chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ハチミツ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/03/08

arrow_drop_down
  • けじめつけます。

    えー、久しぶりの投稿。そして最後の投稿。色々と文章の書き方が変化しているかもしれませんが、それは僕が心身共に成長したのです。大いに拍手!!すみません。冗談です。えーとですね。自分のブログつまらないと感じた&友達に見られた&ゲーム楽しい。という理由で放置しておりました。それで、色々な勢いで新しいブログを作ってしまいました。すみません。本当に自分勝手ですみません。とりあえず、URL貼ります⇒充電器が見当たらないただ、それだけです。では、さようなら。すみませんでした。けじめつけます。

  • 僕って、どんなに気持ち悪くても吐かない主義なんですよ。何か、吐いた後の虚しさが嫌だ。

    「この世で最も性質の悪い人種とは『善人』なのよ」秀士郎は、そう言ってまた笑った。香月日輪作、僕とおじいちゃんと魔法の塔から抜粋本当に凄いんですよ、この本。というか、この人が書く本は凄い。幽霊アパートの優雅な日常も、ものすごくおもしろかったですし。オススメです。話変えます。それでですね。ちょっと前に予告したように星のカービィWiiを買おうとしたんですよ。マリオカートWiiの方がおもしろそうだった……。ということでマリオカート買っちゃいました。だって、DS壊れてて、マリオカートDS最近やってないんだもん。久しぶりにやりたくなっちゃったんだもん。すみません。誰に謝ってるか知らないけど、すみません。さて、マリオカート面白いですね。というか、敵が増えて、妨害アイテムがどんどん来る。一位の状態だと、雷来て、イカ来て、赤コウ...僕って、どんなに気持ち悪くても吐かない主義なんですよ。何か、吐いた後の虚しさが嫌だ。

  • 一人暮らししたときに、ゴキブリ出たらどうしよう…。というか、ゴキブリと人間の共存は無理と僕は考える。

    たまには、二つ書こ。ということで、トラックバックです。久しぶりなのか忘れましたが、トラックバックの仕方は忘れました。復習も何もやってないけど、成り行きでどうにかなる。ということで、今週のお題。毎週やっているか定かではないが。「どんなペットを飼っていますか?飼いたいですか?」ちなみに、こちらのブログからのお題です。⇒ブログネタ!今日は犬の日なのでこのお題だそうです。ペットですか……。あまり飼ったことないですね。カブトムシ2匹、クワガタ2匹、メダカ2匹、金魚数匹。ちなみに、今は全員お別れしました。もっと大切にしてあげればよかった。今、飼っている唯一のペットはマリモですね。どっかの旅行先から買ってきました。まだ生きてます。というか、ほぼ放置……。あれなんですよ。蛍光灯に当てるだけで良いって書いてあるので。しかも、何気...一人暮らししたときに、ゴキブリ出たらどうしよう…。というか、ゴキブリと人間の共存は無理と僕は考える。

  • マーブルチョコって結構沢山の量入ってますね。だから、あの筒を倒すとチョコがものすごく散乱する……。

    正解でも間違いでもそれが分かるのはどうせ未来今は走るだけamazarashi2ndアルバムワンルーム叙事詩収録の「奇跡」から抜粋。今ですね、本棚ひっくり返しまして、何か良さそうなフレーズ探したんですけど、人生上手く行かないものですね。何も見つからない……。やっぱり、曲に集中しそうです。本だと、話の流れを説明しなきゃ理解できない部分とか合って書きづらい。で、今日気がついたんですけど、緑茶とチョコの組み合わせが気持ち悪いって思う人、多いんですね。今日、学校で友達に話したら道端に落ちている汚い物体を見るような目で見られました。いやいやいや、皆さんも引かないで。本当においしいんですって。板チョコを少し口に含んで、暖かい緑茶(暖かい紅茶、暖かいレモンティーも可。ちなみに、砂糖は入れない)を飲むと、口の中のチョコが溶けかけ...マーブルチョコって結構沢山の量入ってますね。だから、あの筒を倒すとチョコがものすごく散乱する……。

  • 今日、ハロウィンじゃね?そのくせに、お菓子食べてない。悪戯してない。つまらない!

    君があまりにも綺麗に泣くから僕は思わず横で笑ったよすると君もつられて笑うから僕は嬉しくて泣く泣くRADWIMPS4~おかずのごはん~収録の「有心論」から抜粋いやはや、このフレーズ良いですよね……。RADの曲の中で二番目に好きです。え?なんで、こんな慣れないことに挑戦して、RADを汚すようなマネをするのかって?単に、やってみたかったんですよ。少し前にこんな風に、自分の好きな曲や好きな本の好きなフレーズを抜き出して、記事の最初に載せているブログを見たんですよ。そのブログが、ものすごくかっこよく見えてしまって、つい……。そのブログを書いている人、真似してすみません。しかし、許してください。僕もやりたいです。まあ、RADとかBUMPとかに固まると思いますが、できるだけ続けたいと思います。結構、気に入っているフレーズは沢...今日、ハロウィンじゃね?そのくせに、お菓子食べてない。悪戯してない。つまらない!

