chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
松江市のゼロ磁場 https://blog.goo.ne.jp/xrnxj251

『氣』についての修験道。

73歳の山伏です。大峰山で修行しました。 島根県松江市で、ゼロ磁場が発見され、修験道の外護摩を毎月行っています。日本で第2番目に見つかったゼロ磁場です。

幸野孝治
フォロー
住所
松江市
出身
島根県
ブログ村参加

2009/03/08

arrow_drop_down
  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット お不動さん祭り(3月28日)

    やっと春らしくなったようですが、まだすっきりしない天気で、桜祭りも雨に叩かれるようですが、ゼロ磁場にも春が訪れました。今大騒ぎのカビコウジカビのことです。あくまで生物学的には有害物質です。自分の体を守るために作ったものがたまたま人類の現在科学で毒にはならないということで、許可されているだけのことです。科学的知識はコウジカビの変化についていけないのです。単独では害にならないものがいろいろな物質と混ぜ合わされるので、有毒物に変わるのです。生物学の基本をしっかりと勉強していれば、必ず疑問に思うはずです。血圧のことだけにこだわるからこのようになるのです。次は日本人が完全に虜にさせられたパンです。これの被害が出てくるでしょう。小麦中毒です。パンを食べていると小麦依存症になって中毒状態を引き起こします。モルヒネに似た...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポットお不動さん祭り(3月28日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 「氣」 の測定(3月27日)

    久しぶりの春たけなわの天気のようです。桜前線が今日から起動するようです。気象現象は現代科学でも適格につかめない人間の領域を超えています。桜前線がそれをよく表しています。どの地域も1週間早めたようですがこのところの低温でまた考え直しているようです。松江の桜祭りも同じように変わりました。しかし今日は桜日和です。朝から太陽が家じゅうを照らし出しました。朝日の素晴らしさいつみても気持ちが良いものです。マヤ文明が太陽の動きをよく知っていたように、今再びマヤ文明のことが話題になりだしました。彼岸の中日は太陽の動きがもっとも良くわかる時期で特別な日です。この日の太陽の動きを理解して、高度の文明を築いたマヤ文明これから解明が進無ことでしょう。貨物船がぶつかって橋が崩壊するような文明ではなかったことは事実のようです。西原先...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット「氣」の測定(3月27日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 腸とミトコンドリア(3月26日)

    昨日本が送ってきました。「西原先生と田中先生共著の病気の8割は腸とミトコンドリアで治る」で以前にもこの本は説明したことがありますが、せっかく送ってきたので、また読み返しました。相当厳しく現代医学を批評されている方で、非常に面白い本です。しばらくこれに書いてある内容を説明します。ミトコンドリアの専門家ではなく、医者での二人で、東洋医学に関心ある方で、どうしても治したい2人の医者が出した驚異の処方箋に一般論です。ミトコンドリアが腸と関係していることを患者を診てきずかれたようです。田中医師は腸と植物の根は同じではないか。植物が根腐れでいろいろ病気が起こるように、人間も腸ぐされ腸の不調でいろいろな病気になるのではないか。「腹診」を実施して、腸の状態を調べ、漢方薬を処方し始めたら、目を見張るような治療効果が出てきた...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット腸とミトコンドリア(3月26日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 雨の水はどこからきたの(3月25日)

    毎日毎日雨ふりで選抜野球も毎日日延べ、長雨には本当に参りますね、しかしこの雨のおかげで生物は生きていけるのです。非常に重要な「水」です。この水は、いつどこからやってきたのでしょう。まだわからないのです。地球は水の惑星とも言われるように、液体の「水」が豊富にあります。二とうりの考え方があります。地球でできたというのと、隕石が運んできたという考え方です。地球は、小さな天体が衝突を繰り返してだんだん大きくなりました。できたばかりの地球はとても熱く、表面の岩石はマグマのようにドロドロに溶けていました。すると固体と繋がっていた気体の成分が、固体から離れて、外に出てきたのです。こうして気体の水素と酸素が結びついて水蒸気ができました。地球が冷えると水蒸気が雨となって降り注ぎます。そして海ができたのです。隕石が運んできた...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット雨の水はどこからきたの(3月25日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 長雨で桜前線異常(3月24日)

    今年の天候はやはり異常としか言いようがありません。真冬に真夏日が来たり晴れの日が少なく雨の連続であったりまったく落ち着きません。高知で初めての桜開花が宣言されたのですが、何かすっきりしない毎日の空模様です。選抜甲子園大会も2日間連続雨のため試合延期になっています。今後考えられることはドームでの試合でしょう。100年もたった今だから、天候に左右されないような高校選抜野球試合も今後考えられるのではないでしょうか?毎週木曜日ごとにゼロ磁場参拝しますが、ほとんどの木曜日が、雨に叩かれています。しかしそれにもかかわらずお参りされています。ゼロ磁場からの免疫療法ひとりでに入ってくるためです。久しくおいでにならなかった方々やはり体の不調感じられませんか、静かにゼロ磁場の「氣」のことが体ごと反応しませんか?この頃そのよう...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット長雨で桜前線異常(3月24日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 天皇陛下輪島慰問(3月23日)

    昨日天皇陛下が輪島地方の被災地訪問をされて、バスで移動された。膝をおってのの目線を同じにしての会話されている姿を見て、素晴らしいと感じました。今の天皇皇后陛下は特に皇室パワーが強く、日本が世界中で優れている人間性を醸し出されています。被災地に黙祷される姿は本当に神々しく、犠牲になられた方々の霊魂は安堵されたのではないかと思いました。さくじつNHKBS1の5時見られましたか、「島根マルチバース伝」今の私が掲げているデッカイ夢松江発をいまさらながら再確認をしました。人人が集まってくるような素晴らしいその場でしかできないことを考え実行にうつせば輝く場所になることの確実さを教えられたのです。いままさに国宝松江城築城の時人柱にさせられた「小鶴さん」鎮魂大護摩供養のことが提案されています。あなたの奉納護摩で400年間...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット天皇陛下輪島慰問(3月23日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 寒い木曜日(3月22日)

    昨日1週間ぶりで、ゼロ磁場に参拝いたしました。寒く冬の支度で臨みました。寒くて生物がすべて、動かないようですが、着々と春の到来を知っているようです。1週間前の状態より自然が色づきだしたのです。ワカメが見えるようになりました。やぶ椿は花を参道にまき散らしています。苔は1年間で一番色の良い状態を示しています。モスグリーンで私が最も好きな色です。しばらくいると自然とゼロ磁場の「氣」が入り込み、身体は暖かくなってきます。ミトコンドリアが増えてくるのが実感できます。ミトコンドリアの専門家が2回おいでになってアドバイスされたようにゼロ磁場は日本に一か所しかない場所だから、テラヘルツ波が普通の場所の1000倍の照射がある場所で、宝石にそのテラヘルツ波が吸収され宝石は水晶化して来るといわれます。その中でテラヘルツ鉱石と電...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット寒い木曜日(3月22日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 待望の木曜日(3月21日)

    待望の木曜日がやってきました。ゼロ磁場に行く日で、介護タクシー予約万全です。三寒四温と相変わらず寒いですねあと20日で満89歳の身には、寒さが異常に迫ってきます。老人は低体温に気をつけることが大切です。自分の体で実証しています。私はスキーヨットとアウトドア―が好きで、寒さには強かったのですが、このごろは弱くなって寒さ対策が重要であることがよくわかります。ゼロ磁場にいる間は「氣」が入っていて低体温にはなりませんが、家では非常な寒がりですソワカで分かると思いますが、どんなに気温が低くても、私の手から「氣」がながれて温かく感じられると思います。ぜひ受けて見てください。「氣」が実感できます。寒さ対策をしてゼロ磁場にお参りください。11時祠護摩を焚きます。明日は22日NHKBS1で5時からマルチバース伝です。見まし...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット待望の木曜日(3月21日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット お彼岸中日(3月20日)

    今日はお彼岸の中日ですが、日本中で「春の嵐」が暴れまくっています。お墓参りはやめましょう。各宗派でお彼岸行事いろいろあありますが、どの宗派も「自然の猛威」には逆らうことを禁止しています。私の家の宗旨は浄土真宗です。お彼岸のを次のように定義しています。「お彼岸は一般的には、ご先祖様の供養をする仏事と考えられていますが、本来は、自分自身の仏道精進の意味を持つ行事です。真宗に置いて「彼岸」とは阿弥陀仏の「浄土」を指します。浄土は、私たちが帰っていく世界であると同時に、迷いの世界である「此岸」に生きる私たちの在り方を照らし、私自身の生き方を問いかけてくる世界です。お彼岸は、浄土帰って行かれた亡き人をしのぶとともに、あらためて自らへの問いかけに耳を傾け、自分の生活を振り返る大切なときなのです』と説いてます。今朝7時...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポットお彼岸中日(3月20日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット マルチバースの実現(3月19日)

    昨日の18日全国野球選抜大会が開かれました。君が代全国大会の独唱で優勝した松江北高校の門脇さんが凛とした声で、気持ち良く歌い上げられました。ほれぼれとした歌声を聞いて感激しました。今現在松江NHKテレビで作製しているマルチバース伝がそのまま現実化していると感じました。門脇さんは昨年2位で、絶対に甲子園で歌いたいと努力してなりたい自分になったとのことです。桜庭ななみさんが門脇ひかりで演じた演技がそのまま生きてきます。名前も門脇さんと同じ、やはり神がかっている松江です。「夢はキット叶う」「地元最高」「未来は明るい」そのものずばりの昨日の門脇さんの「君が代」でした。出雲の国松江発が意味を持ちます国宝松江城の人柱になられた「小鶴さん」11月10日午後2時鎮魂大護摩供養の跡の呪いの解けて松江市の発展の未来は明るく輝...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポットマルチバースの実現(3月19日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 子供のマラソン(3月18日)

    昨日17日松江市でレデイスマラソンマラソンがありました。その中には小学生のマラソンが学年別にありました。6年生から初めて5年生4年生3年生2年生1ち年生と1000mのマラソンでした。2年生と1年生は保護者の方と一緒に走っていました。側から見ていると4年生になると個性が出るようで、おもしろく見ることができました。4年生ぐらいになると1000mをうまく配分しているように見受けられます。自立できる年齢であることが、マラソンを見ていてわかりました。3年生まではまだまだ自分ではできなく、面倒をかけているようですが、4年生からは、全体の雰囲気が違ってきます。同じようには取り扱われないことが、昨日のマラソンで教えていただきました。今日は96回目の高校選抜野球大会松江北の3年生の方が、国歌斉唱をされました。声楽の勉強をし...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット子供のマラソン(3月18日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット ミトコンドリアの力(3月17日)

    昨日土曜日は別の介護ハイヤーでゼロ磁場に行きました。穏やかな天気と気温でほんとうに気持ち良く過ごすことが出来ました。瞑想も順調にすすみました。先日おいでになった方がお友達を連れておいでになりました。ミトコンドリアがNHKBS1で放映されることを教えてくれた方でした。お礼を言っておきました。私が作った「光り石」のことが気になったのできたとのことでした。医学者ではなく生物学者で大隅博士の事でミトコンドリアの研究をしている方だとわかりました。「光り石」については皆様方にあまり紹介していませんでしたがテラヘルツ鉱石3個とトルマリン(電気石)30個を合わせたものです。このことをすっかり忘れていました。これも「神って」命令されて作っていたものです。「光り石」は劣化しないでそのまま永久に使えることが理論的にわかっていた...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポットミトコンドリアの力(3月17日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 連続3日間お参り(3月16日)

