chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ブログ休止のお知らせ

    いつもお世話になります。不更新の状態にも関わらず、訪問頂いている皆様にお詫び申しあげます。本来であれば、持続できるといいのですが、この一年間、どうしても更新できず、結局放置状態のままでした。また、再開するまで、今しばらくお待ちいただければ幸いです。営業の方は、かわらず年中無休で元気に営業しておりますので!ブログ休止のお知らせ

  • 記事のタイトルを入力してください(必須)

    毎度様でっす!!今年はいろいろありましたが、なんとか無事一年を終えることができそうですこれもひとえに!連日ご来店くださった、皆々様のおかげでございます!この一年。本当にいろんな方たちに感謝でいっぱいでございます。ありがとうございました。最近、超がつくほどの不定期ブログになってはおりますが、年が明けてReStartYearとなる来年は、もっともっと営業も、このブログも充実させていろんなことを皆様にご報告できればなと!思っております(笑)今年も一年、本当にお世話になりました!!皆様、良いお年を!!ツナガレ、ツナガレ!がんばろう、東北!!がんばろう、ニッポン!!まだまだまだまだっっっ!各店内において義援金募金も行っております。みんなで助け合おう!!がんばろ~っ!!元気の出るひと押し!記事のタイトルを入力してください(必須)

  • BIG来店!!

    毎度様でっす!!ちょっと14日の話になりますが…酒房食膳けん太旬彩館にあの和田アキ子さんがご来店いたしました!画像は残念ながらないのですが…マネジャーさんが撮ってくれた従業員みんなとの記念撮影のデータ。。。もし、送ってもらえたら・・・近日中にアップします!!テレビで見る、あのまんまの方でしたよ~!!とっても素敵な方でした普段ハイテンション営業のボクは。。。ど緊張してガチガチだったんですよ~~ぉアッコファミリーの皆様この度は素敵な想い出と感動をありがとうございましたまたのお越しをお待ちしておりますツナガレ、ツナガレ!がんばろう、東北!!がんばろう、ニッポン!!まだまだっ!各店内において義援金募金も行っております。みんなで助け合おう!!がんばろ~っ!!元気の出るひと押し!BIG来店!!

  • 仕事はバリバリやる気!

    ですが。。。またいつものブログ不定期グセが、只今、ワタクシの身体をむしばんでおりますいろんなお客様からも「なんでブログあっぷしないの~?」などと、お叱りもい~っぱいいただいておりますこの一年、震災後いろんな事を振り返ってみました。営業に関しても、いろんなことを見つめなおしてみました。まだまだいたらない手前共。よりいっそうの想いと力で、弘前の遺産となるべく努力をしていかないと!って・・・肩の力を抜いて再確認。まだまだやれることはいっぱいあるサービスは無限大∞ブログはサボっても営業は年中無休おかげさまで忘年会のご予約も多数いただいております今年中はなかなか大変かもしれませんが来年からはまたできる限りのアップを目指しておりますので(笑)ではまたツナガレ、ツナガレ!がんばろう、東北!!がんばろう、ニッポン!!まだまだっ...仕事はバリバリやる気!

  • 禁断のお料理紹介!2011年夏

    毎度様でっす近々、更新再開!って告知うっときながら…なんだかんだでまた・・・超不定期なワタクシ。。。あまりにも無精な自分に気合を入れるためにも!!今回はっ!!禁断のっ!!じゃっじゃ~ん!!お料理紹介!!では、イキマス!この度、酒房食膳けん太旬彩館のグランドメニューが一新!リニューアルいたしました!!テーマは「お客様の心と会話ができる料理。…だから、なんでもかんでも、お客様がうれしくなるものやってしまえ~!!変な拘りなんか、いりまっしぇ~ん!!へたな居酒屋感覚とっぱらえ~っ!!」です。…長々なテーマですんません。。。そしてそして…またまたへたな紹介すんのもめんどくさいんで(笑)勝手に画像だけバンバンとUP!!って、まだまだありますがこのへんで。(笑)そこで問題!!ここで紹介した画像のメニューの一品、、、うっかりメ...禁断のお料理紹介!2011年夏

  • よっこらせっと!

