chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • まつ毛エクステをご自分の好みに合わせて付ける方法は(その1)

    まつ毛のエクステと一言で言ってみても種類は様々あります。 エクステの長さやカールのかかりかた、使用本数などの組み合わせ方で、目元にある印象はガラっと変わります。 目の中央部分に長めのエクステを付けたり、目尻に行くに従って本数を増やす様にしてみるなど付け方でも大分違います。 その変化を楽しむのもまつ毛エクステの魅力ですね。 目元を魅力的に変化させたいと言う様に考えているの場合は、まつげパーマと言う方法もありますがお勧めはやっぱりまつ毛エクステの方だと思います。 その方が自然にナチュラルに仕上げる事が出来るからです。 ご自分で簡単にできるまつ毛エクステはこちら..

  • まつ毛エクステを付けて悩みを解消しよう

    まつ毛でいろいろと悩んでいる人って結構いると思うのです。 「まつ毛をもっと長くしたい」 「まつ毛をもっと多くしたい」 「ビューラーを使っていたら抜けるようになってきた」 「毎日のマスカラが面倒」 「毎日アイメイクを落とすのが大変で面倒」 等たくさん悩みはあると思うのです。 このような悩みを解消させるためにお勧めなのが”まつげエクステの品揃え日本最大級「フーラストア」”です。 「まつげエクステ」のメリットを挙げてみたいと思います。 【自然な仕上がり】 まつ毛エクステを付ける事にで、自然な仕上がり感がでて、自然な付け心地感を味わう事が出来ます。 付..

  • まつ毛エクステで眼力をアップさせる

    今話題のアイメイク技術を使った「送料無料の初心者向けまつげエクステセット(DVD付)「フーラストア」」と言う物があります。 これはフーラストアを付ける事によってボリュームをアップさせると言う物なのですが、まつ毛エクステをすると毎日マスカラをする事もなくなりますし、ビューラー等も使わなくてよくなります。 また自分の思い通りの印象のデザインで施術してくれる事が可能なので、好きな様にデザインが出来たり目元のおしゃれを存分に楽しんだりする事が出来るようになります。 例えばですが、化粧をしていなくて素っピンだとした場合でもアイメイクさえやっておけば化粧をしている様に見えますよね。 ..

  • まつ毛エクステに関するデメリット

    まつ毛エクステってやってみると可愛いし簡単だし便利な物ですが、当然デメリットもあると思います。 今回はデメリット部分を挙げてみたいと思います。 �@目をゴシゴシ擦る事が出来ない 全然擦れないと言う訳ではないのですが、全く気にせず目をゴシゴシと擦る事が出来ないと言う事です。 例えば洗顔後にタオルでふく時も、ゴシゴシと擦って拭くのではなく何となく気を付けながら拭くと言う様な感じになります。 多分慣れてきますが、擦る時には気を付ける様にします。 �A定期的なメンテナンスが必要 まつ毛エクステは永久に使用可能という訳ではありません。 まつ毛のエクステが抜けて来て減っ..

  • まつ毛エクステの魅力とは

    まつ毛エクステと言えば、まつ毛にボリュームを持たせて目を大きく見せる事が出来ると言う事だと思います。 でもまつ毛エクステの魅力と言うのはそれだけでは無いと思うのです。 付けるエクステの長さ、ボリュームを出す位置と言うのを変えるだけで仕上がりやイメージも全然違う物になります。 例えば長いエクステを付けて目全体をボリュームアップさせ、目をぱっちりとした印象にさせる。等、自分がそうしたいと思う様な目に簡単になる事が出来るのです。 以下にどう言う目元にしたいかによってどんな印象が得られるか挙げてみたいと思います。 【大きくぱっちりとした目元にしたい場合】 全体的に長めの..

  • まつ毛エクステで眼力を手に入れましょう

    人の顔を見る時、一番目を引く場所と言ったらどこでしょうか? 多くの場合「目」だと思います。 「目は口ほどに物を言う」と言う言葉がありますが、目はとてもその人を表現すると思うのです。 目で相手に与える印象を大きく変える事が出来ます。 だからこそ眼力を付けたいと思う人が多いのではないでしょうか? 眼力を付けるとインパクトを相手に与える事が出来ると思います。その為に「アイラッシュエクステ」をやってみてはいかがでしょうか? すこし前までは、まつ毛エクステは誰が見てもあまり気付かれない感じの、自然な感じでボリュームがアップする感じに仕上げている人が多かったと思います。 ..

  • まつ毛エクステと付けまつ毛の違い

    「まつ毛エクステ」と「付けまつ毛」とは同じ様な感じがありますが、何が違うのでしょうか? どちらの場合もまつ毛にボリュームを出す事が出来ると言う点では同じ様ですが、その違いは仕上がり感だと思います。 「まつ毛エクステ」の場合にはエクステそのものが軽く、自分のまつ毛に接着していくので自然な感じで仕上げられますし、付けっ放しにしておくことができ、大体1か月位は持つと思います。 「付けまつ毛」の場合には毎日付けたり外したりしなくてはなりません。 そして糊を使って直接肌に付けているので、剥がしたり、付けたりと言う行為を毎日繰り返していると肌を傷めてしまう場合があります。 どちら..

  • まつ毛エクステの仕上がりをよくするには

    まつ毛のエクステをする時に気になるのは上手に仕上がるかしらということでしょうね。 自分の好みに仕上げる様にするにはどのようにすれば良いのでしょうか? 例えばエクステを付ける位置や、エクステの太さによって仕上がりがいろいろと変わってくると思います。 現在エクステをやっているみなさんの中で一番可愛いと人気が高いのは、可愛い系とセクシー系です。 可愛い系にするには目を大きく見せて可愛らしくする為に目頭部分と目尻部分の長さを短めにして、中心部分を長めにすると言う付け方をします。 セクシー系にするには目尻部分を切れ長っぽく見せる為に目の目頭部分を短くして、目尻部分を長くすればセ..