    今日お参りしてきました。土曜日に介護タクシーが取れたのです。先ほど帰ってきました。天気は上々で申し分ありませんでした。明日は天気が悪いようで、松江のレデーマラソンお気の毒です,かぜをひかないよう注意してください。昨晩のNHKテレビでで松江のマルチバース伝のこと説明していました。番組ができるまで種明かしのようで楽しく見ました。松江放送局90周年で若者にアンケートをし、10年後の自分について書かれた内容をアレンジして今様に、霊能者をつくり、異次元に行ける機会をつくっての話題提供で、完全な松江発にできていることが素晴らしいですね。3月22日BS1で放映されます。ぜひ見ましょう。中村天風哲学では「積極心の尊さを失わず、また強さを失わず、さらに正しさと清らかさを失わないというのが積極的ということなんです。」松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット連続3日間お参り(3月16日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 15日の参拝(3月15日)

    今日は晴れの気持ちい初春です。介護タクシー予約がとれました。ゼロ磁場にお参りできます。ロト7の日と15日と快晴が一緒になりました。何か変化があるようです。それではゼロ磁場でお会いしましょう。中村天風哲学では「自覚悲観的な言葉を発すれば、悲観的な影響が自分自身に帰ってきてしまうんです。ちょうど池に石をぽちゃんと落とすと、向こう岸に当たって波が返って来るように。言葉には人生を左右する力があるんです。この自覚こそが、人生を導く最良の武器なんですよ。」松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット15日の参拝(3月15日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 13回目の化身少年(3月13日)

    東日本大震災後の3日後、ゼロ磁場においでになった大日如来化身少年明日で13回目になります。昨日ブログに書いたような状態でした。その時おいでになった方で太田の伊藤夫妻がおいでになりました。直接聞いてみてください。当時の状態が分かります。化身少年はその後火炎不動明王の時学者になっておいでになり、その後の発展状態を見守られました。火炎不動明王の大切さを説かれました。当時東日本大震災の供養として、ブログに「般若心経」写経を呼び掛けました。全国から2万枚の写経が送られてきました。死者1万5千900人行方不明者2520名に十分な写経が集まりました。300枚の大日如来霊符とともに鎮魂祈祷しました。全国で一番早かった鎮魂祈祷でした。このようにゼロ磁場では日本中でいち早く状況が分かる場所です。不思議な場所が日本に一つあるの...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット13回目の化身少年(3月13日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 大日如来化身少年は14日(3月12日)

    東日本大災害から13年目昨日のブログでははじめて「虚空蔵菩薩」霊符が新造の漁船を救ったこと初めて披露しました。大日如来化身少年は3月14日ゼロ磁場においでになりました。伊勢地方のカトリック学校の中学1年生でした。早い春休みで、母親とともに出雲大社にお参りするため、ホテル一畑にとまってタクシーで出雲大社にお参りする予定でタクシーに乗り込みました。タクシーに乗るとすぐ、その少年が、方向を指示して、出雲大社方面ではなくゼロ磁場方面に行くよう指示したのです。母親に聞いたところ、子供の言うようにしてくれとのことで、ゼロ磁場の下で降りてゼロ磁場に上がって来られました。雨上がりの時で、土地はぬれていましたが、かまわず祠の前でひざまづいてお祈りしていました。お母さんには説明をして30分立った後でその少年が私の隣にやってき...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット大日如来化身少年は14日(3月12日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 13回忌(3月11日)

    13年前の東日本大震災のこと誰でも記憶に残っている最大の自然災害でほんとうにびっくりしました。13回忌になったので初めて明かすことですが、13年前の2月に福島からおいでになった人がいます。漁船を新しくするので時間的に余裕ができたため、出雲大社お参りをされた方がおいでになりました。新しい漁船ができるとまた忙しくなると山陰旅行を楽しまれていました。2・17の神戸淡路大地震の時「虚空蔵菩薩」の霊符が病室を守った話をした時新しい船に飾るため「虚空蔵菩薩の霊符」をおもち帰りになりました。津波後しばらくしてから連絡がありました。新造の船に「虚空蔵菩薩霊符」を飾っていたところ津波で船もろとも陸上に打ち上げられて駄目だと諦めていた時津波の返り浪で、また同じ場所に運ばれて助かったということで連絡が来ました。実践実証です。そ...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット13回忌(3月11日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 松江梅林真っ盛り(3月10日)

    松江市の常山ツバキ谷にある梅林で今白い花が、咲き乱れています。紅梅はすでに終わったようですが、今白梅でにぎわっています。あまりにおいがないのが普通ですが、今咲いている梅林の白梅は網香りを放っています。梅干しからは想像浮かばない甘い香りです。普段はほとんどいないところですが、やはり数組お方々がおいでになって梅の香りと花を楽しんでおいでになりました。私は運動を兼ねていましたが、やはりすぐ疲れて、ぐったりです。老いの体に鞭打てといいますが、いくら打っても動かない体は痛いだけで、動こうとしません。どうしたらよいのでしょうねゆっくり休みながら考えます。磯田道史著感染症の日本史いまこそ歴史の知恵が必要だ!を再読します。松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット松江梅林真っ盛り(3月10日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット NHKブラフミエ(3月9日)

    昨日はまたまたNHKテレビでブラフミエの放映がありました。松江城と水の関係で、放映されたのです。国宝松江城はいま日本中で話題になっています。昨日の松江城と水の関係は堀尾吉晴公の銅像からはじまり国宝天守閣の中に井戸があることを説明されました。松江の今の場所は川の流れが非常に良いためお城をつくる石を集めるのに便利であったこと大御崎石と忌部石との3か所の石を運ぶためガラガラ音を立てたので西茶町の横道をガライチョウといっていたようです。石垣のピンク色は大御崎石といううことでした。月山の富田城のことも放映され、川の深さがたたら流しで埋まって城を松江市に移すことが分かりました。白潟町は港町で今現在発掘して非常に大きな土台石があることが今わかったのです。推測されることは白潟街には船を利用した大会社が多くあったことを物語...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポットNHKブラフミエ(3月9日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット お城イベント(3月8日)

    昨日の木曜日介護タクシーでゼロ磁場に来れる日新人4人で13名お集まりになりました。春になったようです。晴れていたため非常に気持ちは高まりました。しかしまだ三寒四温といいわれるように防寒着が必要のようです。3月3日の役行者尊護摩祭り」に話が弾みました。強風のもとで行われた護摩祭りは、非常に神経を使いましたのでその時の炎の変化、昨日初めて知らせてもらいました。あまり大きな火炎にはならないで、地を徹底的に清めているようななめるがごとく這いずり回っていたようです。私は山火事が起きないよう注意していました。幸いにも無時護摩壇を焚くことできました。いつもの10倍はつかれたようになりました。私のパソコンは動かなくなり2日ほどとまりました。プロの方に直していただきました。書くなと指示されたようです。今松江ではいろいろなキ...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポットお城イベント(3月8日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット ブログの回復(3月6日)

    今日も恐る恐るブログを開きました。有無を言わせないで、閉じられてしまうからです。再生する方法が分からずプロに頼むしか方法が残っていません。相手がわからないと本当に困ります。人間の場合は、相手の顔の表情で大体わかるのですが、人工音声では本当に困ります。丁寧な言葉を使っているのですが、内容は厳しいことを平気でしゃべっているようです。ほんとうに対応の仕方が悪いと、どうしようもないことで一巻の終わりです。そのため私はブログでは、ほんとうに注意して立ち上げています。それでも意地悪く、ブログが勝手にふるまわっています。私の意見でも皆様方の参考になることが多いようで、1000名前後のアクセスは毎回あります。ほんとうにありがたいことです。なるべく生物学的根拠と20年間実践実証の観察から知り得たことを多く取り入れています。...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポットブログの回復(3月6日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット パソコン起動(3月5日)

    パソコンがやっと使えるようになりました。プロの方に助けらました。セキュリティ対策が出ていたので、それにアクセスしたことが間違いのもとでした。私のパソコン秘密でも何もないのに、かっこよくセキュリティ対策をしたのです。すべてフリーズされ動かなくなったのです。今後絶対に触らないようにしたいと思っています。プロの方によってより見やすくなりました別に編集で写真などつかwなくてもよいことが分かりました。ブログを立ち上げることが重要なことです。約毎日1000人の方がアクセスしていただいています。感謝しています。明日からまた順調に、パソコンが動きブログを乗せることができます。まだパソコンは使えるようです。取り換える必要はなさそうです。先日3月3日の「役行者尊護摩祭り」には強風注意報が発令の火炎でした。火炎の炎は力強く這う...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポットパソコン起動(3月5日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット パソコン治る(3月5日)

    休んでいたパソコンプロの方の親切なアドバイスで良くなりました。感謝です。これからまた正常になります。ご期待ください。松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポットパソコン治る(3月5日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 島根マルチバース伝(3月2日)

    昨日NHKテレビで松江放送局制作のマルチバース伝を見ました。1時間ありましたが。その内容が私がゼロ磁場でいつも言っていることとほとんど変わりないことでびっくりしました。簡単に言いますとデッカイ夢松江発です。新聞には島根マルチバース伝NHK松江放送局制作のオリジナルドラマ「今いる場所でどういきるのか?等身大の若者の物語佐野史郎と女優桜庭ななみで面白く見ました。再放送が亦ありますので、ぜひ見てください。デッカイ夢松江発のNHK全国版です。松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット島根マルチバース伝(3月2日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット やぶ椿の春(3月1日)

    今日から3月これからゼロ磁場は最高の環境になります。お出かけください。2月28日お不動さん祭り小雨降る寒い日でしたが、久しぶりに多くの方がおいでになりにぎわいました。先日おいでになったミトコンドリアの専門家の再放送が、5じから再放送がある情報が入りもう一度みなさまに見ていただくよう頼みました。ミトコンドリアがゼロ磁場で増えることが分かればよいことなのですが、ミトコンドリアのエネルギーをつくることの理論は難解です。別に理論が分かる必要はないのです。ゼロ磁場で見えない世界を信じる心があれば、水戸今度離位アは自然に増えてわたしたちを豊かにしてくれるのです。その為「霊符」のちから「たから石」の力を科学的に示された方がおいでになって、説明されたのです。ゼロ磁場を信じる方法を神様がいろいろ試されているのです。私は28...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポットやぶ椿の春(3月1日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 今日はお不動さん祭り(2月28日)

    今日28日はお不動さん祭りです。11時開始です。椿の花が咲きだしています。環境は抜群に良くなりつつあります。良い環境は人間の心を正しい自律神経振動にもっていきます。ゼロ磁場でお会いしましょう!松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット今日はお不動さん祭り(2月28日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 明日はお不動さん祭り初不動さん(2月28日)

