chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 誕生日

    今日はダーリンの誕生日でした。 仕事の終りが遅いので ディナーは明日です。 簡単なものを用意してケーキをふーしたのでした。 でもね 私は一つ気がついちゃったのです すごく悲しいことに それを ここに書いちゃうのは悲しいから まだ書かないよ。 でも女の子には変なカンみたいのが あると思いません? なんだかわからないけど あって思う時。 私はね 気がつきたくないこととかは 結構 気がつかなかったことにしたりするんですよ。 これは私の悪いくせなんだけど そんんで 考える気になった時に考える 今日はね考えたくな..

  • イノシシの肉

    こんばんは 今日はイノシシの肉を初めて 食べました。 最初は豚ちゃんかなって思っていたの ただちょっと違う感じの豚ちゃん 甘いなぁって 高いのかなと思ったんだけど わりには ぱさぱさしている感じも・・・ イノシシのお肉でした。 わかんないよぉ。 わかると嬉しくてたくさん食べました あのね 美味しい。豚ちゃんより好きかも あとね久しぶりに 誰かが作ってくれたご飯 食べたの(本日はダーリンママ) すごく幸せな気持ちになりました。優しい味がした。 なんでかな 実家にもなんだかんだで帰ってないし3年くらい ママごはんとか食..

  • 朝パン

    おはようございます 今日は仕事休み。今起きたら お顔がパンパンです 寝すぎましたね・・・完全に で 今パンとコーヒをいただきました。 パンはダーリンの大好きな食べ物です。 ダーリンがパンをかかすことはありません。 でも 私の好きなパンとちょっとちがうみたい 私はねフランスパンにチーズとか 固いのが好き。 ダーリンは柔らかくて重いのが好き 2人でパンを朝からムシャムシャ お皿にもいれないで 半分目さめてないのに 食べて飲んで 寝起きに なんていうかな 私は そんな時間を 幸せと感じます&#..

  • 若返る!

    みなさんは化粧品どうしていますか? 特にファンデーションは肌を若くみせるのに 大切なアイテム今までいろんなのを試しました。 外資から国産まで そしてみつけました。 9800円で下地効果も保湿もカバー力も あり素肌っぽくみえて毛穴も消えての絶賛品 「贅沢美肌 エイジレスクリーム」 とにかく すごい。パッケージとかは 確かに外資とか他のの方がかわいいかもしれない でも 中はこっちの勝ち みなさんもぜひお試しあれ 5歳は若くみえます。本当に しかもこれ一つで色々買わなくていいから 結果安上がりだし。 本当にいいですよ。 ..

  • 女の子

    まもなく女の子の日がきそうです 体調がイマイチですもの ホルモンすごいです。 いつも来そうな時期が長い。。 長くかんじるのかな。なんか気分がすぐれないから。 もし 男の人でこのブログをみたら そんな時期の 彼女には優しくしてあげてね。 病気ではないけど 本当に イマイチなんだよ。 わかってあげてね。 私のダーリンは たぶんわかってくれてると思いたい。 けど たぶん理解しようとしてないわ だって女の子の日も行動は同じだもん なんの言葉もないしね。ま 期待しちゃいけないのかなと あきらめています。他のいい部分でおぎなえるので

  • ミニスカート

    ミニスカートってみなさん好きですか? 私は時々はきますが 冬は寒いですよね。 だから セクシーにはきこなせない。 悩みです。 パンツが見えないようにするのも 難しいですよね。 今日はひらひらスカート。 ダーリンはよくスカートをはけって私にいうの しかも ミニでいさぎよく足をだせと・・・ 今夜もリンパ流して むくんだ足のケアだわ

  • 煮込みラーメン

    こんばんは 今日はお雛様 女の子の日ですね。 小さい頃に お雛様をしまうのがおくれると お嫁に行くのが遅くなるってママが言っていました。 そして いつもすぐにしまっていたものでした・・・ でもね ごめんね ママ その行動はあんまり意味なかっみたい(笑) さて 結構前にはやった「煮込みラーメン」覚えてますか? パッケージが和田アキ子の絵の これはカロリーが他のラーメン達に比べて低いのね そんで 野菜をなんでも入れれるの で 美味しいし鍋より飽きがこないのよ 時間がないときの夕飯にお勧めよ。 今夜はダーリンと「煮込みラーメン」しました。..

