chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パチンコ泡沫記 http://kikuike.seesaa.net/

目指せパチンコ副収入!夕方からわずかな時間で勝つための立ち回り、実践記です。

私の通う店は秋田の田舎町にあるN店。3円交換、客数五割程度。最新機もまんべんなく導入し、機種のバランスも良し。

シリウス
フォロー
住所
秋田県
出身
秋田県
ブログ村参加

2009/02/14

arrow_drop_down
  • 羽根デジCR華恋姫伝 やはり3倍ハマリ

    羽根デジCR華恋姫伝を打ちたさに、クルマで1時間のN市まで行ってたのだが、なんと近所の店に今さらながら新台で入ったとのこと。 しかしその店というのが…悪名高きK店ではないか…、ガックシ! 早晩見るも無残に釘を叩かれるのは明らかである。ならば今のうちに打っておこうとイヤイヤK店に行ってみる事にしたのだが…。 はずされた台は羽根デジCRデビルマン倶楽部2。 面白そうで以前一度打ってみたのだが、大当たり後の時短50回転で、あろうことかスルーに1回しか玉が通らず、電チューも当然1回しか開かず…。あげくに当たりを引けず単発で終わった後には出玉が減ってゼロに等しい状態。悪夢のような極悪..

  • CR戦国乙女9AX 乙女アタック突破せず…

    前回のブログで「もうK店には行かない」宣言をして一カ月、ずっとN店で打ってました。 しかしどうしても戦国乙女を打ちたく宣言を破り、本日久しぶりにK店に行ってしまったのですが…。やはりK店は怪しさ満点、こてんぱんにやられてしまいました。 K店に着いたのは夜の7時。この時点で通路両側で32台のシマに客は10人、相変わらずガラガラです。 新台で入ったと思われる羽根デジCRAスーパー海物語IN沖縄2は4台、全員客が着いていて全員が箱を積んでるのはさすが。よほど釘が良いのだろうか…?後はガラガラなのに、乙女には2台中1人が座っている…。無人のシマに並んで座るのも気が引けるので、しばし他の台..

  • 羽根デジ CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~エヴァよおまえもか

    みなさん、パチンコ勝ってますか? 自分はいつものN店をごぶさたして、今年に入ってからK店で12回ほど打っていたのですが…、もう二度と行きません。今日をもって見切りをつけます。 一昨年、半年ほどK店でお世話になりました。 釘をこまめに調整し、1シマ3〜4台ほど確実に勝てる調整の台を置いていたからです。 しかし夏ころ1パチのシマが出来てからというもの…、もはや勝てる台は存在しなくなりました。回ってもボーダーラインがせいぜいで、勝てる要素が全く無くなってしまったのです。 それでもふらりと寄った昨年夏、どうにか勝負になりそうな台を見つけて7回ほど通ったのですが…、 300〜ハマ..

  • CR宇宙戦艦ヤマト2 2009年私のNo,3です

    長きに渡り休止していたブログですが、先日より私なりに楽しかった2009年のパチンコ台を紹介させて頂いています。 No,1のCR花恋姫伝、No,2のCR戦国乙女は結構打ちこんだ台なのですが、今回紹介するCR宇宙戦艦ヤマト2は一回しか打った事がありません…。 なのになぜNo,3なのかというと、大当たりした時展開される液晶画面のすごさにぶっ飛んでしまったからです。こんな衝撃を受けた台は、長年パチンコを打ってきて初めての事であり、メーカーの藤商事にはよくぞここまでと拍手喝さいです。 No,3 CR宇宙戦艦ヤマト2 ストーリーの元になっているのがヤマトシリーズきっての名作「さらば宇宙戦艦..

  • CRA戦国乙女 2009年のNo,2です

    先日半年ぶりにパチンコブログを書き、自分の2009年思い出に残った機種を紹介させて頂きました。 No,1はCR華恋姫伝だったのですが、今日はNo,2としてCRA戦国乙女を紹介します。 華恋姫伝と同様、奇しくも今はやりの戦国物です。 自分としては華恋姫伝の映像があまりに素晴らしかったので、戦国乙女のような萌え系アニメは拒否反応があり、長らく手を出さずにいました。しかしたまたま行ったK店で釘が開いていた事もあり、嫌々打ってみたのですが……、 妙な先入観は禁物ですね。たいへんおもしろかったです。 No,2 CRA戦国乙女 萌え系アニメはちょっと…ですが、ゲーム性が秀逸。 華..

  • CR華恋姫伝 2009年のNo,1に認定です

    みなさんお久しぶりです。2009年6月以来なので半年ぶりになりますね。 体調不良を理由にブログを休止してましたが、パチンコは健康に支障のない範囲で打っていました。気になる年間収支は50万にわずか及ばず482000円のプラス。時給に換算すると1000円と少しでした。いばって書けるほどの戦績ではありませんが、プラスに終わってホッとしています。 さて、2009年もたくさんの機種が誕生し、また去って行きました。勝たせてもらった機種、楽しかった機種、いろんな思い出がありますが、今日は私が個人的に楽しかった機種を紹介させてもらいたいと思います。 NO,1 CR華恋姫伝 映像の美しさに度肝を..