    今年は4年に一度のうるう年です。うるう年とはもともと太陽が黄道を1周する周期が1年間としています。約365.242189日かかります。1年を365日と思っていますが、実際には太陽の動きと、暦には差があるのです。この差を調整するのが「うるう年」です。2月を1日多くするのです。今年はうるう年で2月29日があります。ゼロ磁場にはあす28日のお不動さんの日2月29日は木曜日でロト6の日です。3月1日は1日お参りでゼロ磁場に行く予定です。3月3日は「役行者尊護摩祭り」です。また新しいことのお知らせすることができます。ぜひおまいりください。おいでになることが大切です。春らしくなりました。ゼロ磁場でお会いしましょう!中村天風哲学では「幸福感謝と歓喜に満ちた善き言葉と行為は、人生の花園に、善き幸福という実を結ぶ種子である...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット明日はお不動さん祭り初不動さん(2月28日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 生物の不思議(2月26日)

    今生物の不思議現象がやっと研究対象に上がってきました。昨日はMHKテレビで生物の不思議さを研究する研究者が現れたことを知りました。一つは昆虫が完全変態をする時のサナギの中での変化を始めて動画にしたことでした。70年前から蛹の中でおこることについては不思議がられていましたが、蛹の中を投資する機械がでてこなくてなぞとして取り扱われていました。やっと透視できる測定器が出来上がってきたのでそれを駆使しての造影でした。やはりまだ謎は解けないようです。もう一つはハナアブが花から花へ飛ぶ飛び方です。物理的には問うて飛行できない翅の大きさですが、現実飛んでいる不思議さをカメラで追っていますが、完全にはわからないことです。1時間番組で植物繊維ナノミクロファイバーの話でした。紙はすべて植物繊維が交雑し作られています。楮ミツマ...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット生物の不思議(2月26日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット たから石 (2月25日)

    専門家が専門知識を伝授される場所ゼロ磁場です。ミトコンドリアの話昨日致しました。NHKテレビBS1で出る方が直接私にミトコンドリアの話をされたのです。宝石の話で簡単なミトコンドリアの力を示されました。要するにミトコンドリアの話を凝縮するとゼロ磁場は世界に3か所しかない松江市にあるゼロ磁場はアジア地方で中国の蓮花山と2か所しかない。ゼロ磁場では宝石にテラヘルツ波が入ってくる宝石を持つとテラヘルツ波が宝石に吸収されてミトコンドリアを増やすエネルギーが出来る。宝石は最後に水晶化する炭素時代からケイ素時代に入ってくる。「たから石」を持ちなさいということの説明。前にも話していたようにブログに書いていたように、松久正著水晶化する地球人の秘密のなかに「人間の細胞は有機物質、炭素をもとにできています。しかしこれからの人間...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポットたから石(2月25日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 閲覧者数は三寒四温(2月24日)

    私の各ブログの各ブログの閲覧者数は、今の気候とよく似ています。三寒四温です。上は1000を超えていますが2千を超えたことはありません。最高で1800件くらいです。したは600を下回ったことはありません。89歳のブログを毎日500人以上は閲覧されていることで、大変な励みになっています。生物学という学問のおかげでゼロ磁場の里山の変化を毎日のように私の目には変化して写ってきます。特に昨年から石段を踏み外して20段転倒から、運転免許変換をしてからの補助車での歩行演習私に新しい観点を与えてくれました。週1回しかこれないゼロ磁場自然の変化はよりはっきりと私に過去のことから今起こっていること未来の音を刻々と知らせてもらうようになりました。居ながらにして世の中で起こっていることが先取りで、私のもとにつながって来るのです。...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット閲覧者数は三寒四温(2月24日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 閲覧1000件超える(2月23日)

    昨日の竹島の日お騒ぎでした。拡大拡声器で右翼が騒ぎ立てていました。右翼の言い分は日本の領土の竹島は武力で韓国が奪ったものであるから、日本も武力で竹島を取り戻せと騒ぎ立てていました。武力には武力で戦えとの理論ではほとんど戦前と変わらない状態のようで、社会の進歩についておけないようです。ミトコンドリアの理論に負けているようです。ミトコンドリア理論は戦いを挑んできた場合は、すぐ反応するのではなく「愛」をもって包み込みなさいという理論です。これは日本人が見つけた「オートファジー」で大隅博士がノーベル賞をこの理論で受けられたのです。病原体を「愛」の心で包み込むとゆっくり反応して病原体を無毒化する方法です。私の友人医師が「ガンの痛み」を取り除いた方法と同じです。モルヒネより良く効く痛み取りの方法です。実証からでは「星...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット閲覧1000件超える(2月23日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 竹島の日(2月22日)

    今日は2月22日竹島の日です。武道館の後ろのお花畑にあるわが大邸宅は朝から拡声器でお騒ぎです。内中原小学校前の道は850名の警察官で監視されています。通行しないでください。私も家を出るのに大変ですが、介護タクシーは問題ないようです。小雨でもゼロ磁場に行きます。痛みをとる星まつり護符を持っていきます。こちらの方が私にとっては大切です。私なりに竹島問題をかんがえてみますと政府は何をしているのかといいたいです。日本固有の領土である竹島島根県隠岐の島町が韓国に不法占拠されて70年になる。松江市で毎年開かれる県主催の式典には政府から内閣府政務官が出席するにすぎない。知事が言っているように総理大臣が出席すべきである。と私は思う。今年は特に問題があるようである。それは偽情報拡散を含む世論捜査への対策が急務となるからであ...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット竹島の日(2月22日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 唯一のむなしさ(2月21日)

    日本中でただ一つしかない場所は宣伝に非常に困ります。ゼロ磁場は日本中でただ一つといわれています。分杭峠のゼロ磁場は天の声で決まっていません。天の声でゼロ磁場が見つかったのは、アメリカのセドナと中国の湖北省蓮花山日本松江市の陣賀山の3か所で分杭峠は中国を見つけた人が言っている場所です。現在では世界に3か所しかありません。日本では松江市にあるゼロ磁場です。幸野孝治大先達が平成18年1月に天の声で発見しました。今年で20年になります。日本の唯一つのため、宣伝に非常な困難を伴います。比較するものがないためです。29の不思議現象を神が示されて、着々と是お磁場のことが分かってきました。ミトコンドリアがその一つの例です。そのミトコンドリアを昨晩令和6年2月20日ゆう方6時よりNHKテレビBS1ヒュウマニエンスの番組でミ...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット唯一のむなしさ(2月21日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 星まつり護符つくりに時間を割く(2月20日)

    私に友人医師のアドバイスでいま疼痛をとる星まつり護符を作成しています。せっかく医師の立場でモルヒネ以外の疼痛をとる方法を教えてくれたのです。大いに利用しましょう。痛いところに星まつり護符を貼ればよいのです。何兆の人たちが、一つ屋根の下で、永遠に幸福な状態で暮らしている状態を想像してみてくださいそんな共同体が実在するのだろうか、健康な人間の身体がまさにそうです。細胞の共同体は、明らかに人間の共同体よりうまく機能しています。脱落してホームレスになるような細胞は私たちの身体にはいない。ただし、細胞の共同体で根深い不調和な状態が生じ、共同体と協力を止めて細胞がいる場合話は別だ。がんは具体的に共同体の他の細胞から外れて暮らす、ホームレスで仕事のない細胞の集まりだといえる。人間にはそれぞれリアリテーがあり各人が自分自...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット星まつり護符つくりに時間を割く(2月20日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 痛みを取り除く方法 実証医師の教え(2月19日)

    昨日は別な介護タクシーでゼロ磁場に行くことができました。今のゼロ磁場は季節的に大変良い時です枯れ葉は全部落ちて最高に明るく参道を照らしています。参道の落ち葉は皆様方のご協力で何時も掃き清められ苔の緑色が鮮やかになって、気持ち良い参道とゼロ磁場です。今の季節は小春日和の時ウグイスのすなきと小枝を通る姿を見るだけで、嫌な蚊もいなく気持ち良い季節です。体もゼロ磁場の「氣」をうけて心身とも最高の状態になります。私の友人である医師が身をもって実証実験した痛みを取り払う方法を再現してみますので各自で実行されてください。産経新聞に痛みをとる方法が記事として出ました。2月17日大阪なんばクリニック森本昌宏氏の痛み学モルヒネです。世界保健機関は3段階からなる「ガン性疼痛治療ラダー」を発表、医療用麻薬をめぐり不正使用の撲滅使...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝痛みを取り除く方法実証医師の教え(2月19日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット がんの痛みをとるモルヒネ(2月18日)

    昨日のブログどこに行ったか文章が消えました。モルヒネのことが書いてある産経新聞の記事です。尾坂南波のクリニック森本先生が説明されていた文です。私の友人の医師が「骨髄がん」で亡くなった時、副作用や依存に注意してモルヒネを使わなかったことブログで紹介しました。そのことが新聞記事にあったため昨日ブログに書き上げたのですが、どこにも登録されていないようです。今日は友人の医師がどのように霊符を貼っていたか簡単に説明します。一番良く痛みが取れたのが、星まつり護符のようでした彼は5枚購入していました。痛みが来た時その霊符を前後ろに貼って刺激の少ないばんそうこうで貼って適当に張り替えていたようです。このことを昨日は詳しく書きましたが、どこエ隠れたのでしょうね。パソコンもよく使えない88歳と10か月の幸野です。松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポットがんの痛みをとるモルヒネ(2月18日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 宝石袋は福の神(2月16日)

    ゼロ磁場で作成されている宝石袋は福の神です。お守り袋に入れてある宝石は宝石参道の前から造られていました。このころはいろいろなことが次々ゼロ磁場でおこったためあまり皆様方に説明しませんでしたが貴重な宝石12種類がそれぞれ必要な数だけ入れてあります。今よみがえってきたのです。その説明はまた別の機会にします。今は霊符の霊力の実証実験例を確認しています。その時期に入ったようです。世界中が大混乱をしています。政府は大切な能登半島の復興のことより、裏金追求で混乱しています。そしてSNSの横行で何が真実かわからないようなマスコミの動き戦争と人助けのボランティア人殺しと難民騒ぎ、今ほど落ちっつかない時代はありません。神戸の方の「霊符」の実証実例です。③の実例です神戸からおいでになるご夫婦の方がおいでになります。熱心におい...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット宝石袋は福の神(2月16日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 残したい実証2(2月14日)

    昨日は火曜日時々ブログを休む日でした。昨日はブログを休みツバキ谷へ梅の花の咲き具合を調べに手押し車でいきました。たった1本だけ白梅が花をつけていました。まだほかの木は6分先といったところでツバキ谷の梅はまだ早いようです。数組の方々が、観覧においでになっていました。実証第二に入ります。②私の友人でヨット仲間の医師である方が、平成22年8月「骨髄がん」でなくなりました。骨髄がんは相当痛いようで、ほとんどの人がモルヒネを打って痛みを和らげるといわれています。モルヒネは麻薬といわれるよ痛みはとることができるのですが、ほとんど麻薬患者となるようです。そして静かにお亡くなりいなるようです。彼は3年前からわかっていましたので、何回も「ゼロ磁場」に誘ったのですが、医師のプライドが邪魔してきませんでした。ソワカをすることが...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット残したい実証2(2月14日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 88年人生の思いで(2月12日)

    あと2か月で満89歳になる昭和10年生まれ1935年生まれの88歳の幸野孝治大先達です。世界の音楽家小澤征爾氏も同じ年です。昭和10年1935年生まれの88歳です。彼は88歳でこの世から去りました。十分この世に残すべき仕事を終えて魂はあの世に帰っていったのです。十分満足して悦んで「個を大切に!」という言葉を残して、この世を去っていきました。私は同じ年齢ですが、まだ完全に仕事ができていないようでこの世に残されています。その私は過去に起こった中でどうしても、残しておきたい不思議現象を私の感覚で書き残しておきます。「霊符」の実績実証を調べている時気が付きました。ここに述べる不思議現象いまだに解決されていません100年後には解明されるのではないでしょうか?まず最初に感じたことは40年前のことです。昨日も触りは述べ...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット88年人生の思いで(2月12日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 40年前のハワイでの不思議現象(2月11日)