  • 本当に痛いんです。脇の下、腹筋、背筋、足の付け根、膝、足首、本当に痛いんです。

    あ~寒。鼻水ダラダラ出てきますね。つい最近まで暑い熱い厚い言ってたのに、もう冬ですか?ええ?そうですか、冬ですか。でも、まだ耐えられる寒さですね。あれなんですよね、冬生まれの人は寒さに強く、夏生まれの人は暑さに強いって言いますよね。確か、生後一年ぐらいのときの環境に強くなるよう、人間は出来てまして、それで冬生まれの人は寒さに強いんですね。僕、冬生まれなので。まあ、そんな話はさておき、ブックマークに新しいリンクが新登場です。どんなページに行くかはお楽しみっていうやつですね。説明するの面倒っていうわけじゃないですよ?そんなことより諸君!話変えるの、めんどいから唐突に書くけれども!星のカービィWiiが発売なのだよ!結構、カービィの新作が出るペース早い!ちょっと前に毛糸のカービィ出たかと思えば、カービィが増殖するDSの...本当に痛いんです。脇の下、腹筋、背筋、足の付け根、膝、足首、本当に痛いんです。

  • 今日だけで、ものすごく記事を書いた気がする。手が痛いような気がする。

    何か大変なことになってるような気がする。今、自分のブログ見返していたら、字がものすごく小さくなっているような気がする。目が悪い人は根気で読まなきゃいけないブログになっているような気がする。ドライアイの人も根気で読まなきゃいけないブログになっているような気がする。でも、この緊急事態を直す前に、育ち盛りの中二男子は寝なきゃいけないような気がする。ということで、寝ます。眠すぎます。ブログなんてやってられっか!いえいえ、冗談です。明日の夕方、絶対に直します。それまで待っててください。待っている人がいるかどうか怪しいけど。9月30日16時18分、文字の大きさ直しました。統一されてないのは勘弁してください。もう疲れました。今日だけで、ものすごく記事を書いた気がする。手が痛いような気がする。

  • 何もタイトルが思いつかないんだけど。まあ、いいや。これ書いとけばどうにでもなる。トラックバッグ!!

    ブログパーツ!!いい響きですね。ということで、皆さんご一緒に叫びましょう。せーの!!トラックバッグ!!え?成り行き的にブログパーツじゃないのかって?細かいことは気にするな。僕としてはトラックバッグの方が好きだ。Ilovetorakkubaggu.だ。トラックバッグを英語にしたらどういう風になるのか分からないから、ローマ字だ。ということで、ブログパーツ!!を貼り付けたんだぜヘイ!!何か、夜だからテンション高いぜヘイ!いつも以上に無駄に、「!」をつけるぜヘイ!!あ~、疲れた。やっぱ、全体的にテンション低い文の方が落ち着きますね。ヘイ!!とか、バカらしくてやってられないですよ、ホントに。どこのバカだよ、ヘイ!!とかつけてるの。ということで、左の方にブログパーツをつけました。下のボタンみたいのをクリックすると時計や、ア...何もタイトルが思いつかないんだけど。まあ、いいや。これ書いとけばどうにでもなる。トラックバッグ!!

  • あ、ヤベ。忘れ物した。どこに置いたっけな…。あ、トラック(の)バッグの中だ。みたいな。

    トラックバック!!何か、テンション上がってきた!そしてここで気がついた!!これ、トラックバックじゃなくて、トラックバッグなんですね……。今まで、読み間違えていた。トラックバックトラックバッグトラックバッグ……トラックバッグ……トラックバッグ……トラックバッグ……あれれ~。お母さ~ん。あそこに恥ずかしい人がいるよ~。いや、でもね。ちょっとした間違いだよね。初心者でもありがちだよね。ホラ、トラックバックって読み間違えた人、挙手!!ハイ。いました。僕の脳内では300人程、手を挙げました。悪魔で、脳内だけでは。いや、ちょっと真面目に誰かいません?ああ、そうですか、いませんか。コンチクショォォォォォォォォォォ!!何だ、この敗北感。ひどすぎるだろ。これも、gooが仕掛けた罠というわけなのかぁぁぁぁぁぁぁ!ヒドイ、ヒド過ぎる...あ、ヤベ。忘れ物した。どこに置いたっけな…。あ、トラック(の)バッグの中だ。みたいな。

  • ストップ!ストップ!ちょ、後ろにぶつかるから、そんなにトラック、バックしないで!みたいな。

    あー眠。最近寒いですからね。ということで、トラックバックしてみました。初です。寒いのと、トラックバックは全く関係ないじゃないか!と、キレる方も多いかもしれませんが、トラックバックする=パソコンにいつもより余分に仕事を頼む=パソコンがちょっと暖かくなる=パソコンのぬくもり……という方程式g(以下省略)。はい。冗談です。トラックバックしたぐらいではパソコンが暖かくなりません。長時間起動させてると暖かくなってきますが。ということで、トラックバックなのだよ!!ホラ、コレ⇒トラックバックとは?これが、トラックバック練習のやつです。トラックバックが分からない方は、このサイトを見るように。僕も、ちゃんと理解していませんが。では、さよなら~。今日中に、もう一つ、トラックバックを使った記事でも書きますかな。ストップ!ストップ!ちょ、後ろにぶつかるから、そんなにトラック、バックしないで!みたいな。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ハチミツさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハチミツさん
ブログタイトル
ハチミツの玉手箱
フォロー
ハチミツの玉手箱

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用