  • 注目を浴びている「まつ毛エクステ」

    雑誌などで最近「アイメイク」についてのテーマで特集が組まれている事が多いと思います。 目力を付けたいと願う女性の要望への人気は勢いがあり、特にアイメイクに関する興味は失せる事が無いと思います。 メイクの基本と言えるアイメイクは顔の印象をガラッと変える事が出来るほどに重要な事です。 女性の美に対する意識と言うのは貪欲なで、「雰囲気を変えたい」もっと美しくなりたい」などそう言った願望を常に持っている者です。 その願望を叶える為の方法として挙げられるのがエステや整形等ありますが、これはお金も時間もかかってしまいますし、整形について顔を変えるなんてと言う抵抗ももちろんあると思う..

  • まつ毛エクステを一人でやってみる(その2)

    まつ毛エクステを自分でする為には、まず道具を揃えます。 まつ毛エクステには1本ずつ付けるタイプの物と、 束の物を付けるタイプとに分かれています。 更に長さにも細かくたくさんの種類があります。 まずは付けたいエクステを選びます。その他の道具としてはグルーと呼ばれる専用の接着剤、リムーバー、サランラップ、ピンセット、綿棒、テープ、ポンプなどいろいろな道具を揃える必要があります。 自分でいざやろうとしたとき、かなり細かい作業になると思いますので、楽しみながら出来る様になりましょう。 道具は信頼と実績のあるセットを選びましょう。 オススメは以下です ..

  • まつ毛エクステを一人でやってみる(その1)

    まつ毛エクステを一人でやる事も出来るって知っていましたか? サロンだけで付ける物ではないのです。 まつ毛エクステの道具はサロンや通販等で簡単に手に入れることができ、自分でやる気力、道具、時間この3つがあれば一人でやる事も可能なのです。 そうする事のメリットは自分で好みのスタイルにいつでも変身する事が出来ること、よりファッション性をつける事が出来ることなどではないでしょうか。 自分は不器用と思ったらサロンに任せちゃえばいいし、自分は器用でこう言うのも挑戦してみたいと思ったら自分でやるのも良いと思います。 費用的にも自分でする場合はかなり経済的です オススメのセット..

  • まつ毛エクステを美しく仕上げる為には (その2)

    まつ毛エクステは自分のまつ毛に直接接着して付けていきますので自然な仕上がりを期待する事が出来ます。また目元がパッチリした好印象をかもしだすことが出来ます。 更にまつ毛エクステを一度すると、まつ毛が抜けるまで持続出来、大体1〜2か月位は持ちますで経済的です。その間美しいまつ毛が実感できると思います。 しかしそれも正しく使ってこそですね。乱暴に扱ってしまうとより早く抜け落ちてしまいますので、優しく扱う様にしましょう。 まつ毛エクステを付ける量ですが、一般的は大体両目で100本前後が普通なのではないかと思います。それだけ付けるとゴージャス感溢れるまつ毛が美しく演出出来る様になると思..

  • まつ毛エクステを美しく仕上げる為には (その1)

    まつ毛のエクステンションをやってみたい言う人の中には、自分のまつ毛が短くて嫌と言う人とか、自分のまつ毛の量が少なくて嫌とか言う人もいると思います。 そう言った人がまつ毛エクステをしてみると、まつ毛のボリュームアップがナチュラルに出来ると思いますし、まつ毛を長く出来る様になり、そのような悩みが解消できると思います。 その上、マスカラやアイライン等をしなくても、まるでそのようにした感じで目元がぱっちり出来ると思いますのでとても良く、いちど試してみるのも良いと思います。 ご自分でもできるようになりましたのでこちらを参考にみて下さい。 ↓ ↓ まつげエクステ

  • まつ毛エクステをして印象を変えてみませんか?

    まつ毛エクステをしてみると人から見た、目の印象がガラッと変わる事になります。 今、はやっているまつ毛エクステをするとまつ毛が短いとか、まつ毛の量が少ないとかといった、まつ毛にかかわる悩みを解消する事が出来るし、悩みが無い人でもボリュームアップができたり、目元の印象を変える事が出来たりします。 以前、行われていたまつ毛エクステと言うのは自分のまつ毛を数本(3〜4本)位、束にしてエクステを付ける様な方法でした。 メリットとしてはアイメイクが強調されるような印象になりますのでそのような好みの方は向いていると思います。 しかしデメリットとしては一つエクステが取れてし..

  • まつ毛エクステについて詳しく知りたい!

    口コミや噂などでも話題になっている「まつ毛エクステ」ですが、まつ毛に付けるエクステンションの事を指しています。ほかに「アイラッシュエクステ」ともいっています。 このまつ毛エクステの方法は10年程前から有ったのですが、今ではかなり技術的に進歩し、芸能人やモデルの間で利用する人が増えてきました。その影響もあって近年は一般の人でも、モデルさん達の様に可愛い目元を夢見て利用する人が増えてきた様です。 まつ毛エクステどのようにすると言いいますと、まつ毛専用の接着剤というのがありまして、これはウォータープルーフですが、これを使い元々のまつ毛の途中からまつ毛エクステを追加して長さ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、takano2さんをフォローしませんか?

ハンドル名
takano2さん
ブログタイトル
まつげ エクステ
フォロー
まつげ エクステ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用