chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
必ず彼氏ができるとっても不思議な恋愛ブログ http://nayuta-ren-ai.seesaa.net/

なかなか彼氏ができないとお悩みのあなたに。彼氏ができる、とっても不思議な魔力を持つブログです。

素敵な彼氏、幸せに包まれた恋愛、そして結婚へ。次にバージンロードを歩くのは、あなたです。

ナユタ
フォロー
住所
港区
出身
東京都
ブログ村参加

2009/02/15

arrow_drop_down
  • これまでありがとう!どうぞお元気で!!

    ちょっと時間が空いてしまいました。ごめんなさい。 突然のお話で申し訳ないんですが、今回で本ブログを卒業することにしました。 これまでの長い間、本当にありがとう。 「何があったの?」 「いろいろとね。でも、以前から考えていたことだし…」 「これからどうするの?」 「まあ、のんびりとね」 「ナユタらしいね…」 といった展開であれば、ドラマっぽいんですが、 実は「いろいろ」は別にありません…

  • 失恋したら感謝してみるのも悪くないかも

    失恋なんかしたくはありませんよね。とっても好きだった彼に突然別れを告げられたり、そもそもつき合う前に彼に彼女がいることを知って凹むことだってあるかもしれません。 恋愛は、成就できれば素敵なものですが、すべての恋愛がうまく行くとは限りません。失恋をしたら、それはとてもショックなわけですが、もし、自分ではどうにもならない状態に陥ってしまったのなら、むしろその状況に感謝してみるのも悪くないかもしれま…

  • 失恋後にも幸せになれた人が持つ3つの共通点

    恋愛には、時に失恋もありますよね。相手の事がとても好きなのに、結果として恋愛が成就しなかったり、一時はとてもうまくいっていたのに、突然相手から別れを提示されてしまったりね。 「もう私、終わりかもしれない」 あなたは失意のどん底に陥ることになります。 でもご安心を。多くの方は、その後に真の幸せをつかむことになります。そしてそれは、あなたの未来にも同様に訪れてくれるはずです。 ただしそんな幸…

  • 恋愛の悩みを一人密かに解決する方法

    恋愛の悩み、いろいろありますよね。恋愛は成就すればそれは素晴らしく楽しいものなんですが、なかなか成就できなかったり、成就してもすれ違ってしまったり。 「どうすればいいんだろう」 あなたはそう考えて、本ブログにたどり着いたのかもしれません。本ブログでは様々な乙女の恋愛に関するお悩みに答えしようとしていますが、状況は人ぞれなので、的確な方法論をお答えすることができないこともあります。 そこで今…

  • あなたが不幸である原因をしっかりと認識することで開かれる未来

    「なんで私には彼氏ができないんだろう?」 「私が不幸なのはなぜ?」 とお悩みの乙女はいらっしゃらないでしょうか。お友達には素敵な彼氏がいて、毎日楽しく生きているのに、自分にはなかなか彼氏ができず、孤独な状態が続きます。さてこの原因は、何なのでしょうか。 あなたがもし、ご自分の人生を不幸だと認識していて、しかも今後は幸せになりたいと願われていらっしゃるのであれば、現在の不幸の原因を明確に認識…

  • 戦略の向こう側にある究極の恋愛テクニック

    本サイトでは、様々な恋愛テクニックをご紹介しています。このテクニックの中には、人が共通的に持つ行動心理を用いたものも少なくありません。また、恋愛に悩む多くの乙女が、どのようにその悩みを克服していったのか経験をベースにお話を展開している場合もあります。 ただしこれらによって組み立てた戦略とは、あくまでもきっかけ作りやターゲットを引き寄せるためのフックとなるものであり、実はその向こう側になくては…

  • PASONAの法則でターゲットにあなたの必要性を気づかせる戦略

    最近はスマホを手にしていれば、さまざまなサービスを受けることができますよね。知りたいことは検索すればおおよそ知ることができますし、友人知人とのつながりもSNSを用いることで常時持つことができます。また、各種サービスを受けることもできますし、ほしいと思ったものがあれば、そのままオーダーすることが可能となっています。 まあこれ、平成生まれの方であれば当たり前の世界なんでしょうけど、その少し前の時…

