chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
美女にもてるブサイク http://ganbarebamotemote.seesaa.net/

このブログでは全くもてなかった僕が2週間でもてる男へとなった実話を思い出して記事にしています

もてるために、このブログを見ること。。もてるために実践すること。。そうすればあなたはモデル級の女性と付き合うことができるでしょう。。。ここに登場している僕はこのブログの管理人となりますwお気軽にコメントください。。でも、いやがらせなコメントは泣きそうになるので勘弁ください

さっちゃん
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2009/03/19

arrow_drop_down
  • クラブだからこそ①

    僕「名前はなんていうの?」 僕はつかさず質問しました。 女性「けいこw」 けいこ「君はどこからきたの?」 けいこちゃんは僕の耳元で話かけてきました。 僕「俺このへんだよ☆隼人ってよんでw」 僕はいつの間にかけいこちゃんに後ろから抱き付いていました。 もちろん勃起中です。。 僕「今度このへん案内するよwあんまり詳しくないけど」 けいこ「詳しくないのかよw」 僕達はだんだんと盛り上がってきました。 僕「友達と来たんだけどさ。みんなどっかいっちゃって1人なんだ。 よかったら相手してよw」 けいこ「私もww」 僕達はまるで恋人のよ..

  • 他県から来た女性

    一人体を揺らしながら踊る女性がいました。 一人で来たの??すごい女性だな。。クラブ慣れしているのか? 僕はそっと後ろから腰に手を回しました。 びっくりして振り返る女性。でも。。 笑顔。。 いける!!僕はすぐさま耳元で話しかけました。 僕「どっから来たの?」 女性は笑顔で答えてくれました。 近くで見ると目もぱっちりして意外とかわいい子でした。 女性「千葉からww」 千葉県。。僕は千葉を馬鹿にしているわけではありません。 しかし。。自衛隊にいた時にあることを聞きました。 別にすごいとは思わないけど 他県から見たら東京、横浜はちょっと..

  • Sのナンパのルール

    この二人はいける。。 僕は確信しました。。 僕「俺ら男3人でさびしいからあっち(酒売り場)で話さない? お酒おごるよ」 僕はお酒が飲めなかったので クラブに入る際にもらえるドリンクチケットを 女性二人に渡しました。 女性A「本当!ありがとう!」 女性二人組みは慣れないクラブに安心したのか 僕の優しさに甘えてきました。。。 しかし。。男3人に女性2人。。 男1人が邪魔になってしまいます。。 みなさんはここでどうしますか? もちろん自分のおかげで女性二人がついてきたのだから、女性どちらかが俺のものだ!。。。 当然の考えだと思います。。しかし。..

  • クラブデビュー

    良太と啓太はあきらめて違う子を探しに行こうとしました。 僕「ちょっと待てって!」僕は良太の耳元で必死に叫びました。 僕「あの二人は今夜絶対いけるよ!」 僕はそのままさっきの女性二人組に耳元で話しかけました。 僕「どっから来たの?俺らクラブ初めてで緊張してるんだ! さびしいから絡んでよw」 女性一人は笑顔で僕の耳元で話しかけてくれました。 女性A「私達も初めてだよww」 僕の予想したとおりでした。。 良太啓太が腰に手を回した瞬間の二人のリアクションが慣れていなかったからです。 女性二人組は刺激を求めていながらも安心を求めている。。 僕のクラブ..

  • 予想外の結末

    想像してみてください。。 初めて会った女性にいきなり股間をこすりつけて腰に手を回す。。 捕まってもモンクは言えないと思います。。 しかし。。現実に僕の目の前でそれはおこっていました。。 結果は。。。 女性二人はびっくりして振り向き笑顔で 良太啓太のナンパを拒んでいました。。 みなさんはこの情況を聞いてどう思われましたか? ナンパされない方は やっぱりな!やっぱ無理なんだよww そう思われた方がほとんどだと思います。。 しかし。。僕は違いました。。 そうです。。興奮に包まれていました。。 なんてすばらしい場所なんだ。。。 それが僕が1番..

  • 今までに無いナンパ

    正直僕は自分を過信していた。。 僕はSについていき童貞から人並み以上に女性にモテるようになったからだ。。 合コンでは誰よりも女性と仲良くでき、女性を楽しませ SEXまでできる力と方法を身につけた。 しかし啓太と良太は僕が今までにやったことの無い方法によって 女性と仲良くし、番号交換までやってのけた。。 しかも。。それだけではなかった。。 良太と啓太はこの大音量でろくに会話できない状況で、 最後にはDEEPKISSまでやっていたのだ。。。 クラブで初めて会ったにもかかわらず。。 いったいどうやって?? 良太と啓太は踊っている女性2人組の背..

  • クラブで良太啓太大暴れ

    僕「すごい。。ここは本当に日本??」 いやらしい大人の女性達が体をうねりながら踊っていた。 男もほとんどB系格好をしたいかつい人ばかりだった。。 啓太「これがレゲエだよ。。」 レゲエ。。僕は初めて聞くジャンルの音楽でした。 良太「レゲエを極めるとボブとかが良いらしいけど、やっぱダンスホールのショーンポールかTOK、エレファントマンがテンションあがっていい感じだよ。」 僕は全然話について行けませんでした。。 良太「じゃあ前で女つかまえるかw」 女をつかまえる?ナンパ?どうやって? この大音量じゃ何も会話どころじゃない。。 僕は混乱していました。..

