chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
資金を1年で2倍以上にできる「商品相場予測」 http://successfulcx.seesaa.net/

30年来の研究結晶の超システムを完成した。相場で苦労している方達の一助にとブログの運営を思い立った。

タイトルは30万円の資金で5年間で1000万円超利益をあげた実績から選びました。システムはより改良していますが相場保合いの時期もありこのように決定しました。「相場の杖」となれば良いと思っています。

商品相場が人生
フォロー
住所
須崎市
出身
島本町
ブログ村参加

2009/03/01

arrow_drop_down
  • 予測利用に当たっての注意事項

    1.当予測は利益を保証するものではありません。精度を確認していただいた上で良い結果を得て下さい。 2.予測は精度が高くても100%ではありませんので仕掛け時の 必要証拠金の預け金に対する比率は30〜40%以下に抑えるの がベターです。 3.「仕掛け」は「期先限月」に行い「仕掛け」「清算」共に予測後の翌週「寄り付き」で行うものとします。 4.本予測は週単位です。 5.利乗せは”たっぷり”、逃げは”す速く”がモットーで清算した翌週に「仕掛け直す」ことがあります。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ お断り ..

  • 予測利用に当たっての注意事項

    1.当予測は利益を保証するものではありません。精度を確認していただいた上で良い結果を得て下さい。 2.予測は精度が高くても100%ではありませんので仕掛け時の 必要証拠金の預け金に対する比率は30〜40%以下に抑えるの がベターです。 3.「仕掛け」は「期先限月」に行い「仕掛け」「清算」共に予測後の翌週「寄り付き」で行うものとします。 4.本予測は週単位です。 5.利乗せは”たっぷり”、逃げは”す速く”がモットーで清算した翌週に「仕掛け直す」ことがあります。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 5月25日は トウ..

  • 予測利用に当たっての注意事項<br />

    1.当予測は利益を保証するものではありません。精度を確認していただいた上で良い結果を得て下さい。 2.予測は精度が高くても100%ではありませんので仕掛け時の 必要証拠金の預け金に対する比率は30〜40%以下に抑えるの がベターです。 3.「仕掛け」は「期先限月」に行い「仕掛け」「清算」共に予測後の翌週「寄り付き」で行うものとします。 4.本予測は週単位です。 5.利乗せは”たっぷり”、逃げは”す速く”がモットーで清算した翌週に「仕掛け直す」ことがあります。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 5月18日は 買い..

  • 予測利用に当たっての注意事項

    1.当予測は利益を保証するものではありません。精度を確認していただいた上で良い結果を得て下さい。 2.予測は精度が高くても100%ではありませんので仕掛け時の 必要証拠金の預け金に対する比率は30〜40%以下に抑えるの がベターです。 3.「仕掛け」は「期先限月」に行い「仕掛け」「清算」共に予測後の翌週「寄り付き」で行うものとします。 4.本予測は週単位です。 5.利乗せは”たっぷり”、逃げは”す速く”がモットーで清算した翌週に「仕掛け直す」ことがあります。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 5月11日のお勧めは ..

  • 予測利用に当たっての注意事項

    1.当予測は利益を保証するものではありません。精度を確認していただいた上で良い結果を得て下さい。 2.予測は精度が高くても100%ではありませんので仕掛け時の 必要証拠金の預け金に対する比率は30〜40%以下に抑えるの がベターです。 3.「仕掛け」は「期先限月」に行い「仕掛け」「清算」共に予測後の翌週「寄り付き」で行うものとします。 4.本予測は週単位です。 5.利乗せは”たっぷり”、逃げは”す速く”がモットーで清算した翌週に「仕掛け直す」ことがあります。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 5月07日は ゴム..

  • 予測利用に当たっての注意事項

    1.当予測は利益を保証するものではありません。精度を確認していただいた上で良い結果を得て下さい。 2.予測は精度が高くても100%ではありませんので仕掛け時の 必要証拠金の預け金に対する比率は30〜40%以下に抑えるの がベターです。 3.「仕掛け」は「期先限月」に行い「仕掛け」「清算」共に予測後の翌週「寄り付き」で行うものとします。 4.本予測は週単位です。 5.利乗せは”たっぷり”、逃げは”す速く”がモットーのため清算した翌週に「仕掛け直す」こともあります。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 4月27日は 損を..

  • 4月20日までの予測結果

    4月20日の清算分の結果は N大豆 2010年2月限 (52940-44300)*10=86,400円 大豆 2010年2月限 (41930-35070)*10=68,600円 アラビカ 2010年1月限 (19420-17990)*50=71,500円 ゴム 2009年8月限 (169.5-146.0)*5000=117,500円 白金 2010年2月限 (3867-3615)*500=126,000円 パラジウム 2010年2月限 ..

