chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アメリカ生活お役立ち情報 http://americanainfo.seesaa.net/

アメリカ生活するのに、役立つ裏ワザ、節約の仕方、生活に必要なお役たち情報をお届けします。

自分が留学中に少ない金額でどうやって生活費を切り詰めて長くアメリカで勉強ができるかが課題でした。今はアメリカに主婦として在住して留学中に比べてもっと色々なアメリカでの生活の知恵や知識が増し加えられてきたので、皆さんに役立てればと思いブログを作りました♪ぜひ、よんで見てくださいね!

Hannna
フォロー
住所
アメリカ
出身
未設定
ブログ村参加

2009/02/25

arrow_drop_down
  • アメリカ生活お役立ち情報:夏物のクレアランスが多い今来年のために買ってしまえ!

    アメリカの生活情報ブログをいつも読んでくださりありがとうございます。 来年の夏のための買い物は今!もう少し遅いくらいですが、、夏物のものを買うには今がチャンスです。私も水着を2枚半額で買ってきました〜。 またビーチタオルや下着代わりになるタンクトップやキャミタイプのタンクトップも今ならかなり安く購入ができます。 私がお勧めなのは …

  • アメリカでお金をセーブ:ギフトカードで得する方法

    アメリカの生活情報ブログをいつも読んでくださりありがとうございます。 今回はギフトカードのお得についてです。 その前にお知らせです。 アロマが好き!興味がある!って方にお知らせです。 ドテラのアロマオイルの使い方や効果などのブログを書いていますので、アロマオイルに興味ある方ぜひ、そちらのブログのほうにも遊びにきてくださいね。

  • アメリカ節約生活:スマホのアプリで節約クーポンを使わなきゃ損!

    アメリカの生活情報ブログをいつも読んでくださりありがとうございます。 私が小さい頃にドラえもんを読んで漫画だけの世界だったのが、今はネットで世界中に通じ、日本にいる家族とも気軽に顔を見ながら話せる。 すごい世の中になりました。 あと、どこでもドアがあれば・・・っていつも思うのですがねぇ。誰か発明してくれないでしょうかね?(笑) さて、今回はハイテクなクーポン情報を! いまや沢山の人がス…

  • Beihana(紅花)の日本食レストランで誕生日月には30ドルの食事券をもらえる!

    アメリカの生活情報ブログをいつも読んでくださりありがとうございます。 今回は紅花(べにはな)の30ドル!!!!の食事券のご紹介です! なんて太っ腹なBenihana! 我が家もこれは旦那と私の2人分登録しております。 他のレストランと同じように自分のメールアドレスなどを登録する必要があります。 The chef's tableと言うのがこの登録場所です。

  • アメリカ生活お役立ち情報:IHOPで3つのミール無料になる方法

    アメリカの生活情報ブログをいつも読んでくださりありがとうございます。 パンケーキのお店で全米チェーンがあるIHOPのメールアドレスを登録すると3回分のミールが無料になりますよ! と言っても、一度に3食分ではなく、まず登録したときに1回目の食事、そうして誕生日に無料食事クーポン、そうして登録した1年後にまた食事無料クーポンがもらえると言う仕組みになっています。 ってことは、夫婦別々で登録すれば1年で6回…

  • クリスマスのデコレーションを安くするためには!?

    アメリカの生活情報ブログをいつも読んでくださりありがとうございます。 Merry Christmas! 我が家はクリスチャンなのでクリスマスをお祝いします。 このブログを読んでくださっている方は多分色々な宗教の方がいらしゃると思いますが、それぞれ、皆さんが素敵なホリデーをお過ご…

  • 食費を減らすヒント★アメリカ節約生活

    アメリカの生活情報ブログをいつも読んでくださりありがとうございます。 食費をどうすれば削ることができるか?という質問をメールでいただきました。 どうもありがとうございます。 なので、今回は少し食費を削るTipヒントを書きたいと思います。 さて、まずは自分の近所のどこに普段買い物に行きますか? 例えば、スーパー(ターゲットやWalmartなど)か、グローサリーストアーなどたぶん近所に色々あるかと思い…

