chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
世紀のプレイボーイになるために http://superplayboy.seesaa.net/

自分自身の恋愛ノウハウと、オススメの恋愛系書籍・無料レポート・商材等を織り交ぜて紹介していきます。

プレイボーイ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/02/24

arrow_drop_down
  • 女は男よりも時間にルーズである

    女は男よりも時間にルーズである。 さて、ここで問題!! 合コンが19:00開始だとしたら、 何時集合にするのがベストでしょう? 19:00? 論外。 18時50分?? 甘すぎる。 答えは 18:30!! 女の子はほぼ確実に集合時間より遅れてくる。 男性にモテるコや、 ちょっと調子に乗っているようなコは特に、である。 むしろ彼女たちはワザ..

  • モテたければマッチョになれ

    今日のテーマは、 「モテたければマッチョになれ」である。 街を歩いていると、 ものすごーくキレイな女性が彼氏を連れて歩いているのを見かける。 私は昔から、そんなカップルを見かける度に、 「くそー!なんで俺があのコの彼氏じゃないんだ!?」 「どうやったらあんなコと付き合えるんだろう??」 と真剣に考えていた。 前回、イイ女は ちょっと危険な匂いのする男を好きになりやすい と書いたが、 イイ女に好かれやすい男性の もう一つの「外見的な」特徴がある。 それは、「イイ女は体..

  • 女はちょっと危険な匂いがする男を好きになりやすい。

    女はちょっと危険な匂いがする男を好きになりやすい。 「くそー! なんであんなヤツがあのコの彼氏なんだ!?」 男性なら誰もが一度は思ったことのある疑問。 しかし、ここでちょっと思い出してみて欲しい。 その男はちょっとワルそうだったり、 イカつかったり、ギャル男だったり しなかっただろうか? かくいう私も、 モテない時代には毎日のように不思議に思っていた。 「俺の方がいい男なのに・・・」 「俺の方が優しいのに・・・」 「なんでアイツが・・・」 「なんで・・・」 しかし、ある日私は気付いた。..

  • アポリストをつくる

    モテる男は、アポリストを作る。 営業職のご経験のある方ならお分かりだと思うが、 営業では基本的にアポリストというものを作らされる。 エクセルなどに 企業名、ジャンル、電話番号、コンタクト日、相手の反応など の欄を作り、埋めていく。 私も以前、営業職をやっていた。 もちろん夜の営業職も兼ねていたのだが(笑) そして、ある日思いついたのだ。 「ん?そうだ? このアポリストを恋愛にも応用してみたらどうだろう?」 と。 それ以来、恋愛においてもアポリストを使うようにな..

  • 第一印象で勝負は9割決まる

    第一印象でほぼ勝負は9割決まる。 ・・・ ・・・・・ ハイ、しゅーりょー。 あなたが女性と出会って、 ほんの数秒の間に勝負は決まっている。 女性はあなたと出会って数秒のうちに、 あなたが ・彼氏候補 ・友達候補 ・アッシー君候補 ・それ以下(つまり知り合いになりたくない) のどのカテゴリに入るか判断しているのだ。 そして、どれかのカテゴリに1度入ったら、 その他のカテゴリに移動することは至難のワザである。 特に、彼氏候補のカテゴリに入るのは ほぼ不可能と言..

  • 「可愛い」はウソである

    女性は「可愛い!」とよく言う。 男性の場合、「可愛い」=外見が良い だが、 女性の場合、「可愛い」=外見が良い ではない。 あなたも知り合いの女の子に合コンする際に 「可愛い子連れてきてよ。」 と頼んだことがあるだろう。 しかし、大抵合コンに現われるのは、 期待とはまるでかけ離れたルックスの女の子。 「可愛いコ連れてこ行っていったのになんで連れてこねーんだよ!!」 と思わなかっただろうか? 幹事の女の子に問い合わせると、 そのコの雰囲気や声、性格が「可愛いじゃん」 と言い訳を..

  • 女性誌を読め

    前回、外見が重要であること、 具板的にはファッションと髪型、ヒゲ、眉毛、肌の色 を変えることをお伝えした。 もっと具体的にどう変えればいいのか ということを今回はお伝えする。 一言で言えば、 あなたが狙っている女性の好みに合わせて 外見を変えるのだ。 多くの女性は何らかの女性ファッション誌を 読んでいる。 そして、大抵の女性は自分の読んでいる ファッション誌を手本に 自分の外見を変えている。 つまり何が言いたいかというと、 人間の根本的な性質である 「似たもの同士は惹かれ合う」..

