chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バーバラのアロマとハーブでナチュラルケアレッスン https://blog.goo.ne.jp/varbara0106

アロマやハーブ、日々おこること。ベビーマッサージや手作りコスメ、アロマクラフト教室のお知らせなど

大阪府下でアロマ&ハーブ、ベビーマッサージの講師をしています。手作りコスメつくりはもうオタクの域です。がんばりすぎない楽しい日常のナチュラルケアをお伝えできたらいいなとおもっています。自身は一見森系ですが実は超!体育会系、毎日行けるところには自転車でかけつけています。レッスンのご案内もしていますので遊びにいらしてくださいね。

バーバラ
フォロー
住所
茨木市
出身
大阪府
ブログ村参加

2009/03/02

arrow_drop_down
  • 【募集】1月11日 お好きなオーガニック手作りコスメを選んでつくる!

    バーバラのblogにお越しいただきありがとうございます!現在、アメブロにblogのお引越し中です。記事はこちらからごらんくださいませ。【募集中】オーガニックコスメを手作りで!六花レッスンでお手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします!お申し込み&お問い合わせは下記、お申し込みフォームより、お申し込みください。お問い合わせフォーム←コチラをクリック!お好きな場所、お好きな時間にアロマを学ぶバーバラのアロマ&ベビータッチケア教室のホームページもご覧ください。http://varbara.web.fc2.com/講師さかいなおみ(バーバラ)アロマテラピー歴15年。楽しい、癒し、はもちろん、自身の生活の中でももちろんつかっているアロマテラピーの『役立つ』レシピの豊富さが自慢です。知っておくと必ず役に立つアロマテ...【募集】1月11日お好きなオーガニック手作りコスメを選んでつくる!

  • 本年もバーバラのお教室をよろしくお願いいたします。

    バーバラのblogにお越しいただきありがとうございます!現在、アメブロにblogのお引越し中です。記事はこちらからごらんくださいませ。本年もよろしくお願いいたします!お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします!お申し込み&お問い合わせは下記、お申し込みフォームより、お申し込みください。お問い合わせフォーム←コチラをクリック!お好きな場所、お好きな時間にアロマを学ぶバーバラのアロマ&ベビータッチケア教室のホームページもご覧ください。http://varbara.web.fc2.com/講師さかいなおみ(バーバラ)アロマテラピー歴15年。楽しい、癒し、はもちろん、自身の生活の中でももちろんつかっているアロマテラピーの『役立つ』レシピの豊富さが自慢です。知っておくと必ず役に立つアロマテラピーをあなたの生活に...本年もバーバラのお教室をよろしくお願いいたします。

  • 【茨木市】カフェりょくさんにて、レッスンはじまります!

    バーバラのblogにお越しいただきありがとうございます!現在、アメブロにblogのお引越し中です。記事はこちらからごらんくださいませ。アロマ手作りコスメレッスン冬のボディーのお悩み解決!モイストスクラブつくり!お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします!お申し込み&お問い合わせは下記、お申し込みフォームより、お申し込みください。お問い合わせフォーム←コチラをクリック!お好きな場所、お好きな時間にアロマを学ぶバーバラのアロマ&ベビータッチケア教室のホームページもご覧ください。http://varbara.web.fc2.com/講師さかいなおみ(バーバラ)アロマテラピー歴15年。楽しい、癒し、はもちろん、自身の生活の中でももちろんつかっているアロマテラピーの『役立つ』レシピの豊富さが自慢です。知っておく...【茨木市】カフェりょくさんにて、レッスンはじまります!

  • 【レッスンレポ】美味しくないとおもうものは、栄養にならないよね!

    バーバラです。ブログにお越しいただきありがとうございます。記事はこちらになります!http://ameblo.jp/varbara0106/entry-11930095674.html順次、アメブロに移行中ですので、お気に入りをお手数ですがご変更くださいますよう、お願いいたします。どうぞよろしくお願い致します。http://s.ameblo.jp/varbara0106/entry-11961079889.html【レッスンレポ】美味しくないとおもうものは、栄養にならないよね!

  • 綺麗と元気のための!ルーシーダットンとアロマのコラボレッスン

    バーバラです。ブログにお越しいただきありがとうございます。記事はこちらになります!http://ameblo.jp/varbara0106/entry-11930095674.html順次、アメブロに移行中ですので、お気に入りをお手数ですがご変更くださいますよう、お願いいたします。よろしくお願い致します。綺麗と元気のための!ルーシーダットンとアロマのコラボレッスン

  • ママのための手作りレッスンat蘭布さんでした。

    バーバラです。記事はこちらになります!http://ameblo.jp/varbara0106/entry-11957864018.html順次、アメブロに移行中ですので、お気に入りをお手数ですがご変更くださいますよう、お願いいたします。よろしくお願い致します。ママのための手作りレッスンat蘭布さんでした。

  • しっとりぽかぽかボディーできました!