    過去のことを思い浮かべていましたら、よみがえってきました。ハワイでのできっごとでした。田中角栄氏が教員も海外に出かけて行って教育の方法を考えなさいと。世界中に行くように働きかけて時たまたま私は私学の代表で参加がゆるされた。1ドル365円の時代で海外持ち出し円は10万円までで今の時代とは大変な違いでした。海外研修を終えて私は私立のカトリック学校として海外研修を打ちだしました。40年前です。生徒は毎年100名前後の生徒が、約ひと月間アメリカ本土でホームステイ教育をするようになるのです。その最初の年ハワイで不思議現象が起こりました。生徒100名を前にして説明している時です。カバンを足で挟んで説明されていました。生徒は誰も必死で説明を聞いていました。私はビデオ撮影をしていました話が終った時説明した先生の足元に置い...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット40年前のハワイでの不思議現象(2月11日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 「氣」 の力(2月10日)

    不登校の生徒フリースクールの生徒何が原因でしょうか?一番の原因は家庭です。現在では生まれてすぐ保育所に預け親としての面倒をほとんどしなくて、何とかしてくれと頼む世の中です。こどもを最も教育しないといけない親の世代が、収入を得るために働かざるを得ない状態になっている。今それで日本中が社会問題となっています。子供のころはそれでも良いのですが、自己が目覚める4年生ごろから、自分の立場と人の立場の状態を知って不登校になる。それを何とかしようと心ある人人が、フリースクールで教育するが思うようにならないのが現状です。なぜなら親が無料で良くしてくれると願うからです。昔ヨットスクールがありました。親からしっかり授業料をもらって、徹底的にヨットで教育したのです。ヨットは自然の風と船との戦いです。どのように風を受けるか逃がす...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット「氣」の力(2月10日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット フリースクール不登校(2月9日)

    今では不登校といわないでフリースクールとかっこよい呼び名が付いているので評判になっていますが30年前では不登校の生徒といわれて正常の状態ではないように考えられていた。今ではその数が多くなって不登校として片づけることができなくフリースクールと言われ落ちこぼれではなく、選択肢の一つといわれているがやはり問題である。私は私立のカトリック系の松徳女学院中学高等学校の生物教員として40年間勤めて定年退職して30年になるそのころはほとんど不登校の生徒として取り扱っていた。それから毎年のように不登校の生徒は増え続けていた。たまたま昨日木曜日にフリースクールの先生がおいでになったので、私の仏港の生徒に対する思いを話した平成16年と平成17年の2年間私は「千日行」をしている時宇都宮の藤平光一「氣」の道場で「氣」の修行をせよ...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポットフリースクール不登校(2月9日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 苔の専門(2月8日)

    私が大学で生物学を選んだのは今話題になっているのりとモズク今はやりのアカモクのねばねば成分を研究しようと思って、地味な生物学を選んだのです。島根県の海にしか生えない岩ノリのおいしさに引きつられて養殖できないか研究しようとして生物学を選んだのです。島根大学には先生がいませんでした。北街道大学においでになることを聞きましたが、バイトができない時代資金不足で地元の大学島根大学の生物学を選びました。島根大学の生物の専門は植物学では苔の専門家がおいでになりましたので、仕方なしに苔の研究をしました。苔の専門家もあまりおいでになりません。ノリの研究も同時にしていました。あれから50年やっと私の思っていた方向に食生活で海藻のことが話題になりました。すでに私は歳をとりすぎました。その点苔は専門家があまりいません。その苔の専...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット苔の専門(2月8日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 定期検診(2月7日)

    私はつねに定期検診を受けています。胸を強打してそれ以後肺気腫になって肺に穴をあけ溜まった液体を出し命を助けられてから、2か月おきに検診を受けています。介護タクシーを頼んでうまくいっているのですが昨日と今日はなかなか、時間が合わなくうまく行きませんでした。ブログを書くことを忘れたのもその為です。まだ落ち着きが足らないと、修行不足だと思っています。今日は無事定期検診終わりました。特別な異常は見られなく、100歳まで面倒を見るとドクターに言われました。ありがたいことです。美肌作用がとくにつよく私の年にしてはシミが少なく感心されました。とりあえずご報告までです。人生を変える言葉では「人は仰いで鳥を見るとき、その背景の空を見落とさないであろうか。」道中何のとげもいばらもなく聖なる住居にたどり着いた旅人はいない。」「...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット定期検診(2月7日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 星祭り盛会(2月5日)

    昨日2月4日は立春です。朝から小雨が降ったいますが、それにもかかわらず、星まつりにお参りいただきありがとうございました。護摩の火炎が勢い良く燃え上がるころになると、春の太陽が心地よい光を運んできてくれました。この星まつりのためわざわざ名古屋東京北九州からおいでいただき、120名の星祭り護符」の使命を高らかに読見上げました。私の声も凛として聞こえたようですが、大失敗がありました。たいせつな方の「護符」御夫婦の2枚あまり大切にしたため、別の場所にしまって、読み上げなかったことでした。大変な失礼を致しました。それ以外は真に順調に星まつり護摩の火炎がまんべんなく幅広い法煙でゼロ磁場全体をつつも混みました。中でも熊谷氏の「スサノオノミコトの額」を松江市の第一の宮熊野大社に奉納された様子素晴らしいですね私の描いた「ス...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット星祭り盛会(2月5日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 落ち着く参道(2月3日)

    今日は節分です。松江市にある一宮熊野大社では2時から節分の豆まきがあります。例年ですと県知事もおいでになって豆まきをされます。ゼロ磁場の護摩壇で焚くヒノキは熊野神社から持ってこられたものを焚いています。節分にお参りされることをお勧めいたします。ゼロ磁場の「星祭り役行者尊護摩祭り」は明日4日の11時からです。今年は特に意義があります。ゼロ磁場発見20周年になります。星まつり護符の予約は100名を超えました明日名前を読み上げて、祈祷いたします。雨雪模様ですが、太陽は刻々と春を呼んでいます。宝石参道をあらためてよく見てください。今最高の美しさを表しています。苔の緑色その上に散らばる椿の花落ち葉の色すべて美しく彩っています。明日のゼロ磁場においでください。お待ちしています。心が強くなる48の詩では「世の中世の中は...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット落ち着く参道(2月3日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 椿 梅開花(2月2日)

    春は着々と大波で押し寄せています。ゼロ磁場は今本当に美しい時期です。昨日は木曜日で介護タクシーでゼロ磁場に行きました。一週間ぶりです。今のゼロ磁場は本当に美しい自然が見られます。落葉樹の木の葉は全部落ち空がそのまま見上げることはできます。曇雨模様でしたが、それでも空気はひんやりの中に春の息吹を感じました。今1年中で苔が最も美しい時期です。苔の緑色に椿がポンと落ちている感じは、ほんとうに美しく刺激してくれます。梅の機はゼロ磁場には目だってありませんが、入り口近くと奥の院の場所にあります。この梅もほころび始めて春を思わせるような、自然状態になりました。枯れ葉はほとんど落ちてきませんが、隅にたまっていた枯れ葉が参道にあふれることもあります。適当に取り除いてください。私がいけないのが残念ですが、良い自然環境のゼロ...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット椿梅開花(2月2日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 臨死体験(1月31日)

    私が描く「霊符」の霊力をまとめている時皆様注視のとき臨死体験をいつしたか甦ってきました。良く調べてみますと、平成28年8月7日の護摩祭りの後でした。2016年8月7日8年前です。鳳凰の背中に乗って「虚空蔵菩薩様」にお会いしたのです。この時「虚空蔵菩薩様」すべておみとうしで私を使わされていたことが教えていただきました。お集まり全員の中での、臨死体験誰の目にもはっきり私の状態お判りいただけたと思います。私もちょうど荒行である「虚空蔵菩薩求聞持法百万回」の行を満願したばかりでした。この行をした人は当時桐山大僧正と私だけでした。空海方式では命を取られるので桐山方式と幸野方式で満願したのです。その関係で宇宙龍神地球龍神のことが分かったのです。何が何やらわからない時代のゼロ磁場の動きでした。今ゆっくり振り返ってみます...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット臨死体験(1月31日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 星祭り護摩符百を超える(い月30日)

    星祭りの護摩符予約数百名をこえました。その作成でしびれる手で手書き頑張っています。不思議なことに書き始めるとぴたりとしびれとれ、安定してかけることです。必ずやり遂げる意志が生まれれ来るうで天の配慮に感謝しています。書き始めると年齢は関係ないようですばらしい出来栄えになっています。私の描く「霊符」に力があることの実証をお示しいたほうが良いとのことで今まとめていますが、2月4日「星祭り役行者尊護摩」の時ご説明するように用意しています。これを見られると私のゼロ磁場での行動は、意図されてきたように思えてなりません。12年前の前後のい起こった日本での自然災害のことが再びよみがえってきて、それに付け加えて戦争まで引き起こしています。今の世界中はくるっているようです。災害ではボランテイアの人人が人命を必死ですくい一方で...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット星祭り護摩符百を超える(い月30日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 冬雨の中の初不動さん賑やか(1月29日)(

    昨日は令和6年初不動さん祭りでした。小雨でしたが降り続く中傘をさしてのお参り感謝しています。今年令和6年の初お不動さんは、特に大切であることを承知で皆様おまいりされありがとうございました。この場所にお不動さんを設置して護摩の火炎に「火炎不動明王」のご出現から12年目がやってきたのです。お不動さん設置で寄進された方3名昨日おいでになっていました。100名以上の方々のご寄進で、この場所に設置できたのです。空海1200年祭の時どこかの場所で「火炎不動明王」がご出現されると予想され、日本で大きな護摩壇には仏具店の人が配置されていたのです。どこにも表れづゼロ磁場の火炎の中に「火炎不動明王」としてご出現されました。京都と大阪からの仏具店が高額で譲るよう交渉がありましたが、皆様方のご意見で譲らないことに決定していまがあ...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット冬雨の中の初不動さん賑やか(1月29日)(

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 実証5回目(1月27日)

    少し溶けかかった雪道を、昨日郵便局まで松葉杖で行きました。手押し車は雪のため動きません。3日間家で動かないでいましたから、なんとかして運動したいと思っていましたので、無理を承知で歩いてみました。歩けましたが雪道はやはり怖いですね。注意していても滑ります。一歩一歩確実にまるで病み上がりのようですが、ゆっくり歩くことができました。明日のゼロ磁場はうまく歩くことができるでしょう。特に重要な「初不動様祭り」で12年前に皆様方から寄進された。「お不動さん」です。空海1200年祭の時どこかの護摩祭りの火炎に現れると言われていた「火炎不動明王」松江のゼロ磁場に出現されたのです。平成24年2月5日2012年で辰年です。ゼロ磁場を含め、この当時は自然災害が次々起こり世の中が騒然としていました。ゼロ磁場もてんやわんやでした。...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット実証5回目(1月27日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 松江は積雪28センチ(1月26日)