  • 州立公園の無料パスを図書館で1週間借りました。

    アメリカの生活情報ブログをいつも読んでくださりありがとうございます。 ブログはリンクフリーですので、一人でも多くのアメリカ在住の人たちの役に立てればうれしいのでリンクしていただければうれしいです。 ここ数日のどがイガイガしてるなぁ、と思いドテラのアロマエッセンシャルオイルのメラルーカをなめていましたが、昨日からだがだるい。筋肉がたまにピックって痛くなる。関節がちょっと痛くなるという熱の症状が…

  • 日本からアメリカへの航空便が廃止になります。平成22年11月17日より。

    アメリカの生活情報ブログをいつも読んでくださりありがとうございます。 前回のブログの件ですが、コメントでかなさんから、前から同じことを言われているという情報をいただきました。どうもありがとうございます。 と言うことで、今月中にって言うのは怪しいですが、備えあって憂い無し。 登録してて、悪いことはないでしょ。 さて、今日は日本からアメリカへの航空便が廃止になるという情報です。 本文をそ…

  • アメリカ在住の人たちに重要なお知らせです!携帯電話のDO NOT CALL登録電話番号!

    アメリカの生活情報ブログをいつも読んでくださりありがとうございます。 今日はアメリカ在住で携帯電話を持っている方にはぜひ、読んでもらいたいブログですので、お友達などにぜひ、教えてあげてくださいね!!! 今日友達から、メールが届きました。 英語ですが、貼り付けておきますね。 REMEMBER: Cell Phone Numbers Go Public this month. REMINDER..... all cell phone numbers are being released to telema…

  • 光熱費の節約に関して。夜はヒータやクラーを切るのか低くするだけか?

    いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。 今日は、ご質問コメントをいただきましたので、その件に関して書きたいと思います。 ご質問くださったダルマンさんありがとうございました。 ご質問をそのまま、こちらへ転記させていただきますね。 ”セントラル・ヒーティングの場合、夜もつけっぱなしが普通なのでしょうか。夏に入居したので、大家さんから冷房はオフにしないように言われたのですが、そ…

  • 全てのことは多面性があるから、一方的に見ない。(意味和からんって?笑)

    いつもこのブログを読んでくださりありがとうございます。 もっと頻繁に更新をするべきなのに、ごめんなさい。 さて、前回ドテラ(Doterra)のアロマオイルのビジネスのことを書きましたが、これを書き忘れていましたので、追記です。 ドテラのアロマオイルの使い方や効果などのブログを書いていますので、アロマオイルに興味ある方ぜひ、そちらのブログのほうにも遊びにきてくださいね。

  • ビジネスと趣味をあわせてみる

    ドテラのアロマエッセンシャルオイルは世界最高級の純粋なハーブのアロマオイルです。このアロマオイルはリラックスさせるだけではなく、美容、健康にも効果があります。ドテラは急成長している企業の1つ。このドテラのアロマオイルのネットワークのメンバーを募集しています!

  • アメリカの放送済みの番組や映画が無料で見れるサイト

    もうすぐ夏休みが終わりますね。我が家には3人子供がいるので、早く学校が始まってくれて、自分のペースの生活が戻れることが私にとってはありがたいことです。 さて、この夏我が家ではイエローストーンに行く予定だったのに、早くに予約を取らなかったのでどこのホテルも200ドル以上出さないと宿泊が出来ないということなので、辞めました。 ということで9月にでもまた違う場所に行こうかと・・・。 まぁ、時期をずら…

  • ドライヤーシートを乾燥機シート以外で使う方法

    アロマのエッセンシャルオイルに興味ある方ぜひ、私が使用しているDoterraのHPへ行ってみてくださいね。 DoterraHPへ行く ためしに購入してみたいかた、私が特別割引価格でお分けいたしますので、御連絡くださいね♪ お問い合わせはこちらから 情報が役立ったら応援ぽち…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Hannnaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Hannnaさん
ブログタイトル
アメリカ生活お役立ち情報
フォロー
アメリカ生活お役立ち情報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用