  • 予測利用に当たっての注意事項

    予測利用に当たっての注意事項 1.当予測は利益を保証するものではありません。精度を確認していただいた上で良い結果を得て下さい。 2.予測は精度が高くても100%ではありませんので仕掛け時の 必要証拠金の預け金に対する比率は30〜40%以下に抑えるの がベターです。 3.「仕掛け」は「期先限月」に行い「仕掛け」「清算」共に予測後の翌週「寄り付き」で行うものとします。 4.本予測は週単位です。 5.利乗せは”たっぷり”、逃げは”す速く”がモットーで清算した翌週に「仕掛け直す」ことがあります。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆..

  • 予測利用に当たっての注意事項

    1.当予測は利益を保証するものではありません。精度を確認していただいた上で良い結果を得て下さい。 2.予測は精度が高くても100%ではありませんので仕掛け時の 必要証拠金の預託金に対する比率は30〜40%以下に抑えるの がベターです。 3.「仕掛け」は「期先限月」に行い「仕掛け」「清算」共に予測後の翌週「寄り付き」で行うものとします。 4.本予測は週単位です。 5.利乗せは”たっぷり”、逃げは”す速く”がモットーで清算した翌週に「仕掛け直す」ことがあります。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 4月13日の結果は 小..

  • 予測利用に当たっての注意事項<br />

    1.当予測は利益を保証するものではありません。精度を確認していただいた上で良い結果を得て下さい。 2.予測は精度が高くても100%ではありませんので仕掛け時の 必要証拠金の預託金に対する比率は30〜40%以下に抑えるのが ベターです。 3.「仕掛け」は「期先限月」に行い「仕掛け」「清算」共に予測後の翌週「寄り付き」で行うものとします。 4.本予測は週単位です。 5.利乗せは”たっぷり”、逃げは”す速く”がモットーで清算した翌週に「仕掛け直す」ことがあります。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 4月13日は N大豆 ..

  • 予測利用に当たっての注意事項<br />

    1.本予測は利益を保証するものではありません。精度を確認していただいた上で良い結果を得て下さい。 2.予測は精度が高くても100%ではありませんので仕掛け時の 必要証拠金の預け金に対する比率は30〜40%以下に抑えるの がベターです。 3.「仕掛け」は「期先限月」に行い「仕掛け」「清算」共に予測後の翌週「寄り付き」で行うものとします。 4.利乗せは”たっぷり”、逃げは”す速く”をモットーとするため清算した翌週に「仕掛け直す」ことがあります。 5.予測は週単位です。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 4月6日の結果 清算..

  • 予測利用に当たっての注意事項<br />

    1.当予測は利益を保証するものではありません。精度を確認していただいた上で良い結果を得て下さい。 2.予測は精度が高くても100%ではありませんので仕掛け時の 必要証拠金の預け金に対する比率は30〜40%以下に抑えるの がベターです。 3.「仕掛け」は「期先限月」に行い「仕掛け」「清算」共に予測後の翌週「寄り付き」で行うものとします。 4.利乗せは”たっぷり”、逃げは”す速く”をモットーとするため清算した翌週に「仕掛け直す」ことがあります。 5.本予測は週単位です。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 次週4月6日のお勧めは ..

  • 予測利用に当たっての注意事項<br />

    1.当予測は利益を保証するものではありません。精度を確認していただいた上で良い結果を得て下さい。 2.予測は精度が高くても100%ではありませんので仕掛け時の 必要証拠金の預け金に対する比率は30〜40%以下に抑えるの がベターです。 3.「仕掛け」は「期先限月」に行い「仕掛け」「清算」共に予測後週の「寄り付き」で行うものとします。 4.本予測は週単位です。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 今週3月30日のお勧めは N大豆 3月 2日44300円での買い分 清算せず持続 大豆 3月 2日35070円での..

  • 予測利用に当たっての注意事項<br />

    1.当予測によって利益を保証するものではありません。精度を確認していただいた上で良い結果を得て下さい。 2.予測は精度が高くても100%ではありませんので出動の時の 必要証拠金の預け金に対する比率は30〜40%以下に抑えるの がベターです。 3.「仕掛け」は「期先限月」に行い「仕掛け」「仕舞い」共に予測後 の初日の「寄り付き」で行うものとします。 4.本予測は週単位のものです。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 3月23日は ガソリン 3月16日38030円での買い分 清算せず持続 原油 3月16日2721..

  • 予測利用に当たっての注意事項

    1.当予測によって利益を保証するものではありません。当予測の精度 を確認の上で参考にして良い結果を上げていただけば幸いです。 2.予測は精度が高くても100%ではありませんので出動の時の必要 証拠金の預け金に対する比率は30〜40%以下に抑えて下さい。 3.「仕掛け」及び「手仕舞い」は予測を出した週の翌週初日の「寄り 付き」とし常に「先限」が対象です。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 次週3月16日の推奨商品は ガソリン 新規に買い 原油 〃 N大豆 3月 2日44300円で..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、商品相場が人生さんをフォローしませんか?

ハンドル名
商品相場が人生さん
ブログタイトル
資金を1年で2倍以上にできる「商品相場予測」
フォロー
資金を1年で2倍以上にできる「商品相場予測」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用