    まいど様です!・・・相変わらず不定期更新のブログ。。。近々、更新再開いたしやす。ツナガレ、ツナガレ!がんばろう、東北!!がんばろう、ニッポン!!各店内において義援金募金も行っております。みんなで元気を出そうぜっ!!がんばろ~っ!!元気の出るひと押し!おねがいしまっす<!--<rdf:RDFxmlns:rdf="http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#"xmlns:trackback="http://madskills.com/public/xml/rss/module/trackback/"xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/"><rdf:Descriptionrdf:about="http://blog.goo.ne...よっこらせっと!

  • 義援金店内募金

    毎度様です。大震災直後から始めた店内義援金・支援金募金活動いろんな方々の善意と想いが詰まった総額が5月15日30万2535円本日、弘前商工会議所様に寄付してまいりました。このお金は、弘前商工会議所様が集まったその他の募金と一緒(総額800万円超)に5月30日に市役所の葛西市長様へ直接お渡しするそうです。2ヶ月間で30万円超えるなんて想像もしておりませんでした。中傷覚悟で募金箱を従業員の背中に背負わせて営業もしました。被災の度合いから比べればとるに足らない金額かもしれませんがいろんな方々の想いがこもったお金です。1円の積み重なった想いの積み重なったお金です。全て被災者のお役に立つように使われますように。まだまだ、東北復活の日まで無期限で続けていきます。店内での募金活動、おかげ様でお客様のご協力のもと、順調に集まっ...義援金店内募金

  • 謝罪

    先日、このブログを見て、新潟からわざわざご予約を入れてご来店くださったのお客様にとても粗末な扱いをして、せっかくの思い出のひと時を台無しにしてしまいました。嫌な思いをさせてしまいました。当日のその時間の全てのお客様のもご迷惑をおかけしました。全てワタクシの責任でございます。まだまだ未熟だと痛感し、深く反省しております。常日頃、従業員教育の中に「お客様の想い出を演出する」と、言っているワタシ。矛盾・・・まだまだ至らない自分。まだまだ至らないけん太。もっともっと、考えます。謝罪

  • 思い出づくり

    毎度様でっす!本日もたくさんのご来店、そしてその出会いに!感謝です!弘前の桜情報をリアルタイムで報告しようと思ってた10日ほど前・・・気づけば・・・弘前城公園満開。。。気づけば・・・ブログ更新久しぶり。。。(笑)いろんな方々(お客様)に「ブログに載せますんで写真撮らせてください!」なんて言っておきながらネタ画像だけがカメラの中にたまってしまっている落ち着いてから小出しで報告させていただきやすので、写真撮られて、いつ載るのか気になってチェックしている人は毎日見に来てください!!(笑)さてさて本日は、震災の被災地の方々が気仙沼からお食事をしに酒房食膳けん太旬彩館へとご来店いただきました!私も在籍しております弘前YEG(商工会議所青年部)の同志たちが先日、気仙沼の避難所数か所でお花見ツアーの呼びかけをし、昨日、バスを...思い出づくり

  • 禁断のお料理紹介!!

    毎度様です!本日も悪天候の中、ご来店いただき感謝でっす!またまた・・・ちょっとブログ更新を怠っておりましたや、やばい。。。悪いクセが始ってきた。。。ここ数日でブログネタ(画像)はた~っぷりたまりっぱなし。。。リアルタイムアップ・・・できない。。。そして今、久しぶりに更新しようと思ってカメラ探したら・・・自宅にあるみたい。ココは事務所。。。そこで!!久しぶりのネタは、それこそ超~~~っひっさしぶりぶりのお料理ネタ!!そうです。禁断の本業ネタなんです(笑)今まで何回・・・お料理の紹介しただろう。。。昨年のゴールデンウィークから進めておりました「津軽居酒屋けん太イメチェン計画」この度、入口のリフォームとコース料理内容の変更である程度の形ができて参りました。まだまだ、ワタクシ的にはやりたいことがあるのですが、とりあえず...禁断のお料理紹介!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kentaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kentaさん
ブログタイトル
弘前 KENTA GROUP けん太のブログ
フォロー
弘前 KENTA GROUP けん太のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用