chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ドロップシッピング日記

    ドロップシッピング日記 どんどんドロップシッピング内でダウン 順位:1035番 本日は少し休業・・・ あんまりやりすぎるのもよくないかも。。。 お店は、PCと携帯の両方です。 どんなことをやっていっているのか書いて、のちのちの参考になるサイトになればと思います。 PC http://shop.realcoms.co.jp/176713/ 携帯 http://mshop.realcoms.co.jp/176704/ PC版(http://shop.realcoms.co.jp/176713/ ) こちらはアロマ・リラックス専門になり..

  • ドロップシッピング日記

    ドロップシッピング日記 どんどんドロップシッピング内でダウン 1日で100位以上下がるなんて。。。 毎日更新しているのに。。。。 順位:947番 早くびりになりたい。。 そうすれば後はあがるだけなので、 気持ちが楽です。。。。 毎日ちょびっとづつ変更。 お店は、PCと携帯の両方です。 どんなことをやっていっているのか書いて、のちのちの参考になるサイトになればと思います。 PC http://shop.realcoms.co.jp/176713/ 携帯 http://mshop.realcoms.co.jp/176704/ PC..

  • ブログのランキングサイトに参加しました

    ドロップシッピングがなかなか動かないのでアクセスを集めるため、ブログランキングなどにこのブログを登録 登録後、初投稿なのでちょっと不安です。 メンバーがかなりやりこんでいる人たちなので、太刀打ちできるかどうか。。。 まあ、そんなに硬くならずにフラットでやっていこうかと思います。 一応、サイトの宣伝 PC http://shop.realcoms.co.jp/176713/ 携帯 http://mshop.realcoms.co.jp/176704/ 早く第一号がでないかなー ブログランキングに参加 ぽちっとなって感じでよろ..

  • ドロップシッピング 6日目

    ドロップシッピング日記 どんどんドロップシッピング内でダウン まだまだ下がるか? もうびりなのか? 毎日更新しているのに。。。。 順位:730番 早くびりになりたい。。 そうすれば後はあがるだけなので、 気持ちが楽です。。。。 毎日ちょびっとづつ変更。 http://shop.realcoms.co.jp/176713/ です。 お店は、PCと携帯の両方です。 どんなことをやっていっているのか書いて、のちのちの参考になるサイトになればと思います。 PC http://shop.realcoms.co.jp/176713/ 携帯 h..

  • ドロップシッピング2

    ドロップシッピング日記 5日目。 どんどんドロップシッピング内でダウン 順位:650番 びりなのかな? リンク申請、SEO対策と徐々にやっています。 薬事などに引っかからないように文章を変更しました。 ちなみに変更したのはhttp://shop.realcoms.co.jp/176713/ です。 お店は、PCと携帯の両方です。 どんなことをやっていっているのか書いて、のちのちの参考になるサイトになればと思います。 PC http://shop.realcoms..

  • ドロップシッピング

    ドロップシッピング日記 4日目に突入。 なんとお店の順位がドロップシッピング内でダウン 順位:558番 まだ、下から数えたほうが早い。。。 そんなわけでSEO対策をしました。 ドロップシッピング内でSEOできるわけがないと思っていたら以外に簡単に見つかりました。 そんなわけでタグを考え文章も少し変わりました。 またこれからちょいちょい変更します。 ちなみに変更するのはhttp://shop.realcoms.co.jp/176713/ です。 携帯はどうやらまだ概念がないらしい。。。 お店は、PCと携帯の両方です。 どんなことをやっていっているのか書..

  • ドロップシッピングの効果を検証中 3日目

    久しぶりに書きます。 今、どのドロップシッピングが効果的かちょっと調べています。 そんなわけで、お店を開設しました。登録してまだ3日目なので実績は0です。 毎日状況を書いていこうかと思います。 お店は、PCと携帯の両方です。 どんなことをやっていっているのか書いて、のちのちの参考になるサイトになればと思います。 PC http://shop.realcoms.co.jp/176713/ 携帯 http://mshop.realcoms.co.jp/176704/ PC版(h..

  • うーん続かない

    なかなか日記が続かない 誰かコツを〜

  • Skypeってビジネスにならないかな?