  • 会う度に関係を持つ間柄が恋人か否かのチェックポイントと対策

    メッセージを頂戴しています。ネットで知り合い、会った際に関係を持つ間柄となったお相手が、自分を本当に恋人と思ってくれているか否かという質問です。 恋愛における関係性とは、本来であれば互いの感情が先行して接近し、その結果として深まることが望ましいわけですが、逆の流れとなってしまうケースも考えられますよね。 でも、会う度にそれだけとなれば、自分を恋人として認識してくれているのかが気になるというの…

  • マッチングリスク意識を逆手に取った彼氏を作る戦略

    ここのところ、行動心理をベースにして男を引き寄せたりターゲットを落とす戦略をご紹介しています。今回は、マッチングリスク意識を逆手に取った戦略をひとつご紹介することにしましょう。 「マッチングリスク意識って?」 ですよね。一般にはあまり耳慣れない言葉かもしれません。でも、実はこのマッチングリスク意識は、あなたを含めて誰もが持つ行動心理であり、実例を挙げれば「なるほどね」と納得していただけるもの…

  • あなたがターゲットの対象外にある場合の対処法

    長文のメッセージを頂戴しています。ターゲットとご自身それぞれの性格やこれまでの経緯などが明確に記されていて、論理的な思考ができる頭の良い方である印象を受けました。 メッセージの中では、理想の高いターゲットを自分に振り向かせてギャフンと言わせたいとちょっと強気な部分がうかがえる一方で、無理ならちょっと寂しいといった本心とも思える部分もあったりで、悩み多き乙女の側面が垣間見えます。 ターゲットは…

  • ターゲットが遊びか否かを判断するあなたの行動

    お返事が遅れてしまいましたが、質問のメッセージを頂戴しています。「飲み会に一緒に参加してその後に二人で消えようといわれたんだけど・・・」というものです。 これまでに何回かデートもしてるものの、まだ手もつないでいないお相手とのこと。 初々しい感じが垣間見れて、ほのぼのとします。そんな彼が自分をどのように思っているのかというご質問です。 一連の文面からでは、正確にお答えすることは難しいんです…

  • カリギュラ効果を知って男を自由に操作しよう

    カリギュラ効果をご存知でしょうか。 「吸血鬼のこと?」 いえいえ、それはドラキュラです。 カリギュラ効果とは、心理効果のひとつであり、禁止されるほどやってみたくなる現象をいいます。カリギュラとは、1980年の米国とイタリアの合作映画なんですが、過激であることを理由として米国の一部地域で公開が禁止になった作品なんですね。 でも、禁止されると観たくなるわけで、結果として禁止が逆に人気を煽ることとな…

  • バンドワゴン効果を利用して男にモテる女になろう

    あなたのまわりにも、とかく男にモテる女性の存在はあろうかと思います。いかがです?何人くらいを確認することができますでしょうか。あなたもそんな立ち位置の仲間入りをしたいとは思いませんでしょうか。 男からモテるようになれば、当然のこと多くの声がかかることになりますし、とりあえず男に不自由することはなくなるかもしれません。多くの声がかかるわけですから、選び放題ということにもつながりそうですよね。 …

  • ベビーフェイス効果を巧みに使って男を引き寄せる

    ここの所、行動心理を用いて男を引き寄せたり惑わせる方法についてご紹介してきています。行動心理学は、人が持つ行動特性を見極めることで、気づかれることなく目的とする方向へターゲットを誘導する上でとても有効な心理効果といえます。 このためマーケティングの世界では、これをフルに活用することで、商品に目を向けたり購買意欲を煽っています。よってあなたは、知らず知らずのうちに商品を手に取り、それを購入させら…

  • 極端の回避性は合コンに使えるか

    最近、合コンに行かれていますか? 今回は、合コンにおいて、目当ての男性のGET確率を向上させる戦略を考えてみることにしましょう。 まずは、合コンの人数ですが、何人で行うのが主流でしょうか。まあこれについては、それぞれ諸事情も絡むので一概には決定できないかもしれませんが、男3人に女3人といったケースが少なくないように思います。 さて、この場合にあなたが他の2名を選定できるとしたら、どのような友人…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ナユタさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ナユタさん
ブログタイトル
必ず彼氏ができるとっても不思議な恋愛ブログ
フォロー
必ず彼氏ができるとっても不思議な恋愛ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用