chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
じゅごんの「TOEIC」・「ゴルフ」紆余曲折ブログ https://ameblo.jp/yoshj/

TOEIC 730点越えとゴルフ100切り体験記!

TOEICの体験記は英語のことはほとんど書きません。 なぜなら「私もあまり英語が出来ないから!」でも730点はとれました^^ ゴルフはドライバー180ヤード状態で100を切った練習法!と非力でも飛距離をあげるための練習法。

じゅごん
フォロー
住所
世田谷区
出身
相模原市
ブログ村参加

2009/03/10

arrow_drop_down
  • 最近思う「仕事」の定義

    仕事について、最近気づいたことがあります。 以前の僕を振り返ると、常に自分を実力以上に見せようとして、 苦手なことを克服するために敢えて苦手な分野にチャレンジ…

  • 本当に「自分がやりたいこと」を見つける必要はある?

    最近、「自分が何をしたいのか?」つまり「好きなこと」が分からずに結構悩んでいました。今は、やっと見つかって目標に向けて・・・と言いたいところですが、今もこれと…

  • 自分じゃない何者かになる努力をやめる

    2011年いらい更新していなかったので、ブログを更新してみました。最近のツイッター投稿に合わせる感じです。 2011年の僕のプロフィールには「如何に格好良くな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、じゅごんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
じゅごんさん
ブログタイトル
じゅごんの「TOEIC」・「ゴルフ」紆余曲折ブログ
フォロー
じゅごんの「TOEIC」・「ゴルフ」紆余曲折ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用