    松江市の積雪は28センチになりました。雪の峠はこえました。これから雪解けがあります。雪のため」家に引きこもりで歩行困難になりかねません。今日は歩行練習をするため、歩きます。年齢が88歳になると体がうまく動かなくなります。常に注意しているのですが、動くより、ベットに入って、時代劇を見ている方が楽です。このまま楽な方をとればそれで寝た切りになります。意識して動かないと、体が動かなくなるのです。ほんとうに怖い状態が続くのです。能登地方の方々被災者の方はおもうように動けない方がたくさんおいでになります。高齢の方々十分注意してお過ごしください。雪道ですが今日昼頃から運動に歩いてみます。令和6年1月28日は特別な日であることが分かってきました。辰年です。12年前の辰年平成24年2012年に2月5日ゼロ磁場の不動大明尊...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット松江は積雪28センチ(1月26日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 実証4回目(1月25日)

    今日の松江市は昨日同様寒波が居座っています。17センチの積雪です。ゼロ磁場には到底いけません。ゼロ磁場は28日日曜日お不動さん祭りの時まで行きません。雪のゼロ磁場は怖いです。4輪駆動でも危ないので雪の時は、お休みにしています。お参りされないでください。実証4回目の説明です。平成21年2月2日2009年2月2日空海1200年祭の時高尾源峰氏87歳の時一句したためていただきました。”寒の山護摩の炎のなびきくる””竹斬り行や陣賀寒秘伝”と読まれました。高尾氏は県庁前に銅像岸清一氏の奨学資金受賞者の最後の人でした。この方からの推奨で火炎不動明王額を作成することができました。皆様方の寄進で現在の場所に設置できました。皆様方のおもいが「護摩の火炎」を通じて捻出されたものです。日本中どこに行ってもこのように皆様方の捻出...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット実証4回目(1月25日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 実証第3回(1月24日)

    平成19年2007年12月30日「神って」今日から「写仏百日行を行え」「龍に乗った聖観音菩薩を描け」といわれ、「百日行」ですべて細密画で描いています。12月30日の暮れの大変忙しい時期に「神って」きたのです。「寅の一刻」から書きあげました。冬の厳寒の時期大寒の時期は最も強く大宇宙のエネルギーが降り注ぎます。この時期に窓を開け寒さと戦いながら、毎日必死に書き上げました。細密画の黒点はすべて0,01ミリの細密画でコピーではありません。細密画の説明をします。聖観音菩薩様は私たちすべての祈願の「声」を聞くため、慈悲深く、威厳のあるまなざしをされています。「耳」が大きく「観音」と書きます。「音を観る」方なのです。祈願の言霊を聞いていただけます。聖観音菩薩様は6種類ある観音菩薩様の中で、御身を三十三に変化させながらア...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット実証第3回(1月24日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 霊符の実例2番目(1月23日)

    2000年10月平成12年10月鳥取で鳥取西部地震が起こりました。ゼロ磁場いおいでになった方で被災に会われましたが、最小限で済んだことで、この方は「虚空蔵菩薩像」をおもちでした。近所の家はほとんど家屋が壊れたり、地盤沈下などで被害があったのですが、自分の家では、何の被害も起こらないで「虚空蔵菩薩様」に守られたと、感謝されました。暮れには年末ジャンボが当たり、おすそ分けとして200個分の品物配られました。西瓜の産地でしたので数年間はいつも西瓜の大玉いただきました。非常に楽しい経験をお持ちです。宝くじの当たった方で、おすそ分けされた方は今でもご連絡がありますが、もう一人の方はまったく連絡できなくなりました。人生の考え方いろいろあることが、実例で教えられています。実証実例はこのようにあります。人生を変える言葉で...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット霊符の実例2番目(1月23日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 全国に広がる(1月22日)

    松江のゼロ磁場は今年から宣伝を始めました。出来るだけ多くの方にゼロ磁場のことを知ってもらい為です。観光地ではありませんが、聖地であることを、できるだけ多くの方に知ってもらうためです。単なるパワースポットでは片づけることができないくらい不思議な場所であることが分かり、科学的に説明つかないこともたくさんあることが分かり地方発信として、松江発ということになったためです。ゼロ磁場発見から20年になります。説明ができる準備が十分できるようになったためです。また400年間タブー視していた国宝松江城築城の時生贄として人柱にされた「小鶴さん」の呪いを解く松江生まれの山伏3人が現われ令和6年11月10日(日)午後2時「鎮魂大護摩祭り」を実行致します。市民に皆様方のご協力護摩木奉納をお願いしています。だれも怖くて話題にしない...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット全国に広がる(1月22日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 昨日は大寒(1月21日)

    昨日は大寒でゼロ磁場大寒修業を致しました。幸便にてゼロ磁場に行くことができました。ゼロ磁場は毎年大寒の時私一人で大寒修業をしていました。大寒の時はゼロ磁場の”氣”が非常につよく体の中に入ってきます。この時のソワカは特別に力が出ることが、自由に来れなくなってから気が付きました。自由に来れるときは何気なく思ってたことが、ひとつづつ意味ある内容であることにシンクロしてきたのです。お一人おいでになっていましたから十分なソワカができ満足しました。全国的にいろいろな神社やお寺であるいは武術仲間の寒修行寒稽古滝行が行われて、大寒の意味をかみしめられました。度の修行でも能登半島の被災された皆様方のことに関して吹くこうする願いを込めてお祈り修行がなされて放映されていました。日本中が祈りに全神経を注いだ大寒の日でした。おもえ...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット昨日は大寒(1月21日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 今日は大寒(1月20日)

    今日は大寒です。一年中で一番寒い時です。低体温にならないよう注意しましょう。私はヨットをしている関係で寒さにはなれていたのですが、88歳の年齢になると、寒さが身に応えるようになりました。初めて低体温のことが分かりだしました。特に低体温をかんじて震えが止まらなくなったときが、令和6年1月7日(日)の初護摩祭りの時の低温でした。この時は低体温になることがいかに体を弱らせるか身をもって知ることができました。能登地方の老人の方々ほんとうに辛いでしょうね。昨日で孤立地方はなくなったのですが、完全な寒さ対策はなされていないようです。しっかり寒さ対策はしましょう。ゼロ磁場に住んでいる蝶の中にアカタテハがいます。この蝶は成虫のまま越冬するのです。寒でも太陽が照ると飛んできます。このアカタテハは冬越ししている時枯草の間でジ...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット今日は大寒(1月20日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 小雨のゼロ磁場(1月19日)

    昨日のゼロ磁場は、冬の雨に降り続けられました。一日中雨との天気予報でしたが、私はどうしても行きたくて濡れてもよい覚悟せ出かけました。介護タクシーが予約できる唯一の日ですから、豪雨では困りますが、出かけるようにしています。同じ思いの人が4人おいでになっていました。久しぶりににぎやかに一時期を過ごしましたおもいは能登半島の大災害避難生活の長い状態皆様でお祈りいたしました。ロト6もしっかり数字を読みました。雨音のみ聞こえる静寂の中も気持ちよくひと時を過ごすことが、出来ました。人海戦術しかとれないときの自衛隊の皆さんの働き、国民誰もが有難いと思っている現状です。今この時に憲法に自衛隊明記を議論すべきです。そして国民誰もが賛成する今がチャンスです。今の日本国憲法は自国を守ることを放棄している。現行憲法は昭和21年2...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット小雨のゼロ磁場(1月19日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット ゼロ磁場が呼ぶ(1月18日)

    免許書返上でゼロ磁場に勝手に行けなくなって、半年になります。この頃やっと慣れてきましたが、それでも不便です。介護タクシーが非常に少ないことが分かりました。出向くと必ず迎えに来てくれないと困るのです。現実問題ほんとうに困っています。木曜日だけは確保することができ悦んでいます。ゼロ磁場の空気が吸いたいのです。今日はその木曜日です。小雨でも行きます。ゼロ磁場で改めて、29年になる阪神淡路大震災と今現実起こっているの能登半島大地震全員発見されるよう祈祷します。11時祈祷開始します。2月4日の護摩祭りは「星祭り」です。20周年になります。今年はぜひ星祭り「護符」を持たれることを希望します。人生を変える言葉では「たとえ明日世界が終わるとしても、私は、今日、リンゴの木を植えるだろう」「今日賭いう日は残りの人生の一日。」...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポットゼロ磁場が呼ぶ(1月18日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 29年前のゼロ磁場(1月17日)

    今日は29年前に起こった、阪神大震災から29年になります。平成7年1月17日午前5時46分マグニチュード7,3死者6434人行方不明者3人重傷者1万人以上の大地震があり。能登半島地震の被災者とともに追悼準備ととしてローソクに火がともされた。祈りをささげられた。非常に良いことで祈る気持ちが大切である。神戸ルミナリエとして一時観光化されたが、私は観光で見に行くものではないと力説していた。供養する気持ちで行きなさい。子供は連れて行かないといっていました。能登半島の悲惨な状態を見物に行けますか?ボランテイアで何か援助してあたいと思っても、見に行く感情などでないはずです。祈りましょう。祈る力は誰にもあります。またその力は効くのです。阪神大震災の時友人が病院入院していました。ゼロ磁場発見前のことです。私はお見舞いには...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット29年前のゼロ磁場(1月17日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 小正月(1月16日)

    昨日15日は小正月で正月飾りを取り除く日ですが、ゼロ磁場では次の木曜日18日に行います。お餅を分けます。お集りにあった方だけに分けますのでご承知ください。ゼロ磁場発見20周年になります。今年の星まつり護摩符は特別な意味を持ちます。ラミネートすればきれいに一年間持つことができます。今60件ほど予約があります。まだ思案中の方態度を決めてください。もうすでに実証済みです。実行第一です。毎日のように予約がはってきます。作製には時間がかかります。よろしくお願いいたします。ゼロ磁場のこと時々思い出してみましょう。一番確実なことは磁石が回転することです。これが一番です。「ゼロ磁場とはN極とS極が互いに引き合っている場所です。力関係では同じ力が引き合っている状態です。車にエンジンをかけて前に出ないように引っ張っている状態...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット小正月(1月16日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 宇宙からのメッセージ(1月15日)

    昨日幸便にてゼロ磁場に行くことができました。風一つない小春日和で寒の寒さではありませんでした。まるで春先の気持ち良い縁側にいるような気分で2時間ほど過ごしました。お二人おいでななり、寒の「氣」ソワカで十分満足されました。カギは3人がガリでないと開かないので、リンは断念しましたが。非常に気持ちよく過ごすことができました。今一番一年間で寒い時期です。大学入試センターの試験も昨日で終わりました。あまり字が小さくはっきり見ることができませんでしたが、国語では長文が出ていました。スマホだけで本を読まない学生には苦労されたと思います。本を読むことの大切さが問題からもわかってきました。生物学は基本問題と実験結果からいかに解明していくかの調査が多く、実験とその結果の取り扱いに苦労されたと思います。ほかの科目は調べませんで...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット宇宙からのメッセージ(1月15日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 画像の如く(1月14日)

