chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
裸足ランで腸脛靱帯炎克服?!フルマラソン復活への道 https://ameblo.jp/bare-foot-runrun/

腸脛靱帯炎に悩まされた15年間。裸足ランで再びフルマラソンを走ることができるか?その軌跡を描きます。

走る→痛い→休む→走る→痛い・・・15年間、腸脛靱帯炎を繰り返し、フルマラソンは二度と走れないと思っていた自分。そんな中、ベアフットランニングと出会いました。果たしてもう一度フルマラソンを走れるようになるのか、その軌跡を綴っていきます。

ベアフットランナー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/03/21

arrow_drop_down
  • 歩くことすらままならない

    一昨日痛めた右足裏の外側、昨日は一段とひどく、歩くことすらままならず、びっこひいて仕事してました治療院に行ってすこーしよくなったものの、いまいち原因が理解でき…

  • 裸足ランニングクラブ練習会(4回目)

    2週間ぶりに裸足ランニングクラブの練習会に参加してきました♪久々に裸足で思いっきり走れる!と思いきや・・・右足を痛めましたアップからなんか違和感あるな、と思っ…

  • ブログスタート!

    今日からブログをスタートします。3日坊主にならないように(笑)。好きなこと書いてくから大丈夫かな。自己紹介的なこと書こうと思ったけど、今日はこれにておしまい(…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ベアフットランナーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ベアフットランナーさん
ブログタイトル
裸足ランで腸脛靱帯炎克服?!フルマラソン復活への道
フォロー
裸足ランで腸脛靱帯炎克服?!フルマラソン復活への道

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用