chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
世の中の無料サイト(知ってる人だけが得をする) http://yononakanotada.seesaa.net/

あなたの身の回りの意外なところに、無料なもの、タダで手に入るもの(情報)はあります。

長引く不況の中大いに活用して、少しでもトクしていただきますよう願っています。 このサイトは色々な本や情報を取り寄せて、無料・タダ・お得情報を作ってます。

モナヴィ
フォロー
住所
東員町
出身
東員町
ブログ村参加

2009/02/21

arrow_drop_down
  • 昔の紅白歌合戦、大河ドラマなどNHKの番組が無料で観られる。

    「あの大河ドラマ、もう一度観たい」 「○年前の紅白歌合戦に出た歌手の○○○○を、もう一度観てみたい」 という方は、NHKの放送博物館を利用しよう。 東京都港区にあるNHK放送博物館では、過去のNHKの番組が視聴 でき、しかも無料で利用できます。 昔の紅白歌合戦などは、懐かしさとあらたな発見もあって、最高に面白い。 知らないとソンをするサービスです。 当時話題になった衣装も観れます。 館内の4階「放送ライブラリー」にある番組公開ライブラリーでは、紅白歌合戦、大河ドラマなどのNHKの顔ともいえる看板番組が、無料で視聴できます。 ..

  • 昨夜見た夢の意味を夢占いで。

    だんだんと春に近づいてきてますが、雨天気が多いですね。(>_<) 今日は、「昨晩見た夢がどうも気になって・・・」というあなたは、 いっそのこと、夢占いで自分の潜在意識にスポットをあてて見るのもい いのでは?(^^) もちろん無料で、このサイトは気になる夢のことが占えるってことが 人気になっています。 でも、「あれ?? 今朝見た夢ってなんだっけ?」って思い出せない 場合もあります。 そんな時も、この占いサイトなら安心。 夢のストーリーが思い出せなくても、夢に出てきた物、現像のどれか 1つでも思い出せれば、そこから検索して占うことがで..

  • 360度の大パノラマ!ダイヤモンド夜景をぜひ。

    寒波が続いてますね。 この寒さをこえたら・・・ 今日は、雄大な夜景を素敵な相手と、又は1人落ち着いて堪能したいって思っている方にオススメのスポット!東京都庁の45階展望台の話しです。 地上202メートル!まさにその高さから見下ろす東京の夜景は絶品です。ダイヤモンドを散りばめたような、ビックでスケールの違う夜景が楽しめます。 昼間の眺めも、西の方角には富士山が見えます。 360度のパノラマ展望台 ・西の方角には富士山 ・北東の方角には、新宿の高層ビル群がまるで宇宙都市のように幻想的に写ります。 ..

  • これはオススメ!無料でプリントサービス

    寒い冬ももうすぐで終わり(^^) 景気はめっきり冷え込んでますが、無料サイトで、少しでもお得になってください。 今日は、デジカメで撮った写真のプリントを無料サービスしているサイト(Priea)の紹介です。 Priea(プリア)は、10枚1組で1ヶ月に1回までなら無料です。だから、毎月毎月1回は無料でサービスを受けられます。(^^) 無料会員登録をまずして、会員になれば即OK! ただ、写真には企業の広告が入ります。もう1つ、毎月無料ですが、先着3万人までになってます。 「今月は、サービスOKだったけど、先月は間に合わなかった」なんて事もありえますが、この..

  • 映画の予告編が大好きな人はココに注目!

    風が強く天気はいいんですが、寒い1日ですよね〜(>_<) 風邪にはご注意してくださいね。(^^) さて、今日は映画の予告編の動画が観られるサイト、「シネマスクランブル」を紹介します。 今月の公開作品から、来月以降に公開予定の作品まで、予告編の動画がラインナップです(^^)。 予告編でチャックした後、観にいく映画を選ぶタイプの方には、まさに適したサイトではないでしょうか? サイトのトップページには、作品アクセスランキングから、映画ランキング・興行成績・注目の作品の主演俳優などのインタビューなども観ることができます。 インタビュー動画は、映画ファンには..