  • 外見は重要である

    ハッキリ言おう。 外見はとても重要である。 よく恋愛本には「外見は関係ない」と 書いてあるが、あれは半分ウソだ。 なぜなら、初対面では外見以外に判断要素がないからだ。 それに私自身、外見を変えたらさらにモテるようになった。 私の周りの外見が良い友達はやはりモテる。 それにもっと大事なことは、 外見が良くなると自分に自信がつくことだ。 わかってはいたけどショックですか? しかし、ご安心を。 ある程度までは誰でも外見を変えて、モテるようになる。 じゃあ、どう変えればよいかというと・・・・..

  • 「付き合うまでは本気で惚れるな。本気で惚れたら負けだ」

    付き合うまでは本気で惚れるな。本気で惚れたら負けだ。 え?! 好きだから恋愛するんじゃないの!? と思うかもしれない。 確かに、一般的にはそうだが、 僕を含めたジゴロ達はそうではない。 その女性と関係を持つまでは、 あ・く・ま・で! 「好きなフリ」をしておくのだ。 例えば、付き合おうと思っていなくても「好きだ」と言ってみたり、 連絡を毎日とったり・・・。 なぜ付き合うまでは本気で惚れてはいけないのかというと、 本気で惚れてしまうと恋愛に対する余裕がなくなるからだ。 余裕のなくなったあなたは、 ..

  • 場数を踏む

    モテるためには場数を踏む必要がある。 恋愛とは究極に言えば、コミュニケーションである。 コミュニケーションが上手くなるためには、 場数を踏むことが大切なのだ。 スポーツと同じで、いくら恋愛書籍などを読んでも、 実践しない限り上達することはない。 じゃあ、なんのために恋愛書籍などを読むのかというと、 間違った考え方・方法をできる限り避けるためだ。 当然僕も、数え切れないくらいの場数を踏み、 数え切れないくらいの失敗をしてきた。 ナンパも合コンもデートもとにかく数をこなせ。 目標の目安としては、 ・ナンパ→..

  • 仕事ができる=モテるは成り立たない

    ハッキリ言って、 「仕事ができる=モテる」 は成り立たない。 確かに、モテる男が仕事もできるケースは有り得る。 しかし、仕事ができることとモテることは全く別物である。 仕事ができるのに彼女が全然できない男を 何人も見てきた。 逆に、仕事もテキトーで、 極端に言えばフリーターなのにモテる男も何人も見てきた。 学生で言うなら、 「勉強ができる=モテる」 が成り立たないのと同じである。 もしろ仕事ができる人は 仕事に時間を費やすあまり、 恋愛に費やす時間がないため モ..

  • 避けた方がいい話題

    モテるためには、 女性との会話で避けた方がいい話題を 知っておかなければならない。 避けた方がいい話題は・・・ 「相手が興味のない話題全て」である。 特に、 ・政治 ・宗教 ・相手の家族の悪口 (たとえ、相手が悪口を言っていたとしても、同調してはならない) は面倒なことになるので、絶対に避けよう。

  • 女性と話すのが苦手な人は・・・

    モテるためには、 なんら緊張せずに女性と話せる必要がある。 あなたが緊張している状態は、 相手にも伝わり、 相手の方も緊張してしまう。 女性と話すのがどうしても苦手だという人は、 女性だと意識せずに、男友達だと思って接してみると 良いだろう。 例え、どんな美人が相手だとしても、 男友達だと思って接してみよう。 そのうち、だんだん緊張しなくなるはずだ。

  • 確実に女をオトす法則

    さて、本日は2つ目のオススメの恋愛書籍を紹介しよう。 『確実に女をオトす法則』 トニー クリンク (著), Tony Clink (原著), 大沢 章子 (翻訳) 主婦の友社 (2005/6/1) である。 恋愛における根本的な法則(ex.ナンパの3秒ルール)や 具体的な会話例などが記されており、 かゆいところに手が届く内容の書籍である。 内容は、 筆者がありとあらゆる情報源から仕入れてきた方法を 筆者が実際試してみて効果があったものが記載されている。 対象:モテたい男性、好きな人を落としたい男性なら誰でも ..

  • 彼女と夜を過ごすには

    モテる男は当然、体験人数も多い。 その日のデートで彼女と関係を持つための 一番メジャーな方法は、 終電を逃させる方法である。 では、どうやって終電を逃させるか。 1. 夜9時や10時などの遅い時間に待ち合わせする。 →ただし、当然相手の女の子には下心が丸見えである。 2. 1件目の飲み屋でゲームなどをし、 罰ゲームとして沢山酒を飲ませる。 2件目にカラオケに行き、時間が経つのを忘れさせる。 3. あなたが彼女にとって憧れの存在になれば、 彼女の方から時間を気にしなくなる。 その..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、プレイボーイさんをフォローしませんか?

ハンドル名
プレイボーイさん
ブログタイトル
世紀のプレイボーイになるために
フォロー
世紀のプレイボーイになるために

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用