chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 予備日開催 10/27(日)第36回美浦大会女子の部は開催いたします!

    明日予備日開催予定の第36回美浦大会女子の部は、予定通り開催いたします参加される皆様、気を付けてお越しください事前キャンセルは本日中にでお知らせください予備日開催10/27(日)第36回美浦大会女子の部は開催いたします!

  • ・・・雨雲・・・抜けて、コートの水溜りも・・・!?

    通過したようです試合数が(予選2位、3位トーナメントも行うため)通常の大会の倍となる美浦大会・・・・特に高学年女子の部、入賞者は「1年で1番長い日」となる可能性があります・・・・朝のスタートがとなるので、ドローは前配信、進行表も前配信、これにより説明が長くなる開会式は無し全団体到着受付直後に監督会議当日ペア調整して直ぐに試合開始・・・・判断は悩みましたが、19号後、昨夜から明け方までの豪雨予報・・・の選手は、に濡れ慣れていない・・・など予備日が設定されていましたので、参加選手、保護者の方には無理のないように考えての判断をさせていただきました。予備日欠場となる選手がいましたら、にてお知らせください。さて、そろそろコートの水溜りも無くなった頃かな・・・・と、でも・・・眠いので・・・・昼までしようかなぁ光と風コート、...・・・雨雲・・・抜けて、コートの水溜りも・・・!?

  • 雨天延期いたします。本日の【第36回美浦大会女子の部】は10/27(日)へ延期いたします!

    【第36回美浦大会女子の部】は10/27(日)へ予備日へ延期いたします!おはようございます。天気予報では、雨雲が午前中も残るようです・・・本日予定していた女子の部は、選手の健康と安全を考え、予備日へ延期いたします。何卒、よろしくお願い申し上げます雨天延期いたします。本日の【第36回美浦大会女子の部】は10/27(日)へ延期いたします!

  • 第36回美浦村小学生大会:R1.10/1(月祭)~ 男子の部結果です!

    令和元年10月14日(月祭)第36回美浦村小学生ソフトテニス大会【男子の部】を開催いたしました小雨の降る中、沢山の選手が集結茨城県内の小学生はほとんど参加、県外からも強者が沢山来てくれますなので、多分・・・・濃さはプチ関東大会今回も元気いっぱいに白熱の試合が行われました結果はこちら阿見コート高学年男子1位トーナメント高学年男子2位トーナメント高学年男子3位トーナメント光と風コート低学年男子1位トーナメント低学年男子2位トーナメント低学年男子3位トーナメントはこちら男子の部【表彰式】第36回美浦大会①/低学年男子【会場写真】第36回美浦大会②/高学年男子【会場写真】当日は雨だったので・・・・が少ないです大風で決壊した川を越して会場へ来た方もいらっしゃいましたし、山の雨量も心配でしたので、運営サイドで判断し・・・・...第36回美浦村小学生大会:R1.10/1(月祭)~男子の部結果です!

  • 本日の【第36回美浦大会男子の部】は決行いたします!

    おはようございます本日の美浦大会男子の部開催いたします。昨日の夏日とは一転して、が予想されます。大会参加の選手、同行の皆様、雨対策と肌寒さへの防寒対策をお願いいたします。気温も昨日と比べ、一挙に秋・・・・です安全に会場へ向かっていただきますようお願い申し上げます。尚、天候、進行状況によっては「ファイナルゲームは4点先取に変更」するなどの会場別対応をさせていただく場合もあるかもしれません何卒よろしくお願い申し上げます美浦ジュニア小柳本日の【第36回美浦大会男子の部】は決行いたします!

  • 今日の光と風コートは・・・・

    明日は、第36回美浦大会【男子】開催日~台風の風で足の踏み場もない小枝ちゃんだらけのテニスコートの整備を行いました美浦ジュニア関係の保護者の皆様、団員の協力を得ててんこ盛りのもスッキリですお手伝い頂いた皆様、本当にありがとうございました午後からは、綺麗になったコートで試合に向けた最終調整とちゃんたちは・・・・審判の練習現在(10/13、22:00)の天気予報では終日の・・・・午後に小雨マーク朝の予報が大幅に変わらない限り、今の段階では、大会は予定通り決行いたします。大会参加の皆様、雨対策と肌寒さへの対策もバッチリと行っていただき、安全に会場へ向かっていただきますようお願い申し上げます台風で一時避難された方や、河川の決壊による移動、大会への参加判断も余儀なくされている方もいらっしゃるかもしれません。安全を最大限考...今日の光と風コートは・・・・

  • 台風一過・・・・光と風コートの様子は・・・・?