    ふあなたの綺麗とたのしい!を見つける、アロマとハーブのナチュラルケアセラピストのバーバラです。今日はカフェなかちよさんでのアロマを楽しむ手作りコスメレッスンでした!ナチュラル材料を使うのはもちろん、アロマの効果もたのしめるレッスン。みなさまに毎月お楽しみいただいています。今日はボディーバーつくり!保湿クリームを可愛くかためてしまうので、そのままもって気になるところに塗り塗り。めんどくさがりやさんの毎日のケアにもおすすめ!保湿力はたかいのに、べたべたしないバーバラの大好きなアボカドオイルをたっぷりつかうので保湿はもう、もちろん!プラス、アロマ効果で、気になる冷えケアや気になるポッコリお腹ケア(笑)も。この時期、やはり嗅ぐだけで、ぽかぽか効果ばつぐんなオレンジ等の柑橘系が今日も人気でしたよ!仲良く計量してとかして、...しっとりぽかぽかボディーできました!

  • ホルモンバランスにはゼラニウムもおすすめ

    アロマとハーブであなたの綺麗と楽しいを見つけるナチュラルケアセラピストのバーバラです。気づけば明日が新月、1か月なんかすぐすぎますね。私、だいたい新月あたりに月経がやってきて非常に気持ちが揺れます。もうね。普段の私からはしんじられないのですがものをぶっこわしそうになったり。道いっぱいに広がってあるく学生さんにに喧嘩うりそうになったり。電車で降りる人を待たず乗り込んでくる人に、順番だろう!とかいいそうになったりとか、なかなかひどい。でも、どれもどちらかというとお相手が悪い。。。。こどもとも喧嘩するし。これは、喧嘩ふられる子供はたまったもんじゃないですよね。これが歳とともにひどくなっている気がします。それでも、怒りたくなった時のセントジョーンズワートとかホルモンバランス整えるハーブサプリとかをとりつつ、毎月できるだ...ホルモンバランスにはゼラニウムもおすすめ

  • 【募集中】11月22日 乾燥、デトックス、代謝アップ!すべてきになるあなたに!

    おはようございます。アロマとハーブであなたの綺麗とたのしいをつくる☆ナチュラルケアセラピスト☆バーバラです。最近のお肌のお悩み相談で多いのがお肌の乾燥。手も肌も、お顔も、乾燥するし痒いし。。。まだまだ寒さのスタートですが、お肌の乾燥のお悩みを抱えてらっしゃるかたが今年は多いような気がします。あと、この季節気になるのが冷えからの冬太り。。寒いけど、食べ物が美味しい季節でも、ありますもんね。厚いコートに隠れているけれど、しっかり脂肪育ってます!!っていうかたも、おおいのでは??わたしも、もれなく、その中のひとり。。。。とくに歳とともに代謝もおちますしね。年々ケアが増えていく!!しかし。。。あれもこれもと↓面倒臭い。↓ケアしない。↓年々丸いカサカサボディーになる。だめー!どこかでくいとめなくては。。。バーバラはやはり...【募集中】11月22日乾燥、デトックス、代謝アップ!すべてきになるあなたに!

  • 肩コリ、むくみ、冷え、気になるあなたに!

    こんにちは!アロマとハーブであなたの綺麗とたのしい!をつくるナチュラルケアセラピスト☆バーバラです。前回ご好評いただいたルーシーダットンとアロマのコラボレッスン12月のお知らせです!ルーシーダットンとはタイ式ヨガのこと。そんなルーシーダットンとアロマテラピーのコラボは。。。とくに!●ルーシーダットン初めてだけど大丈夫?アロマも初めてだけど大丈夫?●運動音痴です。●寒いと肩がこります。●冷え症です●乾燥がきになります。●最近、代謝がわるいのです。●太り気味。姿勢がわるくなった!!などそんなみなさま!におすすめです。とくに!運動音痴。体がかたいあなた!この、コンクリートですか??というわたしにもできたルーシーダットン、オススメですよー!しかも、本当は続けたほうが、いいのですが私の様にたまの参加、単発でも大丈夫。もち...肩コリ、むくみ、冷え、気になるあなたに!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、バーバラさんをフォローしませんか?

ハンドル名
バーバラさん
ブログタイトル
バーバラのアロマとハーブでナチュラルケアレッスン
フォロー
バーバラのアロマとハーブでナチュラルケアレッスン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用