  • アニメ動画、すべて無料だから安心利用です。

    早いもので、1月も今日が最後です。 まだまだ寒いですが、頑張っていきましょう(^^) さぁ〜、今日は、無料で観られるアニメ動画サイトです。 知ってる方はご存知のGyaoの中のコンテンツGyaoアニゲーです。無料で観たい人には必見のサイトですヨ。 「トピックス」「アニメランキング」「みんなのレビュー」「ニュース」などなど・・・、各コンテンツの情報の豊富さも、群を抜いて充実しています。 掲載動画人気ランキング サイトのトップページにあります「アニメ全番組一覧」上にマウスを置くと、月曜日から日曜日までの番組の更新一覧と、特別番組、そしてバンダイチャンネルのく..

  • 海外旅行保険をずっと無料に(^^)

    毎日寒い日が続きますね。 冬もあと少し。 今日は、昨今の海外旅行は、さまざまな国際情勢があり、危険も多いって事で、どこで事故や災難に遭うかもしれず、保険に入っておくことは必須です。 海外旅行保険は、旅立つ前には必ず加入しておきたいですが、毎回毎回海外旅行のたびに契約をするのは大変だし時間もかかります。 そこでお勧めなのが、クレジットカード。もともとクレジットカードに海外旅行保険が自動的にセットされていれば、いつでも安心トラベルが可能になります。 年会費無料のカード 「・・・といっても、カードをつくると金がかかるし・・・。」 という方に、ずっと年間..

  • ゲームはやっぱり無料でなくっちゃ。ついつい遊びすぎちゃう面白いゲームの数々

    皆さん、風邪には気をつけて下さい。 今年1番の寒波でした。 自分も今日は、防寒着で外にいました。・・・ぶるぶる!! さて、本日は、『無料ゲームをした〜い』 『でも無料ゲームサイトって、会員登録しないといけないし面倒だ』 というあなた。 Shockwaveなら、面倒な会員登録なしですぐに魅力的なゲームを目いっぱい楽しめるはずです。 Shockwaveは、広告表示で無料になっているので、安心して遊べるところがいいです。また、ゲームの質、面白さ、バリエーションも豊富で、毎日遊べるサイトです。(^^) 多種多彩な無料ゲーム アーケード、テーブル、..

  • アニメ動画が無料で観れるサイト

    ふうぅぅ〜(>_<;)・・・毎日寒い日が続きますね〜。 自分は寒がりなので、朝は布団から出るのが辛いです。。。 このブログに貼り付けてある、ビッターズ検索から、冬グッズを皆さんも検索して、気に入った商品あればご購入の検討してくださいね(^^) ・・・話しは変わって、今回は、「アニメの動画が無料で観られるサイト」って事で、テレビで大人気を博した歴代アニメなどが多く配信されているので、自分のお目当てのアニメ、最新のお宝情報もゲットできます(^^)v 「Yahoo!動画スペシャルアニメシアター」「special」などは、資料的価値もあり、広告、出版、音楽など各業界の..

  • アウトドア!野宿野郎は静かなブーム

    人間・・・原点は野宿です(^^) って事で、野宿が静かなブームだって。 公園や駅などに寝袋持参で寝泊りするんです。。。 以前から、アウトドアブーム、カヌーブームとからんで、あえて野宿する事が話題になったことがあります。 しかし、『野宿野郎』っていうホームページ(無料サイト)の登場で野宿は、まさに世間公認の旅のツールになってしまったようです。 この『人生をより低迷させる旅コミ誌 野宿野郎』のホームページにアクセスしますと、思わずニヤニヤしてしまうコンテンツがいっぱいあり、楽しいです。 『野宿野郎アンケート』 『野宿野郎オフィシャル公式フォーラム』 『野宿..

