chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
☆モテ☆サラリーマン自伝 http://kanekanemoney.seesaa.net/

31歳サラリーマンが、6年間地道に実践してきた、モテる為の努力を回想しながら日々UP。

私、就職6年目の31歳サラリーマンが、"ちょっとした意識"と、"ちょっとした工夫"、"ちょっとした努力"で女性から好まれるキャラを作って来た、今までの過程を少しずつ自伝として書こうと思います。 後は、大好きなサッカーの小話も☆

モテサラリーマン
フォロー
住所
東京都
出身
大阪府
ブログ村参加

2009/03/10

arrow_drop_down
  • 2003年5月28日の出来事

    今回は、先日のパーティで知り合った女性(と言っても、サッカーの話で盛り上がって友達ですが)とお互いが幹事をする事で、合コンをしようとなりました。 今日は、その合コンでの作戦を1つと、ちょっと良いお店を1店紹介。 ☆☆ 合コンでの作戦 ☆☆ 「遅刻して行ってください!」 ↑↑ 仕事で重要な会議があってどうしても、という風に出来る男をさりげなくアピールして下さい。意外と、遅刻するとよくないのかなぁと思っておりましたが、意外や意外。 駆けつけ一杯から始まり、スムーズに会話に入りやすいです♪ みんなほろ酔いの30分後くらいがいいですよ☆ 後は、送れたお詫びにさりげなくお菓子なんかを..

  • ちょっと一息最近の話

    最近は、女性に困ることはまずないです☆ 最近は、大好きな彼女とも順調です。 でも、男を磨き続ける為に、いろんなイベントには顔出ししています。 30になった時に、会社の先輩と見つけたのが、ここです。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓  みんなガツガツしているわけではないのですが、素敵な女性が多くて、お勧めです。 僕の前の彼女は、ここで知り合いました♪ 私もちょくちょく参加してますよ☆

  • 2003年5月20日の出来事

    その日は、あるパーティイベントに参加しました。 いわゆる昔風に言うと、ネルトンです。 この日は、一つのテーマを決めて望みました。 女性に「男性のどんなところに惹かれるか?」を、できるだけ多くの人に聞こうと思ったのです。 パーティイベントなので、通常よりも気軽に聞けるし、女性も そのような話に壁を作らないためです。 20人近くの人に聞いた、上位3つを日記にメモっていたので、 公開しますね☆ 結構これを参考にしたものです。 ・清潔な人(口臭、フケ、におい)・・・これらは全て対策できますからね☆ ・やさしい人・・・優しいには色々と種類がありますので、これら今後の日記にも色..

  • モテる為の第二歩☆

    2003年5月3日の出来事。 5月3日に学生時代の同級生から合コンを開くので、参加しないかと誘いがあり、 某航空会社のスッチーと飲む機会がありました。 前回の、反省を生かしつつ、そこで学んだ一つの哲学があります。 「くだける時は、とことんくだけろ」 初対面の飲み会の場で、下ネタトークなどはNGだと思い込んでいた僕は、終始硬い話をしてしまいました。後日、幹事の友達から言われたのが、もっとフランクに語れば良いのに、お前は硬すぎるよ、と言われました。 後日、同じメンバーで飲む機会があったので、女性陣にも最初の印象を聞いたところ、「真面目な人だなぁと思ったけど、面白みに..

  • 2003年4月29日の出来事

    モテる明日への 第1歩 記念すべき第1回目は、この6年間でモテる為に 私が実践してきた事を、順番に紹介していきます。 実際に私が実践して来た順番にブログをUPしていくので、 実践すべき事は、多種多様且つ、当たり前の事もあります。 『自分に自信がなくても、出会いの場に参加すべし』 "数打ちゃ当たる"では、ありません。 合コンでもパーティでも、複数人での出会いの場に参加してみて下さい。 自分が女性と話すのが下手だと思う人は特にです。 僕も、凄く女性と話す事が、苦手でした。 出会いの場に足を運ぶ理由は、自分の周りの、男性陣をよく観察する事です。 イケメン君は..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、モテサラリーマンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
モテサラリーマンさん
ブログタイトル
☆モテ☆サラリーマン自伝
フォロー
☆モテ☆サラリーマン自伝

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用