chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アバババ生活 http://practicehiroki01.seesaa.net/

これから留学しようと思ってる人へ、あまり為にならないアメリカ留学生活をお届けしようと思っていません。

くだらない留学生活やら、まだ全然してない就職活動やら、、、

ひー
フォロー
住所
足立区
出身
旭川市
ブログ村参加

2009/03/01

arrow_drop_down
  • TEXAS HOLD'EM

    よっしゃー! 久しぶりにブログかこーっと! なんか変な本買ってその本に書いてあったことおもしろかったから、その事書こうと思ってたけどいつのまにかこんなに期間が開いてしまった。。。 しかもその本友達に貸していまないから、もうそのことは置いといて、 なんか適当に書こうと思いまーす! 今日は、、 えーっと、 特に書くことがないので自分の大好きな ポーカー について書こうと思います☆ 僕はアメリカにしばらく住んでた時に一番やってたのが このポーカー!! 日本の学生はみんな麻雀とかパチンコとかやっているなか 僕は毎日毎日ポーカ..

  • 変な本買っちゃった。

    昨日、夜中の二時くらいにフラットコンビに行こうと思って外でたんですよー したら雪降ってて! 僕地元が北海道なんで雪降ってるのは全然オッケーなんですけど、なんか 北海道で寒いのはわかるけど、東京で寒いのはいやなんですよ。 なんで東京まで来て寒い思いしなきゃいかんのよ!!的なね。うん。 で、ちょっと出かけるか迷ったあげく、まぁ雪くらいいっか、と思って自転車に乗ろうとしたんですよ、 したら前輪がぺシャーンってなってて、完全にパンクですよ!! 一昨日、自転車屋さんで空気入れたのに昨日パンクて、、、 まぁちょっとへこみつつもコンビに行って、なんかおもろい本..

  • 日本サイコーーー!

    はい、どうもー! いい朝ですねー いま、起きました。 もう三時ですよ。とほほですよ。 ほんと、朝が弱くて起きれない。 アメリカいたころから午前中の授業は出席率2%くらいだったからな〜 あ、いまは休学中でまた8月から残っている授業とりにかえるんですけど。 なんかアメリカって単位とり終わったら卒業で、いってみれば2年半で大学卒業できちゃう人とかいるんですよ。超たまにですけど。 僕は普通に4年半で卒業予定だから今年の12月に卒業する予定なんですけど、ここまで親の金使って、心配掛けたんで、アラバマ帰るのヤダけどあと4ヶ月くらい我慢して帰って勉強しよってかんじです。 ..

  • 銃社会とかなんとか

    ブログ二日目〜 アメリカで実際にあった怖い話をしまーす! 2年前くらいにバージニア工科大学で銃乱射事件とかあったけど、実際 アラバマで生活しててそんなことも全くなく、田舎は平和だなーと日々 の生活を送ってましたー んで、ある日の夕方、fratanityのミーティングがあったので、自分の 住んでる学内の寮からフラタニティハウスまでスケボーで移動してた 時、寮の向かいにあるグラウンドにすっごい人だかりと救急車と警察と テレビ局がいてワイワイやってたんですよー その時はミーティングに遅刻しそうだったから、ちらっとみて素通りし ..

  • マリファナ

    よっしゃー!! みんな元気ですかー? ヤクやってますかー?? アメリカでは結構みんなやってます。 一回はやったことあるっていう大学生が7割くらいだと思う。 ちゃんと統計とってないからわからんけど。 でもだいたいは、やってるっていってもマリファナ。 たばこのほうがマリファナの百倍害があるらしいYO- アメリカではいくつかの州では個人で楽しむようにはマリファナOKなところとかあるし! カリフォルニア州はゲイの結婚がダメですよーっていう州法が決まった日にマリファナはオッケーよーってなったらしいw まぁまぁ最近の..

  • ブログすげw

    なんか一時間くらい前に作ったうんこブログなのにもう14人も見てくれた人いる!すげーww ブログ結構たのしいなw 僕、昔からブログ読むの好きでいっつもいっぱい読んでたんでてすっごいたのしかったから、自分でも書こうかなと思ってはじめましたー とりあえず自分が読んでめっちゃ面白かったブログを勝手に紹介します きっこのブログ きっこさんの生活とかパチンコとか政治のこととかいろいろもりだくさん!いままで、アメリカでくそったれ生活をしてた僕ですが、日本の情報とかけっこう裏話までいろいろ書いてあります。 NUMERI このブログはほんとにおもしろ..

  • アメリカ免許(本免)

    ちわーっす。 次は本免についていきまーす。 仮免をとったあとの帰り道、 先輩にどうせならお前本免も明日とれよ! と言われ、先輩の言うことには逆らえない僕はなにも言ってないのに次の日、路上テストを受けに行くことになってしまいました いままでの人生で、一回も運転したことなかったのでさすがに練習くらいしないと受からんべ。ってことでその夜、鬼のような先輩たちと学内で運転練習! まず、アクセルとブレーキを教えてもらって出発進行!!! ドーン!!!!!!!! キャーーーー!!!!!!!!!!!! ..

  • アメリカの免許

    日本で免許取るのって講習所だかにいって、そっから仮免とって、本免うけてってかんじで、時間もかかるし金も20マンとかかかるって聞きました。 ので、アメリカの免許について今日は書きまーす。 ぼくが免許取りに行ったのは20くらいのときにいったんですけど、 アメリカって、てかアラバマってマジ車がないとどこにも行けないくらい公共交通機関が発達してないんですよ、、、とほほですよ。 だから渡米時(2005)は友達もいないし、日本人の先輩も車とかもってなかったので、買物は週に1回の学校からでてるバンにのっていってましたー んで、その週1の買い物で一週間分の食いものとか全部買わ..

  • アラバマ生活1

    ぼく、アラバマ州っていう超田舎の州に住んでるんですけど、ちょこっとアラバマについてかきまーす。 アラバマはどれくらいすっごい田舎なんですけど、日本でいったら北海道とかイメージすればわかりやすいと思います。 ぼく、実家も北海道で田舎なんですけどねー アメリカでも結構南部のほうに位置する州で、黒人がすっごい多いっす。 だから最初言った頃とか、英語が訛りまくってて全然わからんかった! まぁ白人の英語も全然わからんかったけど。 てか、今も黒人何言ってるかわからんこと多々あるけど。 でも田舎だけあって、土地が超ひろい。 学校も生..

  • とりあえず

    とりあえず自己紹介。 ひーです。アメリカに高校卒業してから留学して、いま22歳 そろそろ卒業だから、いま日本に帰ってきて就職活動中! でもなーんもしてないです!! どうにかして、楽しいこと探そうとしてるけど基本的にスロットしてる か寝てるか本読んでる! アメリカのみんなはいまごろクソ楽しくない授業受けて苦しんでるんだろーなーww とりあえずなんか楽しい仕事あったら教えてくださいw

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひーさん
ブログタイトル
アバババ生活
フォロー
アバババ生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用