    台風一過・・・・・ニュースでは甚大な規模で被害が発生しているようです皆様の無事をお祈りしております。こちら茨城県南地区に位置する美浦村は大きな被害もなく大丈夫でした。早速、明日の美浦大会会場となる光と風コートへ一見すると、砂が全部ぶっ飛んでしまってはいるものの無傷・・・・と思いきや、小枝全面に・・・・・もちろん、貸出禁止とのこと・・・なので、昼からは美浦ジュニア選手と保護者集合でコート清掃ですコート整備後は、明日の大会に向けて試合形式をガッツリして調整です美浦Jr関係者の皆さんコートに集合してご協力お願いいたします台風一過・・・・光と風コートの様子は・・・・?

  • ■□■ 第36回美浦村小学生大会:事前連絡です! ■□■

    お待たせいたしました 第36回美浦村小学生ソフトテニス大会事前連絡となりますこちらでご確認ください(注意事項、会場地図、組合せ、進行表/一括) 男子開催日の10/14は予報ですので、開催は問題ないと思います予選2位、3位の順位別トーナメントまで行います1位トーナメントの入賞者と同じものを・・・・2位3位トーナメント入賞者にもあげちゃいますの選手にチャンスありです今年も~96個のメダルと副賞、表彰状・・・・3位トーナメントの笑顔のために、美浦ジュニア保護者の方には運営を頑張っていただきます ■□■第36回美浦村小学生大会:事前連絡です!■□■

  • 1年ぶりの更新です・・・

    美浦大会の時期です今年も~3チームの予選リーグを行っていただき、1位トーナメント、2位トーナメント、3位トーナメントの順位別トーナメントを行います入賞者へは、メダル、表彰状、副賞を授与いたします1位トーナメントと2位3位トーナメントの差は一切ありません初心者の3位トーナメントの笑顔のために、今年も頑張りますさて本日、第36回美浦大会の申込者様宛に受付選手確認リスト参加団体リストをさせていただきました。ご確認ください遅くなりましたが、第35回美浦大会結果のリンクも貼らせていただきます第35回美浦村小学生ソフトテニス大会■結果■1年ぶりの更新です・・・

  • 明日の美浦大会【男子の部】予定通り開催いたします!

    お世話になっております。明日開催予定となっております「第35回美浦村小学生ソフトテニス大会男子の部」態度決定のお知らせです予報となっております。朝5:00の態度決定ですが、先にお知らせいたします~予定通り開催いたします本日の女子の部、高学年女子、低学年女子、無事に終了いたしました。高学年の部につきましては、ナイター19:30頃の終了となりましたが・・・・全試合を行うことができました。円滑な進行、ローカルルール適応等、ご協力いただき誠にありがとうございました朝晩、冷え込みますので追っかけ隊の皆様は、「冬装備」を車に積んできてくださいそれではよろしくお願い申し上げます。今年も、メインの趣旨である2位3位トーナメントの笑顔のために、美浦ジュニア保護者で頑張りますある意味・・・美浦大会の高学年の部、入賞まで残ると~一年...明日の美浦大会【男子の部】予定通り開催いたします!

  • おはようございます!

    本日の第35回美浦村小学生ソフトテニス大会「女子の部」は予定通り開催いたします。よろしくお願いいたしますおはようございます!

  • 事前連絡 第35回美浦村小学生ソフトテニス大会■ ~事前配信資料~

    お世話になっております。第35回美浦村小学生ソフトテニス大会ご連絡いただいた棄権等の変更につきましてデータを更新いたしました。リンクをご確認ください。↓↓↓事前連絡第35回美浦村小学生ソフトテニス大会■~事前配信資料~

  • H30.10/20-21■第35回美浦村小学生ソフトテニス大会■ ~事前配信資料~

    お世話になっております。第35回美浦村小学生ソフトテニス大会参加団体、選手、保護者の皆様お待たせいたしました~リンクをご確認ください。↓↓↓※美浦ジュニア保護者で大会運営を行っております。手作りの大会ですのでご迷惑をおかけする場面もあるかと思いますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。H30.10/20-21■第35回美浦村小学生ソフトテニス大会■~事前配信資料~

  • 明日11/4(土)、美浦大会女子の部予備日~予定通り行います!