    今日の天気は寒だのに小春日和”今年の異常さは地球年齢電話番号考えないとついていけない。私たちの意識を必然的に宇宙に向けるような自然現象の現われです。能登半島地震から14日が過ぎました。いまだ不明の方がおいでになります。災害が起こったら3日辛抱すれば大体助かると一般的には言われていますが、理想な言葉に過ぎないことが、真実伝わってきます。これからの災害は自分の力で耐え抜くことが大切です。老齢だから助けてくれでは、駄目です。自分の最善の力を出し切って耐え抜くことです。今そのつもりで毎日を頑張っています。しかし人間かならず、平等に死がやってきます。誰にも予告が付かないことが不思議です。生きている時だけは、とにかく善行をすべきだと肝に銘じています。私の専門の生物学の話に戻ります。寒い時草は凍らないの?皆様どう考えっ...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット画像の如く(1月14日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット モグラの穴(1月13日)

    ゼロ磁場の宝石参道はあちらこちら穴が開いているのがよくわかります。先日も書きましたがモグラの穴です。今の時期になるとモグラの活動が、活発になるようで、地上に穴として現れます。地中では春が早くやってっ来るようです。この穴の中には、ミミズが入っています。モグラの餌はミミズです。ミミズの多く入る場所は有機物が多く毒物があるません。生物にとって豊かな場所です。モグラは目が見えないのですが、必ずミミズの頭部から食べ始めます眼がが見えないのになぜ頭部から食べるのかわかっていません。ミミズの中は泥が詰まっているため、その泥を食べないようにしているのです。ミミズの頭部は白い節がたくさんある方が頭部です。捕まえたミミズを貯える習性があります。ヨーロッパではトンネルの中に一か月分の食糧を蓄えていた例もあります。モグラでも何が...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポットモグラの穴(1月13日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 大空のピンポイント(1月12日)

    昨日は1月11日鏡開き飾ってあったお餅ちを皆様が食べるとき、真ん中以外は別にしオカキとして食べられています。このオカキは東京がおいしく地方では今一つです。東京のオカキ大好きです。この頃はあまり固くて、なかなか食べずらくなりましたが、あの味付けは今最高だと思っています。東京から毎年送っていただいています。本当に感謝です。祠護摩を模している時その思いがよみがえってきました。そして復帰した「霊符」のことを炎からメッセ維持がが来ました。あらゆるサタン邪魔は排除した。なにも恐れることはない突き進め、突進してよい。オカキのように気持ち良く体が動く、喜べ喜べ!人生の事業、人生の使命は喜びだ。空に向かって、太陽に向かって星に向かって草に向かって、樹木に向かって動物に向かって人間に向かって喜ぶがよい。すいでに壊れた「かぎ」...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット大空のピンポイント(1月12日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 青空から降臨(1月11日

    10年ぶりになくなった霊符12枚が枯れ葉の中から光り輝いて私に存在位置を教えてくれました。霊符の力を実証してくれたのです。どのように考えても、なぜ10年もたって出てきたのかわかりませんが、現実私はそれを手に取って、感謝感激でした。現実その霊符を3人の方がお持ちです。たわごとではありません。私は大きな声で自信をもって皆様方に宣言します。私の描く「霊符」は力を持っています。永久保存できます。ただし「星まつり護符」は毎年更新することが必要です。ジンガサンで使用されていた「星まつり護摩符」の画像がわかりましたので、再現して皆様方にお渡ししています。すべて私の手書きです。2月3日の節分の時「護摩符」に名前を記入して「護摩の火炎」で一枚一枚「祈祷」します。一年間の「厄払い」に効力をお発揮します。どなたも厄払いが必要で...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット青空から降臨(1月11日

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 順調に進む磁場の変化(1月10日)

    能登半島の地震津波の災害はそれこそ想定外の出来事で、防災の原点を根本から見直すよう、いろいろ学者が適当なことを言っているだけで、被災者との隔たり。毎日耳にしてうんざりです。理屈抜きで人命を助け上げることが重要です。自衛隊の皆さんの援助力凄いですね。自衛隊無用論者はなぜ声を大にして別な方法で動かないのか共産党何をしているのか、人命を助ける方法打ち出してみよ…と声を大きくしてさけびたい気持ちです。何もしないで人を非難することほどたやすいものはない、実践が大切である。岸田総理はよく頑張っている。あっぱれだ!日本の武士魂をもって行動している。この総理を批判する野党は日本人ではないといいたい。能登地方の方々はよく頑張って、お互い支えの精神で、秩序正しく、人間の本性、日本魂を武士魂を世界に、発信されてよく頑張ておられ...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット順調に進む磁場の変化(1月10日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 寒風の中新春護摩(1月8日)

    昨日1月7日はゼロ磁場で「新春初役行者尊護摩祭り」がりました。冬型になったため寒さは一段と進み雪が降る状態でした。寒風にさらされましたが、無事新春初護摩祭りをすることができました。参加された方々は気持ち良く新春の護摩の火炎を体いっぱいお受になり元気が出たことと思います。あちらこちらで新春のイベントがあって、お忙しい中、ゼロ磁場においでいただいて感謝いたします。松江市の成人の集いは4年ぶりの出来たと昨日報道がありました。コロナ禍でなかなか開けなかったようです。ゼロ磁場もコロナの影響を受けましたが、もう大丈夫でまた思い出して訪れてください。今年は国宝松江城築城の時生贄として人柱された「小鶴さん」の呪いを解くための供養護摩の奉納を推し進めています。ぜひ奉納されるようお願い申し上げます。すでに多くの方々から賛同の...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット寒風の中新春護摩(1月8日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 賛同者続々(1月6日)

    ゼロ磁場を守る八百万の神々続々小鶴さん」の呪いを解く「鎮魂大護摩」の賛同者増える。嫌がらせもありますが、ゼロ磁場では賛同者が増えています本当に感謝です。明日の護摩祭りはいろいろなことが盛沢山に知ることができる日です。ぜひご参加ください。護摩祭りの時参加者が増えることが一番心強くなります。令和6年新春護摩祭りにお出かけください。あなたの力が必要です。今朝松江北消防署に護摩祭り実施日を報告しました。11月10日午後2時の特別護摩の申請いたしました。すべて順調に進んでいます。嫌がらせもなくなるでしょう。嫌がらせをする人は本当に気の毒な人です。明日お会いいたしましょう。輪島地方にあなたの意識を向けましょう。中村天風哲学では「描く理想の中に描く絵はもう、確実に、げんじつかしたものでなければならない。」松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット賛同者続々(1月6日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 荒らされるサタン(1月5日)

    昨日一週間ぶりにゼロ磁場に行きました。サタンが現れたようです。ゼロ磁場があらされていたのです。松江人の悪い癖誰かが忍び寄って荒らしたようですが、致命傷になりません。宇宙龍神がゼロ磁場を守っていますのでめったなことはできませんが、やはりゼロ磁場の発展進化を、させたくない方がいるようです。その方体は堂々と議論してこないのでまったく困ります。今回は国宝松江城築城の時生贄として人柱となった小鶴さん」の呪いを解く鎮魂の儀式」山伏と市民との「鎮魂大護摩祭り」に反対する誰かが、ゼロ磁場にやってきて荒らしたすが、自分が怖くなって、逃げ出したような形跡が残っています。松江人の卑屈な一面が現れてきました。明後日のゼロ磁場「新春護摩祭り」気持ち良くおまいりして自然災害から守るよう祈願いたしましょう。ゼロ磁場からの祈りは本当に良...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット荒らされるサタン(1月5日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 自然災害が神話を産む(1月3日)

    能登半島の自然災害怖いですね。震度7は最強の強さではってやっと歩ける状態で、世界中どこも同じ基準で表しているようです。世界各地で、自然災害を表すときに「神話」を使って物語を残しているといわれています。北欧では氷と水の神日本ではほとんどが「龍」の力を表しているようです。松江を中心とした出雲の国は「大蛇」とスサノオノミコトの神話です。人間の力を超えた何かがあると自然の偉大な力をそのまま認めて挑戦しない方向に動いて穏やかな人生を送るよう信を持った方向に動いているのです。それに逆らって挑戦しようとすると自然災害の強い力を受けるのです。それも地球のためになる方向で働き始めると順調に動きますが、破壊目的であれば、必ず反撃を食います。その良い例が震度7の大きな地震と津波でした。破壊目的はソーラパネルの設置洋上風車阿蘇の...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット自然災害が神話を産む(1月3日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 震度7の大地震(令和6年1月2日)

    昨日の元旦に輪島地方に震度7以上の地震が発生し、1月1日に起こったこと何か意味があるように感じられます。日本であまりにも自然破壊が、行なわれ、熊本地震の時と同じような雰囲気を日本全土で示されているためではないかとも思われます。阿蘇神社の桜門の完全修繕が終わり、除夜の鐘の時、放映された時思い出しました。この時地球龍神と宇宙龍神があることが分かり、宇宙龍神に虚空蔵菩薩様を乗せるように頼まれてゼロ磁場発の宇宙龍神を奉納しました。誰でもできるものではありません。虚空蔵菩薩求聞持法100万回の修行を満願したものだけができるのです。そのことを昨日の震度7の地震で思い出しました。自然の驚異ほんとうに怖いですね?いつ起こるかわからない自然の驚異宇宙龍神で守ってもらいましょう。今日一日中静に「瞑想」して心を落ち着かせ自然の...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット震度7の大地震(令和6年1月2日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 令和6年元旦(2024年1月1日)

    今日2024年1月1日令和6年1月1日はブログ開設から5792日目になります。入り年365日で割ると16年目になるのです。ゼロ磁場発見から2年後から開設したようです。それまではおいでになる人に口伝だけで毎日ゼロ磁場に出かけて少しでも多くの方にと説明していたことを思い出します。ほとんど松江市在住の方だけおいでなっていました。県外の方はほとんどゼロでした。ブログを開設してから、全国的に広がって、30万人の方々が、ゼロ磁場を目指しておいでになって、現在があります。パソコンのおかげです。それまでは手書きのガリ版刷り、進んでワープロ簡易転写機そしてパソコンへと画期的に進歩してきて、今ではワープロなど忘れ去られたようですが、いまだ私の友人はワープロを使っています。私はワープロを卒業してパソコンだけで通信を行っています...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット令和6年元旦(2024年1月1日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 数え90歳の高齢の身(12月31日)

    令和5年の12月31日大晦日の日数え90歳の高齢者には欲も得もなくひたすら松江のためにと思い誰も怖くて行動しない国宝松江城築城の時生贄として人柱にされた「小鶴さん」の「鎮魂大護摩祭り」を多くの市民参加で実行しようとして、動き出すと、クレームをつける。松江人の悪い癖自分だけは傷つかないで人をののしる風潮を何とかしたいと、運動を開始しています。安堵して年越しができない状態ですが、ゼロ磁場発見から20年間常に中傷の中に生きてきた「歯を食いしばっている人に神様は味方する」ことを常に意識しながら、もちこたえてきた吉田松陰先生が「至誠にして、動かざるものは、未だこれ有らざるなり。」といっているように、ゼロ磁場を守ってきたのです。どのような権力にも負けないと自負しています。令和6年11月10日(日)午後2時実施です。批...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット数え90歳の高齢の身(12月31日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット モグラの穴(12月30日)