  • 朝ごはん

    おはようございます。 今日は 朝ごはんをたべました。 いつもは 朝チョコで職場についてから おにぎりとかパンとか食べるんだけど 今日は忙しい でもって お味噌汁と納豆とチョコ 組み合わせはどうかはわかんないけど 朝から元気 今日も一日がんばろうっと 今日はおひなさまですね。 何かやりたいけど 遅いからなぁ帰宅が・・・ みなさんは 何するのかしらね?

  • 生理前

    今日はお昼にカップヌードルを食べたら蕁麻疹でた 疲れたりすると こうなります。 お惣菜の天ぷらとかも おんなじ 今 疲れてるんだね。 しかも生理前の過食だし(笑) これは女の子にしかわかんないよね。 生理前はなんでたくさん食べてしまうのかな? お腹がすくのよね。 そして 眠いしだるいし。 すごいよね。女の子 毎月 毎月こんな思いしてさぁ 男にはわかんないよね。 この 思い。 一度でいいから生理痛も 生理前のこの感じも男に経験させたい

  • ふと考えた 情緒不安定生理前

    出会いって だんだん減ってきますよね。 異性との出会い。 出会っても結婚していたり 彼女がいたり まぁ訳ありだったり。 確実にヒットはしなくなりませんか? 若いころは出かければ簡単に出会いがあったのに でも 考えてみると自分もス視野をせばめてるんだよね。 知り合っても 「とりあえず友達」とか思えなくなってきてる。 時間がない中で 意中の相手じゃない人になかなか時間を さけないのよ。 エステにも行きたいし仕事もあるし 休みは少しだけゆっくりもしたい。 でも それはさみしいことよね。 出会ったことには意味があるから恋におちなくても 絶対に自分に必要だから会う..

  • 韓国料理の醍醐味

    今日は韓国料理をいただきました。 みなさんは好きですかね。 結構 好きな人おおいですよね。 私も好き。でも時々でいい感じの好きさ加減です。 毎日だとね お腹痛くなるの 昔に韓国人とすんだけど みんな細いのよねぇ。 カプサイシンなのかな ゴマ油すごいのにね。 美味しいトッポギの作り方しっていますか? 最後にね 韓国のインスタントラーメンをいれるんだよ。 これは 韓国人に教えてもらったから ほんとだよ

  • 昨日 東京に雪が降りました。 ダウンはもうしまったのに。。雪ですよ。 嬉しいような 悲しいような 寒いなぁと思いながら1日すごしました。 でも私は北海道生まれなんで 雪には強いんですけどね。 かれこれ3年大雪の冬景色みていません。 ちょっと 見たいかな。 今年は無理そうなので来年こそ 見たいなぁ。 でもね 昨日帰りにデパ地下行ったら 北海道の煉瓦屋の「ふたくチーズ」を発見 二口で食べれてしまうほど小さいのですが 濃厚で本当においしいの 大きさのわりにお値段お高めなんて思いも 食べたらわかります。 時々 東..

  • ぱちんこ

    今日は仕事後にパチンコにGO 時間がなくて 儲けもない。でも負けてもいない エヴァンゲリオン 私はこの台の事はわかりません。 でも 楽しいの。 パチンコやる私って図からてきには よくないけど ダーリンと一緒だから まぁいいわ 明日もがんばりますよ

  • エバーライフ『皇潤』

    皆さん エバーライフの「皇潤」をご存じですか? これは すごくいい᣹です。 最近忙しい日々が続いていて。 なんだか イマイチ マッサージにいったり サプリメントを飲んだり 結構お金かけたんですよ。 野菜は有機野菜にしたり、、、 でも あんまり続かない 野菜も高いし。 そんな時 CMで見て 老人が元気にしている姿を みて きっと 疲れすぎて なんでもいいから助けての 気持ちだったんでしようね。 気がつくと 申し込んでましたね(笑) でも これが なかなかいいのです。 お肌の調子もよくなりました。 体が軽いんですよ。最初..

  • 晩御飯

    今日は 朝からドーナツ! 昨日ダーリンの買ってきたドーナツです。 7時からパクパクしてました。 夜はね 本日はインディアンです。 ナン大好き 特にあの 味のついてるナンが好き。 カレーはあんまり食べてないかも ナンに対してちょっとでいいのです。 本当はご飯作ろうと思ったんだけど そしたら遅くなるからね。 ダーリンは私が時々するお料理に感謝してるって言ってくれました。 今まで あたりまえにおもってるのかしら?なんて思ったことも 少なからずありました。でもね 基本は私が好きでやってることって思うようにしてきたけど そんな気持ちを聞けただけ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みほさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みほさん
ブログタイトル
三十路のひとりごと
フォロー
三十路のひとりごと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用