chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
BENNY
フォロー
住所
世田谷区
出身
世田谷区
ブログ村参加

2009/03/09

arrow_drop_down
  • 陽気に関係無いバッグ

    着る物はサイズ、シーズンに左右されますが、バッグなら季節の変わり目でも探せますね。 今使ってるものは大きいものと小さいもの。 ちょうどいい容量のものが無いんですよ。 THE NORTH FACE FAUSTO 17inch。PCケース対応でやや大きめです。 SEAL LINE アーバンショルダーバッグ。色味がいい感じです。 GREGORY スタンダードショルダーバッグ。かなりシックな感じ。 deuter クロスエアーEXP。リュックタイプ。兎に角機能的です。容量を増やす機能、レインカヴァー内蔵、風抜け機能もあります。 KHODI City Messenge..

  • 気になる3Dソフト

    いや〜急に暖かくなりましたね。 結局今年も春物は買いそうもないです。 それよりも今は別のものを探しています。 とは言え物が高価なので直ぐには買えませんけど、仕事柄ツール改善を考えています。 3DCADソフト&画像編集ソフトです。 一番多く使われているVectorworks。今使っているのはDRACADなんですが、平面、立面から自動に立ち上げることや曲面自動生成が出来ません。 Vectorworksはちょっと高いので、とりあえず今使っているCADに小物だけこれで作るという手もあります。Shadeです。 そして画像編集ソフトです。今はフリーのGIMPを使っていま..

  • やっぱり春物欲しい!

    早速ですが、春物ってあまり持ってないんですよねえ。 結構東京は3月も寒くて、薄めの冬物ジャケットで間に合わせて汗かいてる状態です。 その後は厚手のロングスリーブシャツに切り替えちゃうんです。 でもあったほうがいいなあと思うことが多いですね。秋にも着れますから。 それともう一つ原因があります。 各メーカー、HPの切り替えが遅いということ。 かなり暖かくなってから切り替るんですよねえ。 そんななか、毎シーズンモデルチェンジをあまりしないメーカーがあります。 色が替わる程度なので、今回逃してもまた手に入れられると思い前々から目を付けていたジャケットがあります。 ジャ..

  • はじめまして

    はじめましてBENNYです。 ここではアウトドアブランドを中心としたアイテムについて書いていきます。 なぜアウトドアブランドなのか? 私は普段自転車で行動するんです。サイクルブランドはただ乗るだけなら効率が良いのですが、出先でいろいろ歩き回りたいのでカジュアルに近いものが好きなんです。 自転車は結構アクティブで過酷なものです。ジーンズでは縫い目が痛く、すぐ穴も開いてしまいます。ストレッチ性も欲しいです。 また、汗処理や温度調節も大事なポイントです。 という訳で、アウトドアブランドなのです。 一度試すと、その機能の良さに嵌ってしまいます。目から鱗です。 汚れなど気..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、BENNYさんをフォローしませんか?

ハンドル名
BENNYさん
ブログタイトル
Net Life Discovery
フォロー
Net Life Discovery

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用