーヒーや..

  • 何度目のダイエット宣言か。。。

    何度も宣言してるってコトは痩せてないからなんですよ(呆) あ、去年からさらに5キロ。 おかげで現在、WiiFitでシェイプアップ。まぁ減らないコト・・・。 そんなワタシの救世主登場! 「ダイエットについてのバトンに答えてください♪」ダイエットサプリプレゼント♪ ←参加中 そりゃーやるでしょぉ〜。 早速ダイエットバトン! 【春目前!ダイエットバトン♪】------------------------------------- Q1.ダイエットをしたことがありますか? 1.Yes 2.No →当然YES!大きく頷きますw Q..

  • 話題のヒアルロン酸のモニターに応募するゾ!

    久しぶりに飛びつきました! editaの募集記事です。 飲むコーラーゲンって色々出ていてテニス仲間からクチコミで「いいよぉ〜」とは言われたんだけど・・・どうも踏み切れなかったのよね。ドリンク系って不味かったらどうしようってのもあって(笑) でもコレはサプリタイプで飲むタイプなので安心! 現在専業主婦のワタクシ、バッチリと感想も書けますよぉ〜(笑) シワ・タルミ・・・年をとれば出てくるモノってコトは判っていてもどうせなら若く見られたいのは女性ならみんな感じるコト。 えぇ片足突っ込んだ自分もよーくわかります。 是非是非応募してみてね! 飲むヒアルロン酸【..

  • 季節のお野菜お手軽レシピ

    久々のお手軽節約レシピ! 実は先週で派遣契約が満了で現在専業主婦 おかげで昼間は今までやってなかった家事に没頭。 さて今回の主役は小松菜 冬のお野菜ですね! 最近スーパーでも100円切ってます。安いです! 炒めてもおいしいし茹でてもアクが少なくて美味い。それにお肉との相性もバツグン。 小松菜のレシピですが・・・1番お気に入りは 小松菜あっさりワサビ和え(✿◕‿◡ฺ) by きなコッコ コレね・・・まず手軽!だって小松菜・ぼん酢・ワサビ・ごま・かつお節でOKなのよぉ。ちょっと今日は脂..

  • プレゼントはブランドで決まり!

    元々カラダがカラダなので残念ながらブランドのお洋服はほぼ全滅(泣)海外サイズならイケるモノもあるんだけど・・・。 でもブランドって基本的にキライじゃないんです。女性ならみんな憧れってあるでしょ。 ただ・・・やっぱり高いじゃない?でもねぇ〜ブランド品って安心感もあるし・・・少々高くてもやっぱり欲しい! ワタシの場合、よく利用するのは結婚式の餞。 例えば食器なんかを送る時はエルメスやバカラを送ったりしています。自分で買うのはちょっとお高いけど送られたら嬉しいじゃない!! 実はワタシも結婚式にバカラのワイングラスを頂いたんですよぉ〜。もうすごーく嬉しくて・・・それ以来、自分のお誕生..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うまちぇさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うまちぇさん
ブログタイトル
オカンうぉーず
フォロー
オカンうぉーず

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用