chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日々*成長 http://blog.livedoor.jp/almer5555/

残り数ヶ月、ダイエットとか、貯金とか、料理とか、勉強とか少しでも成長できるよう頑張ります!!

今まで、忙しい忙しいと自分から逃げて 女を捨ててきました。そして、いつのまにかアラサーとなってしまいました。 やっと時間のとれた今が絶好のチャンスだと思っています。時間ができたのにこれで、痩せられなかったら 自分はいつまでたっても負け犬なんだとあきらめます。 だから、私のがんばり見ててください。

kasa5
フォロー
住所
東成区
出身
いわき市
ブログ村参加

2009/03/19

arrow_drop_down
  • 9日目

    体重59.4キロ(-0.5キロ)体脂肪30.1%朝水餃子すき焼き風煮込み海老の刺身3匹昼会社のお弁当(ご飯半分残し)夜 ローヤルエンザミン40ml間食シュークリーム1個飴5個最近は、朝食べたいものを食べたいだけ食べるようにしています。そして気づいたこと。朝だからなのか、好きな物

  • 目標

    今日、朝体重を測ったら、59.9キロ体脂肪31.4%でした。因みに、身長は165センチです。ここ二年くらいは、58-60キロくらいの間をふらふら、フラフラ。5年前くらいまで、65キロくらいあったので、ゆっくり痩せてきてはいるのです。ただ、私はもうアラサーです。

  • はじめまして!!

    アラサーのkasaです。 今、事情があって数ヶ月前から孤独な環境にいます。 最初は時間に余裕もなく、 友達もできず、 自分の置かれた状況に 泣いてばかりの毎日でし

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kasa5さんをフォローしませんか?

ハンドル名
kasa5さん
ブログタイトル
日々*成長
フォロー
日々*成長

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用