    【美浦大会参加団体各位】お世話になっております。明日、11/4(土)予備日開催にて女子の部を行います。参加費につきましては、当日の朝、各会場の受付でお願いいたします。つり銭の無いようにご準備願います。今大会、試合数が多くなっております。駐車場開錠6:00予定受付開始7:00~確認次第8:00目安に試合開始となります。天気予報も問題ありません明日は開催となりますので、態度決定のブログ更新は省略させていただきます※棄権のご連絡もいただいておりますが、ブロックで1ペア棄権の場合、補欠補充は基本的に行いません。⇒3位トーナメントの初戦が不戦勝のチャンスです(美浦大会は、2位3位トーナメントの入賞者にも、1位トーナメントと同じメダルと表彰、副賞があります)【男子の部予備日について】⇒平成29年12月17日(日)・高男阿見...明日11/4(土)、美浦大会女子の部予備日~予定通り行います!

  • 第34回美浦大会~「女子の部予備日11/4、男子の部⇒予備日12/17です♪」

    美浦大会参加団体各位明日、女子の部(予備日)11/4は、予定通り開催いたします。(予報です)男子の部は、平成29年12月17日(日)・高学年阿見6面・低学年光と風5面で行います。後ほど、申込みされた団体宛にメールにてご連絡いたします。何卒、よろしくお願い申し上げます。美浦ジュニア小柳第34回美浦大会~「女子の部予備日11/4、男子の部⇒予備日12/17です♪」

  • 天候悪化に伴い、本日10/21土曜、男子大会は中止とさせていただきます。

    美浦大会参加団体各位雨の中、早朝より移動していただきましたが、予報も変わり雨が止む状況ではなくなってしまいました。雨が止めば小雨でもコートはつかえますが、現時点でコートに水が溜まっており、試合をする状況ではありません。大変申し訳ございませんが、本日10/21土曜日開催の男子の部は中止とさせていただきます。予備日、11/4は、女子の部とさせていただき、男子の部は、コートはを再設定させていただく方向で、後日ご連絡をさせていただきたいと思います。会場までお越しいただき、現地でのコート状況判断となりましたことを、お詫び申し上げます。何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。美浦ジュニア小柳天候悪化に伴い、本日10/21土曜、男子大会は中止とさせていただきます。

  • 本日の美浦大会について

    美浦ジュニア小柳です。雨雲レーダー予報が変わってきております。6時に雲が抜け、午後から小雨の予報でしたが、現時点では、午前中80%、午後90%となってしまいました。コートですが、雨が止めば30分程度で試合が出来る状況ですが、現在、美浦会場、阿見会場ともに現地で待機状態とさせていただいております。ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。本日の美浦大会について

  • 本日10/21(土)、第34回美浦大会【男子の部】は開催いたします!

    おはようございます。お世話になっております。第34回美浦村小学生ソフトテニス大会10/21(土)【男子の部】は、開催いたします気を付けてお越しください先日配信させていただいた事前連絡ですがPDFサイズが大きく携帯では開けない方がいらっしゃるようですので、下記に保存をしております。リンクをご確認ください。↓↓↓により予備日11/4へ延期といたします。美浦ジュニア小栁本日10/21(土)、第34回美浦大会【男子の部】は開催いたします!

  • ブログお引越しのお知らせ~

    ブログへの訪問ありがとうございますここ数年、まともに更新を行っていませんが毎日約1,000くらいのアクセスが記録されていますお立ち寄りいただきありがとうございます。ブログの更新は止まっていましたが、だけはこちらgoogle+にアップしてきました美浦ジュニアのブログは、お引越しさせていただきます引越し先の美浦ジュニア(ライブドア)ブログ引越し先でも、過去の記事は同じく読めますので、ブックマークの変更をお願いいたします・・・ブログお引越しのお知らせ~

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、美浦Jr管理人さんをフォローしませんか?

ハンドル名
美浦Jr管理人さん
ブログタイトル
美浦ジュニアソフトテニススポーツ少年団
フォロー
美浦ジュニアソフトテニススポーツ少年団

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用