chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
うさぎといっぽ http://hallelujah-tomorrow.at.webry.info/

我が家の2代目うさちゃん「てる君」との成長記録です。

うさ飼いの皆さんと仲良くなりたいのでよろしくお願いします。

さや
フォロー
住所
ふじみ野市
出身
新潟県
ブログ村参加

2009/02/19

arrow_drop_down
  • 食べて水飲んで寝てまた食べて・・・・

    今日は一日バイトの予定が・・・・風邪をひきました↓ てるといられるのは嬉しいけど・・・・喉がいと痛す・・・。 午前中は寝てました。 母にはあんたはいいけどてるにうつすと高くつくからうつさないでねといわれました。。。ちーん・・・・。 風邪ひいてても・・・・てるへの愛情は止められず。少し良くなったので・・・すりすりなでなで。 お腹でずっとなでなでなで。

  • 初めまして。家族が増えました。。。

    話せば長くなりますが月曜日に母を口説き落として待つこと3日。うさうささんの定休日が火・水曜日でつらかった。 そしてとうとう本日!我が家に4年ぶりとなるネザーのうさちゃんがやってきました!この日をどんなに待ち望んだことか。暗かった気分が久しぶりに洗われるようでした。。。1月10日生まれの3羽のうちの最後の1羽。1代目の「ミミ」は真白に赤目の女の子でしたが今度は濃いめのオターの男の子です。名前は母とさんざん…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さやさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さやさん
ブログタイトル
うさぎといっぽ
フォロー
うさぎといっぽ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用