    Skypeってビジネスにならないかなと、ふと考えたりします。 マイク、カメラをつければWeb会議ができたり。。。 マイクで電話ができたり。。 いろいろと何かできそうなんだけどなぁ こんな感じも ↓↓↓↓↓↓ こんな感じも ↓↓↓↓↓↓ できると思うんだよなー 今はバナーやテキストリンクだけど DVDなんかも予約できたり ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ boople.comおすすめDVD予約 本なんかも買えたり そんな感じでいろいろとありそうな気がします。

  • 昔はよかった

    はぁー 昔のパチンコとスロットはよかったなー 最近はキン肉マン、花の慶次など魅力的なものが出ているけど。。。 どうなんだろう?? 昔は源さんで20連チャンとかしていたけど。。。 今はどうなのかな? 続かないものというタイトルではないのですが、 北斗の拳(スロット)は続かなかったなー 北斗ぞろいのレインボー 1回で終了。。。。 なんじゃこりゃー いくら突っ込んでると思うてんだー 以上取り乱しました。。。 そんなときには音楽を聴いて ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ アヴリル・ラヴィーンがナップスターで聴き放題!! ギ..

  • うーん続かない??その1

    続かないもの 1.日記 2.スロット(大当たり) 3.ダイエット 4.貯金 などなど これをやり始めて少し書けなくなりました。 理由は。。。。 ネタ不足 ブロガーの皆さんはどうしているのでしょう?? ダイエット日記にでもしようかな?? まだまだダイエットにしないでがんばります。 1.日記 小学校の宿題でよく書いていましたが、、、 これは続きませんねー なんでかなー ブログもやり始めてとまっていくし。。。 うーん 飽きっぽいのか何なのか?? 外でPCが使える環境になればいけるかも?? 今話題のPC..

  • ランチタイム

    まだ書き続けています。 皆さんはお昼はどうしているでしょうか? お弁当派?外食は? 外回りのときは、外食が多かったですねー よくお世話になった吉野家の牛丼 saQwa<サクワ>ネットショッピング 最近は家で食べられるんですねー 僕は、吉野家派です。 外回りのころは、環境がひどかった。。 車はマニュアル、カーステレオはAMのみ。。。 ラジオはニッポン放送派でした。。。 復活してうれしいバンド ユニコーン 移動中にちょっと休憩で本を読んだりしましたね。。。 そして寝すぎて所長に怒られたり..

  • モバイルの今後は?

    これをUPするころには日にちが変わっていると思います。 携帯について書いてみようと思います。 自分が就職活動をしていたとき(新卒ですが。。。)にITバブルが絶頂の頃でした。 そのときはまだ、モバイル市場は未開拓のときで正直ここまで成長すると思っている人はいなかったような気がします。 現在はというと、かなりモバイル市場が熱いような気がしますね。 まだまだ、PCには追いつきませんがSEOやSEMがかなり効果的かと思います。 下に書いてあるようなことらしいのですが、、、 (噂レベルで検証もしていないのでらしいとつけます。) ・PCに比べ有力サイトが少ないら..

  • 転職活動

    3日目です。 現在、転職活動をしています。 理由は、やりがいがないから。 上を目指す意味が。。。。 現在何をモチベーションにしていいかわかりません。 上司は、尊敬ができない。。。これ最悪。 仕事をしている風を出しているが実際に何もやっていない。。。 こんな上司はみなさんどうですか? 早く次を決めてやめたい。。。。 なんかマイナスの書き込みですみません。。。。 転職する人に その1 by SeesaaショッピングPRESIDENT (プレジデント) 2006年 12/4号 [..¥ 転職する人に その2 by Seesaaショッピング..

  • 就職活動

    おはようございます。 2日目になります。 まだまだ使い方がわからなく、探り探りやっています。 いろいろといやなニュースばかり流れていますが、自分が就職活動したときのことを思い出しながら書いてみようかと思います。 2001年に大学を卒業し、就職をしましたがその時も氷河期でした。 今と比べると、どうなのかなと。。。。 当時は、採用自体行っていなかったのでかなり厳しかったです。 でも、今よりは厳しくはないかなと思っています。 (当時は、ネットバブルの初期段階のためそこまで厳しくなかったような気がします。) 不況になると、広告費や接待交..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ムタさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ムタさん
ブログタイトル
気ままに気ままにわがままに
フォロー
気ままに気ままにわがままに

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用