  • クラブ元町へ

    夜中1時僕達は静かな町本町に着きました。。 こんな静かなところで女の子がいるのか? 僕は心配でした。。 地元友達良太「ここだよ」 地下。。とても不気味でした。。 階段を降りていくと。。 ズンズンズンズン。。ものすごい重低音。。 僕の心臓はバクバクでした。。 中に入ると。。 僕「うわ!!なんだこれ!!」 耳がつぶれるくらいの大音量の音楽と 押しつぶされるくらいの人の数でした。。 ここは日本か??これがクラブ。。。 僕は今までに無い衝撃を受けました。。

  • クラブデビュー

    地元友達にばったりファミレスに会いました。。 僕「おお!!こんなに遅くどこ行くの??」 僕はもう帰るところでした。。 地元友達啓太「ばっか!これから夜の時間だよwwクラブだよクラブ!」 クラブ。。話には聞いていましたが行ったことがありません。。 啓太は昔からB系で僕とは違う世界の人でした。。 啓太「今日はかわいい子見つかるかなww」 僕「俺も連れてってよ!!」 僕のクラブデビューが始まりました。。 この日から僕はもう一段レベルUPした瞬間です。。

  • 一生彼女のできない人とは

    メール、コメントと相談を受けてたときに僕はとんでもないヘマをしてしまいました。。 実はSの訓練をマスターしようとしても彼女ができない人の共通点を見つけてしまったからです。。 それは前にも書いたと思います。。 好きな女性を何が何でも口説いて上に乗ってやる!!という気持ちです。。 僕は男にはそういう気持ちがあるものだと信じていました。 しかし。。相談にのったときのことです。。 相談者「私はSEXとかじゃなくて彼女がほしい! SEXは店に行きばできるけど、彼女はお金を払ってもできないから。」 僕はしまったと思いました。。 SEXを先に店で知ってしまった人(素人童..

  • どうやって出会いから輪を広げるか???

    この頃の僕の携帯のアドレス帳には確か 100件近くの女性のアドレスがありました。。 正直毎週合コンを開らいて しんじに女性を紹介することもできます。 しかしそれだとしんじは女性と出会う力をつけることができません。 自分の力で0から女性の友達を作る。。 それが大切なことです。。 僕のしんじへの訓練が始まりました。 僕「これからどこ行くの?ビブレ行っただけじゃつまらないじゃんよ! 飲みに行こうよ!!!」 女性A「うん!いいよー」 もうすでに女性二人は僕達に心を開いてくれていました。。 この後は下ネタを混ぜながらさらに仲良くなっていきました..

  • 1日40人

    僕「しんじ!ナンパいこう!!」 しんじ「ええ!!いきなり!!」 僕はしんじを連れて横浜駅に行きました。。 金曜の夜。。ナンパの日です。 僕「とりあえずしんじには出会いは簡単だってことを 体験させないと」 しんじ「ええ!!出会い!?だって話したこともないんだよ?」 僕「いいからw見てなって!」 僕は歩いてる二人組みの女性に話しかけました。 周りの通行人は知り合いなの!? というふうにしか見ていません。 実際僕も最初は周りの視線を気にしました。。 でも実際はあまり気にしないでいいでしょう。。 むしろ堂々と女性に話しかけている自分..

  • 出会いは自分から。。

    出会いがない。。 僕はそれを聞くと、とってももったいないと思っています。。 出会いがないと思う方はまずは外に出てみてください。。 女性が歩いています。。 ほら出会えた。。 普通に女性は歩いています。。 でも出会いがないといいます。。 出会いがない。。それは出会いを作る力がないと解釈してよいと思います。。 出会いがないと思っている方は 周りが女性だらけでも彼女を作ることができません。。 彼女ができない言い訳をいつまでも探して 出会いがない。。 本当にもったいないと思います。。 本当に彼女がほしい方はまずはプライドを捨ててください。。 社会人にな..

  • これだけはやってはいけないこと

    あれからというものしんじと僕はちょいちょい遊ぶようになった。 僕「おお!どう?彼女できた??」 しんじ「できるわけないじゃん!!出会いも無いのに。。」 しんじは運送会社で働いているため周りは男だらけです。。 僕「関係ないよw僕だって自衛隊だったんだからw」 しんじ「それは周りが女遊び激しいからだよ!」 しんじは間違えった考えも持っていました。。 このままの考えだと一生彼女もできないでしょう。 僕「しんじ。。彼女は自分の力で見つけなきゃだめだよ。 今回の合コンは正直できすぎだったと思っていいよ。。 自衛隊の合コンだったらみんな女性といなくな..

  • もてる男への出発

    すでにペアが誕生しました。 1組は3Pでしたが誰もさびしくない合コンで 僕はほっとしていました。。 部屋も狭いのでみんなばらばらに出て行き ホテルへお持ち帰りしていました。。 最初の第一印象は男みんなテンションがあがらないほど 女性軍は正直かわいくなかった。。。 しかし。。女性もHしようと思うといつのまにか魅力的に見えてきます。 体験した方は分かると思いますが、初めて会ってその日にSEX。。。 これほどの興奮はありません。。 お持ち帰りのSEXはどんな美女とやるよりも興奮する。。 僕はそう思います。。 勝った!!という満足感とこれからSEXする!..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さっちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さっちゃんさん
ブログタイトル
美女にもてるブサイク
フォロー
美女にもてるブサイク

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用