chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふんころのFX運用記録 http://hunnkoro-fx.seesaa.net/

自己資金0円から、ポイントサイトやブログ広告などの収入でFXトレード開始! 運用報告ブログです。

ふんころ
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2009/02/14

arrow_drop_down
  • 今週は散々な週でした。

    今週は散々負けました。 いつも通りに1〜2ピプスの決済で満足してれば良いのに 欲を出しロスカットする事になり、 その損失を直ぐに戻したく また深追い! その繰り返しで散々な結果になりました。 散々ついでに当初から持っていた 売りのポジションもロスカットして スッキリ! 心機一転やり直しです。 相場の変動も今週は、読みづらい動きでした。 散々な結果をご覧ください。 3月2日のトレード結果 3月3日のトレード結果 3月4日のトレード結果 3月5日のトレード結果 3月6日の..

  • 2月の損益が出ました。

    2月2日より新たにスタートしたFX運用も 1ヶ月が経ちました。 自己資金無しの少額トレードの結果は、 スタート時の口座残高は、15,870円でした。 現在の口座残高は、26,060円です。 プラス10,190円でした。(+64.2%) スキャルピングを始めて初心者にしては、 結構良い結果が出たと思います。 FXの取引は、メンタル面が大事ですよね。 続けて勝ってると気分が調子に乗ってきて 欲が出たり、入るタイミングをミスしたり つくづく自分との戦いだと思います。 3月からも自分自身と戦い続けて勝って行きたいですね。 ..

  • 2月23日~27日のトレード結果

    今週のトレード報告です。 ズット上げてたドルが週末に 円高一色でドルも大きく下落しました。 月末、週末と言う事でそれまで上げてた分の調整なのか? それともまたドル売りの始まりなのか、 見極めが必要ですね。 2月23日のトレード結果 2月24日のトレード結果 2月24〜25日のトレード結果 2月26日のトレード結果 2月27日のトレード結果 今週の口座残高は、26,060円になりました。 先週末は、22,327円でしたから 今週の収支は、プラス3,733円でした。(+16.7%)..

  • ストレスがたまります。

    最近、ストレスが溜まってきています。 為替の取引自体ストレスが溜まるのに、 スキャルピングは、得に疲れますよね。 何か最近、疲れてきました。 少額からのサクセスを描きたくて! しかも自己資金0円からの! しかし余裕が無い分余計に疲れますね。 只今の相場なんですが、 ドルが止まりませんね。 どこまで行くんでしょう? 私の唯一の売りのポジションが大変なマイナスになってます。 まあ、その分スキャルピングでがんばってるんで 何とかなってるんですがね。 ドルの下落を待ってます。

  • 2月16日~20日のトレード結果

    今週のトレード報告です。 今週は、ドルがドンドン上がってしまい、 唯一の保有ポジションのドル円のショートが、 1,000ドルの売りポジションなんですが、 一時4,000円を超える損失になってました。 ロスカットしとけば良かったです。 今更言っても仕方ないのです。 このまま、戻すのを祈って放置ですね。 スキャルピングで儲けてるから良しとします。 2月16日のトレード結果 2月17日のトレード結果 2月18日のトレード結果 2月19日のトレード結果 ..

  • ドルが上がってきてますね。

    ドルが急速に上がってきました。 各国の株式は、実体経済の悪化から低迷してるんですが ここに来てアメリカ経済も悪い状況なんですが 悪くなったら円高と言うのが崩れてきています。 と言うのも輸出で儲けている日本が良くなるのは 最後になるんじゃないかと言う事で 仕方無しにドルが買われてきています。 オバマさんの政策が『足らないと言う意見』も有るんですが 行動が早いのも評価されてるんでしょうね。 私のトレードの考え方を今日は書きます。 ポジションを持っている時は常にリスクがあります。 だから極力リスクを押さえるため 主にスキャル..

  • 2月9日~13日のトレード結果

    今週は、風邪を引いたりと体調が悪いのに トレード参戦してクイック、ミスで誤爆したり 思うような納得のいくトレードが出来ませんでした。 相場もドルが上昇してきてます。 トレンドの変換がきてるのか、見極めが難しい時期に来ています。 納得のできるトレードが出来る様に日々がんばっていきます。 ランキングサイト(ブログ村)に登録しましたので 応援よろしくお願いします。 2月9日のトレード結果 2月10日のトレード結果 2月11日のトレード結果 2月12日のトレード結果 2月13日のトレード結果 ..

  • 今週の成果2月8日締め

    今週前半は、順調にいってたんですが、 後半に自分的には満足の得られない取引がつづきました。 得に2月6日の取引は、明らかに入るタイミングが悪かったです。 来週からは、出直して頑張らんと! 2月2日の取引は、 2月3日の取引は、 2月4日の取引は、 2月5日の取引は、 2月6日の取引は、 今週の口座状況は、18,147円です。 先週末は、15,870円でしたから プラス2,277円でした。(+14.3%)

  • 取引にあたって

    自分なりのルールを決めます。 基本的にロスカットしたくないんですが 少額資金なんで、0.1ロットの取引は 極力ロスカットしない様にする。 1ロット単位の取引は、スキャルピングで 損失を少ないうちにロスカットをする。 今のルールは、これで取引していきます。

  • 2月よりスタート

    自己資金0円からの挑戦って事で、 ポイントサイト、ブログ広告、ドロップショッピングなどなどから 得た資金でFX資産運用に挑戦します。 今までは、スワップを得て運用をと考えていたんですが、 去年の秋ごろ破綻しました。 新たに資金が出来てきたので再度挑戦します。 運用方法は、資金が少額のためスキャルピングをメインで 運用していきたいと思います。 現在の資産状況は、15,870円です。 毎日とは、行きませんが追々このブログで報告します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ふんころさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふんころさん
ブログタイトル
ふんころのFX運用記録
フォロー
ふんころのFX運用記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用