  • 東京ベイシャトル お台場の足は無料バスにおまかせ!

    お台場って言えばフジテレビですが、プレイスポットとしては、周囲に楽しく遊べる場所も多くあり、1日過ごせます。(^^) りんかい線「東京テレポート駅」が最寄り駅となりますが、駅から降りたら、後は無料のシャトルバス、東京ベイシャトルを利用して下さい。 お台場、有明地区、青海を巡回するバスで、なんと乗車代金はなし!! 無料なんです。 しかもシャレた車体デザインで、乗り心地もいいです。(^^) なぜ無料なのか? このバス、なぜ無料なのか・・・。 それには、ワケがあります。 りんかい線をはじめアクアシティお台場、フジテレビジョン、日本科学未来館、東京テレポー..

  • 血液型占い無料サイト

    占いって言えば、もっともシンプルで誰でも親しみやすいのが血液型占いではないでしょうか? 定番の占いですが、簡単な占いから、奥が深い占いまでありますが、このサイトは科学的根拠に基づいた占い方法も出てきて、昨今はますます人気が高いアイテムの一つとなっています。 また、血液型別の性格を面白おかしく解説した本もベストセラーとなっていて、血液型はますます注目が集まっています。(^^) というのも、血液型による性格の違いは、結局「よく当っている」からなんです。 馬鹿にできない血液型判定。そこで、ネットで評判の、無料で占えるサイトを紹介します。 『血液型うらない』です。 やり..

  • タダで映画を観たいあなたに!

    映画ファンならば、お勧めのサイトがこれです。 全国の新作映画の試写会情報が満載のサイトです。 映画はたくさん観たいけど、ロードショーで観るとなると高価で、できればタダ(無料)で観たいものです。 そんなときに、このサイトを利用すると、劇場招待券のプレゼント情報がまとまっていて、東京、大阪、愛知を筆頭に、全国規模で試写会情報を得ることができます。(^^) 東京での試写会情報はもっとも豊富!! 詳細情報 各試写会情報は、応募の方法、締め切り、招待者数、上映場所、開演時間などの詳細情報が一目でわかるような構成になっています。 どの映画の劇場招待券に応募..

  • 音楽好きにはたまらない無料サイト

    音楽好きにはたまらない。 自分の好きなミュージシャン、話題のアーチストたちのプロモーションビデオを見るなら、ORICON.TVがお勧めです。(^^) シングルランキング、注目の邦楽のPVなど、た〜ぷりと、じ〜くりと好きなだけ視聴できるのはうれしい!! PICK UP PV邦楽 「PICK UP PV邦楽」では、注目のアーチストたちのシングル発表されたものやアルバム、コラボレートされたニュープロジャクトの楽曲、PVが視聴できるので、このサイトにアクセスして、毎日「PICK UP PV邦楽」をチェックする人は多い。 テレビではわずかな秒数しか放映されないPV..

  • 旅の情報が満載 無料サイト

    旅に出かけよぉ〜!って決めた瞬間から、始まる胸のドキドキ感 いつ感じてもいいものですが、まだ何処へ行くかハッキリと目的地が決まっていない人は、旅に関する情報収集も、また楽しみの1つではあります。(^^) 日本観光協会のサイト「全国旅そうだん」は、無料で全国の魅力ある旅情報がアトランダムに収集できる、お勧めの一つです。 さまざまな旅情報を観光エリア、都道府県、旅行目的、フリーワード、駅・IC周辺情報といった情報分野別に検索することができるのも、豊富な情報量(16万件)を持っている証拠です。 「旅じまん」 そんな中でも、「全国..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、モナヴィさんをフォローしませんか?

ハンドル名
モナヴィさん
ブログタイトル
世の中の無料サイト(知ってる人だけが得をする)
フォロー
世の中の無料サイト(知ってる人だけが得をする)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用