chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
将史の今日も良い日だ http://massan-dayo.seesaa.net/

ようこそ!日々の出来事や不思議な体験談など、ちょっとした幸せ報告のブログです!どうぞ宜しく!

世の中を直感や神秘的な力で感じているとき。見た夢についての解釈やメッセージなど、生きてる上での必然的に起こる意味など。いつも前向きに感謝できる日記で!

マサシ
フォロー
住所
未設定
出身
茨城県
ブログ村参加

2009/02/16

arrow_drop_down
  • 不思議なオーラ

    どうも、今回はオーラについて書かせて頂きます。 オーラと言えば「オーラの泉」ですが、そもそもこちらの番組は2005年から放映していますね 毎週水曜の遅めの放映時間から、二年後には土曜のゴールデンに移りましたね 司会の国分太一、愛の伝道師の美輪明宏、スピリチュアルカウンセラーの江原啓之。 そして色々な方達が出演していますね、、芸能界、スポーツ界、政治界、アーティスト界、ミュージシャン、芸人など。。 そして視聴者の一部の人から広がり、、今ではこの番組を知らないと言う人はいないのではないでしょうか!?嬉しいことです。 ちなみに自分は江原さんを東京テレビ..

  • ある格言者の言葉part2

    どうも!前回に続いてエドガー・ケイシーの話をします ケイシーの夢診断には数多くのリーディングを残しています。 まさに大勢の人が助けられたんだと想います。 その中で印象に残った書籍で「眠れる預言者 エドガー・ケイシー」はお勧めです。あの江原さんも推薦しています。 自分もケイシーの夢診断の書籍を数種類買って、夢を見た時にはサッと本を読んで確認し分析してみます。夢のアドバイスや今はこんな状況なのかと本当に役に立ちますよ 実に夢は神秘的で不思議だなぁと想います。 そう言えば、、以前働いてた職場のパートの主婦の方で夢について話をしたことをあります。 こういう..

  • ある格言者の言葉

    ここで夢のお話をしようと想います 人間は誰しも夢を見たことが無いという人はいないはずです。 寝ている時、夢を見ますがこの夢を単なる夢として捉えるか、または何か重要な警告や予知夢だとしたら・・。 そこで大きく変わってくると想うんです。 直感的に感じ取れる方ならお分かりだと想うのですが。 自分は夢を見るという事に、非常に大きく捉えています。 十代の頃にユングやフロイトの書籍を読んだりしました。 そしてここ数年前にエドガー・ケイシーの書籍に出会いました。 とても衝撃的でした。 これは見た夢の診断や見る夢に対して多くのリーディング(霊視によるメッセージや警告など)..

  • ありがとう感謝!

    どうも、マサシです。 日々の色々な出来事や発見など素直に、感じて、自分のペースで 書いていこうと想います それでは、よろしくどうぞ!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マサシさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マサシさん
ブログタイトル
将史の今日も良い日だ
フォロー
将史の今日も良い日だ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用