    ゼロ磁場の「宝石参道」はところどころ穴が開いています。モグラ塚です。あわただしいといいますが、ゆっくり年末を過ごしたいのですが、それもむつかしいようです。モグラの穴を観察して、自然界の不思議な生物にあたえる影響を考えてみます。「宝石参道」は皆様のご協力で、枯れ葉が掃き清められ、清々しい状態です。素の参道に毎年12月ごろになると「モグラ塚」が現れます。その横には穴があります。モグラの穴です。地下を制するものの戦いが行われて、モグラたちの国捕り物語があるのです。松江市の状態とよく似ています。どこかで、戦いを挑まれるのです。現在日本には5種類のモグラがいます。これらは次々と」陸続きの時大陸から渡ってきたと考えられています。最初日本に生育していた小さなミズモグラ広い地域に分布していました。次にすこしおおきなサドモ...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポットモグラの穴(12月30日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 納不動さん金粉出現(12月29日)

    またまた不思議な現象が、ゼロ磁場でおこりました。納不動さん祭りにおいでになった方々ともに「般若心経」を斉唱している時、金粉が現れてきました。消えたらいけないので、すぐ皆様に説明してみてもらいました。確認をとってもらいました。口でいくら言っても現実離れしていることは、理解ができないのです。小鶴さんのこともこれから忙しくなります。反対の邪霊が必ず現れます。負けてはいけません。中村天風哲学では「宇宙の本体が生み出したものが、森羅万象である。したがって、森羅万象を包含している宇宙を哲学的に究極していくと、現象界に存在する一切の物質はこの宇宙本体から生み出されたものなのである。と同時に、科学的に考えてみると、一切の森羅万象と称するものは、宇宙本体のえねるぎーの分派によってつくられている。形がつまり目の前にあるという...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット納不動さん金粉出現(12月29日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 魚の耳石(12月27日)

    お正月の料理に松江地方ではお魚の刺身をよく食べます。私は刺身が大好きで、正月は旬の魚であるぶりの刺身を食べます。ぶりは出世魚といって大きさによって呼び名が違います。50cmの物をハマチといっています。80cm以上をぶりと呼びます。正月にはぶりの刺身を食べます。頭に耳があって耳に記憶が残されているのです。耳の中にとても小さな石が入っています。耳石といいます。耳石には年齢が刻まれrているのです。耳石を光にかざしたり、薄く削ってみると、切り株に見られるように年輪のような線が見えます。この線を数えると年輪がわかります。亦住んでいた環境もわかります。からdの中に取り込まれた様々な成分は耳石の中にも取り込まれます。鮭などの海と川にいた時期がどんな環境で育ったかも知ることができるのです。生物は本当にいろいろなことを押し...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット魚の耳石(12月27日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 落ち葉最盛期(12月26日)

    昨日で、ゼロ磁場の宣伝国宝松江城築城の時生贄として人柱された「小鶴さん」の呪いを解く「鎮魂大護摩祭り」案内文章を松江市のポイントには送り届けました。どれだけの方が反応されるか待つ用意をして次の段階に入っていきます。皆様方のご協力が絶対に必要です。よろしくお願いいたします。今年はまだ枯れ葉が落葉していないのですが、昨年と違い毎日、ゼロ磁場を見ることができなく残念に思っています。今年に年末は、今までとは初めて違った状態になります。毎日年末年始とゼロ磁場にお参りできないのです。今年度は、12月28日が木曜日と納めお不動さん祭りこの日が最後になります。来年令和6年は1月4日木曜日に私は初詣します。皆様方は1月1日から初詣おいでください。今年はクモの巣が多いようです。先日も蜘蛛の巣について説明しましたが、ちょうど良...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット落ち葉最盛期(12月26日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット クリスマス(12月25日)

    子供は朝起きてびっくりサンタさんの贈り物がいっぱい楽しい朝です。サンタさんいつまで、やってこられるかこの頃の子供は早く親がサンタさんと気が付くの早いそうです。子供にはいつまでも、サンタさんが自分にやってくると思わせるような未来を信じさせるようにしたいものですね。いい子にさせる方法が早くなくなる社会は夢がなくなります潤いのある社会を長く保存させて位ですね。私から松江市民に対するサンタの森の物語は悲しみを希望に叶える400年間寝静まっていた我慢されていた国宝松江城築城の時生贄として人柱の「小鶴さん」の呪いを解く朗報です。初めてゼロ磁場の宣伝をすることができたのです。昨日ドウ行列」保存会の町内を表しましたが、落ちていた町内会があるということで申し訳なく思っています。今日再び正しい保存会の町を出します。石橋一丁目...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポットクリスマス(12月25日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット クリスマスイブと日曜日(

    今日はクリスマスイブ松徳女学院に勤めていたころが思い出されます。当時は深夜ミサがあって真夜中の生徒の動向ずいぶん苦労したことが思い出されます。カトリック信者でない私は警護専門にはたらきました。いまでゆ働き方改革には合わないことだらけでしたが、信者の方が安心して深夜ミサができるようにしたことを思い浮かべます。日本中がキリスト信者になる今日は、心休まる日となることでしょう。静かに世界平和についてお祈りしましょう。昨日で国宝松江城築城の時生贄として人柱にさせられた「小鶴さん」の呪いを解く宣伝報告便を「ドウ行列」保存会長に送りました。一番効果がある方たちです。石橋町一丁目石橋町二丁目石橋町三丁目北堀町北殿町南殿町末次本町百姓町小片原町東片原町苧町内中原町西茶町中茶町東茶町片原町東本町一丁目横浜町灘町幸町大正町竪町...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポットクリスマスイブと日曜日(

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 野ウサギ(12月23日)

    冬至も過ぎ、今いちばん昼の時間が短い時期4時ごろになるとあっという間に、あちらこちらの街灯がともりイルミネーションがきれいに見える時期になりました。明日はクリスマスイブ今年の日本海側はイブらしい雪がちょっとだけひどく降っています。ゼロ磁場にはまだいけません。28日のお不動さんの日納めお不動祭りには穏やかな天気になるでしょう。うさぎ年も過ぎ去ろうとしています。ウサギについて生物学的な説明を加えます。今雪が降っている日本海側のノウサギは冬に白くなります。こんな簡単なことが科学的にまだわかっていません。野生の動物は厳しい自然界を生きぬかなければなりません。そのため外敵に見つからないように、住んでいる場所によく似た色に体の色を変えるものがいます。”保護色”といいます。その代表例の一つにノウサギがいます。彼らの体の...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット野ウサギ(12月23日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 発送終える(12月22日)

    国宝松江城築城の時生贄として人柱にされた「小鶴さん」の恐ろしい呪いを解くための方法で松江市の方に初めて広告宣伝をしています。松江生まれの山伏3人が中心となって全国からの多くの山伏と合同で「鎮魂大護摩祭り」を焚くことが唯一の「小鶴さん」の呪いを解くことができる方法で、松江市民の方々が同時に参加されることが非常に重要であることの宣伝説明文を約400社並びに「ドウ行列」保存会のまちにすべて送りました。「ドウ行列」保存会の方は「小鶴さん」の呪いを解く一番詳しい方たちのお集まりですが、400年前のことなので、今まで誰も知りません。古老では知っている方もあると思いますが、松江人はほとんど山伏修業は致していません。多分知らないでしょうね?今初めて知ってどのような反応があるか私は非常に興味ががあります。NHKでは2回にわ...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット発送終える(12月22日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 雪でお休み(12月21日)

    せっかく待ちに待った木曜日ですが、寒波が押し寄せてきました。雪です。今日はゼロ磁場に行けません。残念ですが、ゼロ磁場宣伝の説明書作成には都合が良いようで、懸命に祈りながら作成できます。松江の方がどれだけ国宝松江城築城の時生贄として人柱にされた「小鶴さん」の呪いを解く神事に賛同されるかそんなこと知らないで過ごされるか、400年間の願いがかかっています。来週の28日木曜日にお会いしましょう。納不動さん祭りの日です。晴れることを祈りつつ今日は残念でした。松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット雪でお休み(12月21日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 楽し切手(12月20日)

    毎日、ゼロ磁場の宣伝の文章を封筒に入れ切手貼りをしています。松江市の企業や商店知人に400通作成して400年間呪い続けてきた「小鶴さん」の呪いを解く初めての神事いい加減な気持ちではできるものではありません。毎日真剣に取り組み、猫画像の切手を貼り投函しています。切手張りの時この人はこの会社は口伝説を信じられるか、没にされるか一枚一枚念じて投函しています。今年中に投函したくて毎日奮闘しています。日本の郵便制度が始まってから、150年余りになります。ちょうど「修験例禁止令」が出て150年ゼロ磁場の自然が封鎖されて150年里山の自然が150年間人間の手が入らなかったゼロ磁場は今初めて多くの市民の方に知ってもらうように宣伝しています。ぜひ皆様方も人々に知らせてください。来年度は切手が110円と値上がりする最後の84...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット楽し切手(12月20日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 体の恒常性(12月18日)

    しつこいようですが、香りをもう少し続けます。10年ぶりに再会した枯れ葉にうずもれた12枚の「霊符」は私を虜にしました。テーマはホメオスタシスと香りです。脳波の測定を中心とした脳機能の香りの応答に始まり自律神経の働きを反映する電気整理的指標の香りによる変化を確かめることや、免疫系や、内分泌系に対する香りの影響を調べる、新しいアプローチ方法採り入れられるようになりました。そうした研究から体の基本的な働きを支え、心と体の相互作用にもかかわっている自律神経系免疫系内分泌系にまで香りが影響を与えることが分かってきました。人間にはけがや病気だけでなく、精神的な圧迫や過度の肉体疲労など心身の様々な異変に対して、この自律神経系免疫系内分泌系の3つのシステムが総合的に働き、心と体の正常な状態を維持しようとする機能があります...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット体の恒常性(12月18日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット ゼロ磁場の宣伝(12月17日)

    毎日松江市内にある企業や商店や各種団体にゼロ磁場の宣伝をしています。ゼロ磁場発見から初めての企画です。ゼロ磁場発見20周年にかけて、国宝松江城築城の時生贄として人柱にされた「小鶴さん」の呪いを解くための宣伝です。多くの市民の方のご協力が必要です。その為毎日封書のあて名書き切手張り発送と忙しくしています。しかし高齢では作業が遅くてスピードがガタ落ちです。しかし私がすべて手掛けて心を入れて作っています。香りについて続けます。香りの殺菌効果です。香りの殺菌作用は偶然発見されたものが多いのです。1963年ローマ近郊で、約1800年前に埋葬された7歳8歳の少女の遺体が入った石棺が発掘されました。眉、まつげ白い歯と皮膚が保たれ、腦の組織まで残されていたのです。石棺の中は液体の鋭い香りがあったということです。ユーカリの...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポットゼロ磁場の宣伝(12月17日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 枯れ葉の香り

    昨日はゼロ磁場の枯れ葉を祠護摩で焚きました。いい香りがして、また新しい感覚に浸りました。毎年この時期には落ち葉が多く、里山で毎年枯れ葉を燃やして香りを楽しんでいました。枯れ葉の中から12枚の霊符が光り輝いて私に居場所を知らせたことで、枯れ葉の効力を調べてみたくなりました。10年間枯れ葉の中にあった霊符本当に不思議な状態を示していてくれたのです。生物学的に調べてみると化学的にはイソブレン揮発性テルペン類青葉アルデヒドなどのC6化合物が適当に含まれていることが分かりました。作用としては抗菌作用消臭作用VOC除去作用害虫防除作用快適性増進作用があることが分かりました10年間の実験例はこれらを見事にクリアしているのです。ゼロ磁場の「氣」あらためて知らさえました。人生を変える言葉では「鳥のように自由に空を飛びたいな...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット枯れ葉の香り

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット においのメカニズム(12月15日)

    「仏香」を続けます。においのメカニズムについて生物的な知識を説明します。昨日は世界生物研究者の方に日本から、生物学賞が贈られました。「DNA]のメカニズムの研究でした。生物学は今や素晴らしい発展を遂げています。アメリカのヘレン・ケラーは三重苦にも拘わらず、それを乗り越えた女性の人が「大人には人格を表すにおいがあり、乳幼児にはありません。大人で固有のにおいのない人は、生き生きとしておらず面白みに欠けています」という言葉があります。においのない人とは話さなかったようです。そのメカニズムに入りましょう。鼻の穴から吸いこまれた空気に含まれるにおい物質は、まず鼻腔のうつがわにある嗅上皮というところでとらえられます。この嗅上皮はうすい粘膜の層でおおわれており1000~5000万個もの特殊な神経細胞である嗅神経細胞が存...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポットにおいのメカニズム(12月15日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 仏 香 (12月14日)

    香りに二つの側面性があるように感じました。毎日”香り”について考えていると、香りと光の関係があるように感じています。10年間椿の落ち葉にうずもれていた12枚の「霊符」いくら考えても不思議な状況です。ゼロ磁場には紙で作成した祈祷した「霊符」何か特別な働きを示していることの現われです。私は”仏香”香りと光が10年間かけて実験結果を発表した。知らせてくれたと感謝しています。「仏光」とは言いますが、”仏香”は初めての言葉です。”香り”ととっても”光り”ととっても絶対的な存在には間違いありません。別な言い方をすればニュートラルとポジテブという二面性があることに気が付きました。”ニュートラル”は清潔志向といえます。毎日お風呂に入ったり、シャワーを浴びたり、髪を洗ったり、衣服を選択したりして自分の体についたにおい、身の...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット仏香(12月14日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 香りの科学(12月13日)

    香りの科学は今関心がもたれています。特にコロナ禍中で外出ができなく、家に余儀なくいなくてはならなく、香りのめざめたようです。平安時代の豊かな時間を取り戻したとき、香りにきずいたようです。新しい科学の進歩が視覚や聴覚の楽しみを広げ、家の中にいる時間が長くなると、五感を楽しむようになりました。人には常に新しいものを求める気持ちがありますから、かんしんのうすかった、残された”あたらしい”感覚といえる”嗅覚”が注目されるようになったのです。現代はテンポの速いものにあふれ、世の中の便利さから後れを取ると社会的弱者になってしまうというストレスがたまってきます。89歳の私でもそれを感じますから、現役の方はストレスの強い社会にあって毎日追われ追われてストレスがたまって、安らぎを求めていた時のコロナ禍で香りに注目してきたよ...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット香りの科学(12月13日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 椿の香りが守る(12月12日)

    10年ぶりに、私の手元に帰った「霊符12枚」自然界に野ざらしになっていたとは思えないほど、鮮明な色彩般若心経の文字鮮やかによみがえっています。わたしも安心しました。なぜいっぺんに受付の机上から消えたのか、不思議でした。それが10年後帰ってきたのです。10年間「霊符」なりの修行をしたのです。箱のふたを開けたとき、非常に良い香りがしたのです。香りが「霊符」を自然界の過酷な風雨から守ってきたと思いました。私は一度火災にあっています。西茶町大火災です。その時お袋が嫁いできたときの総桐たんすがありました。デザインも昔のため古くなって、隅の方に置いていました。火事の時全焼したのですが、その桐ダンスが出てきました。外側は焼けていたのですが、中身が焼けていないのです。桐ダンスの中に入れてあった着物は、そのまま残っていたの...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット椿の香りが守る(12月12日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 物にも心(12月11日)

    10年ぶりに私の手に戻ってきた失われた「霊符」ほんとうにありがたく、どこに行っていたか「霊符」に聞いて見たが、こたえようとしません。わたしのもとに帰ってきたのです。本当に不思議です。わたしだけが感じていてはいけない何とかして皆様にわかっていたただくようにと考えていますが、どうしたらこの感激感動を伝えることができるのでしょうかぜひご教授お願いいたします。すぐ実行に入ります。一番いえることは”寅の一刻”朝3時半に書きだした「霊符」に心がるというしか方法はないようです。量子理論では量子波が動かしているといいますが、それでは簡単になっとく行かないようです。箱の汚れ方から見ても、10年間自然界にあったことは証明されるほど痛んでいたのです。しかしその箱の在った「霊符」はほとんどいま作成されたような感じです。承認4人お...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット物にも心(12月11日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 霊符の恩返し(12月10日)

    12月8日10年前に見え中なった「霊符」12枚落ち葉の中から見事帰り咲いたのです。ゼロ磁場の過酷な自然の中で、10年間風雨に耐え忍んで耐えていてくれたのです。説明書付きであったようで、コピーの場所はすべて色が落ちて見えなくなっていましたが、「霊符の色」は全然色落ちしていなく、より鮮やかになっていました。自然風雨の中でも“寅の一刻”朝3時半から仕上げた「霊符の色」は全く変わらず。そのままの姿を示してくれました。いかに霊符にゼロ磁場の「氣」が霊符を守っていたかを直接私に示してくれたのです。「霊符の恩返し」と受け取りました。霊符のことで思い出があります。2016年4月熊本地震で阿蘇神社の「日本三大桜門」が倒壊した時のことです。宮大工の方が3人おいでになりました。全国の宮大工のの方々で「龍神」を信仰されている方が...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット霊符の恩返し(12月10日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 霊符が光る(12月19日)

    昨日12月18日幸便にてゼロ磁場に行くことができました。快晴で雲一つなく、秋の澄み切った藍空椿の参道を歩いていた時、枯れ葉の中から光輝いている場所がありました。よく見ると透明なビニール箱のようです。私は気が付きました10年前画像の霊符2枚とはがき大の霊符10枚作成して祈祷して、受付に置いたものです。皆様がお帰りになる時受付にあった祈祷した「霊符の箱」がすべてなくなったのです。一瞬の時間でした。「霊符」はお参りされている全員の前で祈祷したもので、誰も見ていたものです。それがお帰りになる時箱ごと見えなくなりました。皆さんが探されたのですが、見つからなく諦められました。わたしは今あったものがどうして見えなくなるのか不思議でしようがありませんでした。神隠しにあったような感じでした。毎回護摩祭りの時数人で探しました...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット霊符が光る(12月19日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット やぶ椿について(12月8日)

    画像はゼロ磁場に多くあるやぶ椿の参道にちりばめられた写真です。わたしの好きな画像椿の写真です。この椿が昨日書きましたように私たちの肌を守ってくれているのです。検診のたびごとに看護師さんが私の肌を見て90歳の老人には見えない肌につやがあると、いつもお褒めの言葉をいただいています。昨日は風が強く、非常に寒く感じました。この頃は本当に気候がころころ変わり、季節的な挨拶がなかなかむつかしく感じる今の季節でもまだ今年は紅葉やイチョウが紅葉黄葉が盛んで紅葉見物ができる状態になっています。そのため私が出す文章の初めには晩秋としています。「小鶴さん」の呪いを解く「鎮魂大護摩祭り」の文章各会社に今盛んに送付しています。今年からゼロ磁場の宣伝を致します。初めて知られる方も多いようですが、あまりにも松江の歴史の中で、忌まわしい...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポットやぶ椿について(12月8日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット ツバキの香り(12月7日)

    ゼロ磁場には椿の木が多く宝石参道がツバキ参道になることがあります。参道に落ちているツバキは結構自然現象として、絵になります。椿には”香りがない”といわれています。しかし私は前からゼロ磁場の椿には香りがあって、私たちの皮膚に何らかの影響があると思っていました。生物的な説明だけしていましたが、香り成分として保湿効果があることが分かったのです。昨日の産経新聞でそのことが出ていました。ヤブツバキテルペンとツバキ酵母エキスの保湿力で、角質層への水分補給ができているためです。椿の葉から抽出したヤブツバキテルペンが、角質層への浸透を高め、角質層の水分量を増やすことが分かりました。椿酵母エキスは肌の構成成分17種類を含み、肌の張りに影響して通夜肌にしているようです。商品名は「椿の葉保湿水」で150ml3800円ゼロ磁場で...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポットツバキの香り(12月7日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 定期検診異常なし(12月5日)

    昨日は定期検診でした。体重身長心電図尿検査血液検査と相変わらずの検診です。血糖値が少し高くなっているだけで異常は見られませんでした。現代医学の測定は素晴らしく、私は定期検診はいつも欠かさず受けています。自分の体の状態を知るためには、どうしても客観的なデーター必要になってくるからです。このデーターを知るためには、現代医学の進歩は進んでいます。その結果自分の体をどのように判断するかは、各自の考え方によります。医者のいうことだけを聞くと問題が起こるのです。今私は骨折などで、身体が動けなくなったときは、現代医学を受けますが内臓疾患などの場合は完全には頼りません。人間には老衰としての衰えがあるためです。死ぬまで生きています。生き続けることが大切です。そうすればいつかご苦労様とねぎらいが訪れてくると思います。それまで...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット定期検診異常なし(12月5日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット アクセス数1300感謝(12月5日)

    昨日からいよいよ企業に向け、ゼロ磁場発信をしましました。待ったなしの活動に入りました。この一年は松江市発展のため、全市が国宝松江城築城の時生贄として人柱にされた「小鶴さん」の供養「鎮魂大護摩祭り」の実行に全力を投球することになります。ゼロ磁場発になります。初めて正式にゼロ磁場が、松江市民に発表することになります。中にはお城と何の関係があるかといわれる方もいますが、松江発展の礎です。デッカイ夢松江発のように世界に向かって幸せな世界をつくっていくための、最大条件になるのです。すでにNHKが数年前と昨年90周年記念として、2022年10月29日に”国宝松江城の秘話”として1時間放映をしました。それにもかかわらず、いまだ松江市民に浸透していないのです。これが現状です。ぜひ皆様方の民衆の力で、口伝の力で松江市民中国...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポットアクセス数1300感謝(12月5日)

  • 松江ゼロ磁場29の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット 納護摩は雨の中(12月3日)

    昨日の納護摩祭り雨の中にも拘わらずお参りされた方々、ありがとうございました。大雨にならなく無事「納護摩祭り」終えることができました。本当に寒い中約1時間、体に応えます。しかしゼロ磁場です。良い「氣」が流れていますので寒さは感じられませんでした。昨日は「お城マラソン」が同時間に行われていたので渋滞に巻き込まれた方もおいでのようでした。風が強いため護摩壇は小さくしてたきました。護摩の火炎は明るくて輝く光を発していました。曼陀羅光が太陽光として時たま雨雲の中から顔を出してくれました。ゼロ磁場での納護摩の火炎でした。太陽曼陀羅光は本当に癒される。温かみを添える光だとさ認識されました。ゼロ磁場の護摩祭りの火炎から出るぬくもりは、気持ち良いぬくもりで、昨日でも寒さを感じません。初めて皆様がたに「国宝松江城」築城の時生...松江ゼロ磁場29の不思議現象日本の宝氣パワー開運引き寄せスポット納護摩は雨の中(12月3日)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、幸野孝治さんをフォローしませんか?

ハンドル名
幸野孝治さん
ブログタイトル
松江市のゼロ磁場
フォロー
松江市のゼロ磁場

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用