  • さようなら また会う日まで

    いつもパチンコ泡沫記に来訪して記事を読んで頂き、 どうもありがとうございます。 実は本日の日記を最後に、このブログを閉じることとなりました。 今年2月から5月までの4ヵ月間、悪戦苦闘しながらもどうにか記事を書き続けて来たのですが、 健康上の理由から、続ける事が困難な状況となりました。 公私ともに忙しく、それでも副収入として夕方からのパチンコは続けてきたのですが、 持病の動悸・不整脈の症状が思わしくなく、家に帰ってから1時間かけて記事を書き続ける事が出来なくなってしまいました…。 自己流ながらも自分なりの台選び、立ち回りを伝えてきたつもりですが、 未熟なゆえに、偉..

  • CR北斗の拳ユリア ユリア様もう帰りましょう!

    昨日の勝ちに気を良くし、夕方からパチンコに向かったのだが…、 途中で今日は土曜日である事に気がついた。 なんか気が重くなってきたぞ…。オレの土・日の勝率は怖ろしく低い。 温泉にでも行こうと思ったが、温泉グッズ一式を忘れてきてしまった…。 え〜い面倒だ、やるだけやってみよう。 不安な気持ちを払拭し、いつものパチ屋に出陣である。 さて、店内はけっこう混んでいる。 しかし1/300以下のミドルスペックは閑散としており、代わりに羽根デジ・羽根物のコーナーは満員御礼。 空き台の範囲で釘と履歴を見て歩くが、昨日勝ったCR春一番は全台が客の大勝利。履歴から察するに皆が勝って帰った..

  • CR春一番 奇跡の勝利

    天気が良いのに風が強い。 地デジTVが頻繁に「受信できません」となり、一瞬画面が真っ黒になる。 こんなんで大丈夫か?2011年からの本格移行。 晴天で暴風という珍しい天候に、自分のパチンコ収支がダブってしまう。 吹けよ風、呼べよ嵐。 その原因のほとんどは己の未熟な立ち回りにあり、何年経験を積んでも同じ過ちを繰り返す。 勝てる理屈にあった立ち回りを厳守する。 今一度、肝に命じたい。 昨日と打って変わって、今日は店内が混んでいる。 様々な機種にまんべんなく客が座っており、空き台の範囲でしか釘を見て歩けない。 昨日の敗因となったCR春一番、今日は客がプラスで終わってい..

  • CRエヴァンゲリオン オレには無理!

    陽気に誘われ、いつもより早めにパチンコに出た。 ここ3日間で3万円のプラス。 調子が良い時は、この勝利が永遠に続くかのごとく錯覚する。 果たして今日はどうなるのか? 赤い夕陽に向かい、パチ屋に向けていざ出陣。 ゲッ…、誰も人がいない。 休みでは無いのだが、客が全く来ていない。 田植えも終わり、そろそろ混み合っても良いと思うが、なぜこんなに客がいないのか? それでもライバルが少ないのは良い事であり、2日間勝たせてもらった CR北斗の拳ユリアは今日も空いている。 タバコを置きジュースを買い、500円玉を入れようとしたその刹那、ふと思った事があった。 過去一週間全く出..

  • CR春一番 深い眠りに着きました

    世間は新型インフルエンザで大騒ぎ。 しかしここ秋田はまだまだ対岸の火事で、マスクしている人はどこにもいない。 一瞬パチンコ店は要注意だなと思うけど、実際に感染者が出てから考えるとしよう。 さて、一昨日のCRフィーバーパワフルワールドの勝ちに気を良くし、 昨日も同機種を打ってきた。結果は+14,000円。 あの台が箱を積んでもせいぜい2〜3箱止まりであったが、 最近ようやく優良台に変貌を遂げたらしい(笑)。 ならば本日も台が空いてたら打ってみようと思う。 入店し夢夢ちゃんを目指して歩いていたら、もはや誰かが座り箱を積んでるのが目に入る。 嫌な予感はしていたが..

  • CRフィーバーパワフル やっと不運も収束

    近々天気が崩れるらしいが、今日と明日は夏の陽気になるらしい。 沈む夕陽が真っ赤に染まり、ひと際大きく存在を誇示している。 もう春も終わり、またひとつ季節が過ぎ去ろうとしている…。 駐車場にクルマは少ない。 みなそれぞれの仕事に精を出しているらしい。 自分は今日負けると6連敗…。副収入などと偉そうな事も言えなくなる。 ライバルが少ない今だからこそ、気を引き締め、勝てるパチンコを打たなければ…。 もうひとつの仕事であるかのように、精々パチンコにも精を出す事にしよう。 羽根物、羽根デジの釘を、空いてる席に限り全台見て歩く。 閉めてもいなければ、開けてもいない。 こ..

  • CR春一番 絶不調ブルース

    晴れの合間に降る雨は、なぜか激しい風雨である。 だらだらした気持ちを引き締めるように、横殴りの雨が降りつける。 自身のパチンコも、現在は横殴りの雨…。あろうことか5連敗を喫している。 まわる台を選び、勝つための要素を加味し、妥協を排した打ち方に徹しているはずだが…。 しかし勝てない。逆立ちしても勝てない…。 これは3月と同じ現象。3月も呪われてるがのごとく勝つ事が出来なかった。 しかしその反動で4月は順調に勝つことができた。 こんな事もあるさと納得していたのだが、5月に入り事態は深刻になっていくばかりである。 果たして後々結果オーライとなるのだろうか、それとも…..

  • 羽根物パチンコ大賞 今日はあなたがありがとう!

    夕暮れ時の雨模様。 行きかう人はみな足早に過ぎ去り、あちらこちらで傘が揺れる。 家路を急ぐ人もあれば、これから出かける人もあり。 そんな中を自分はパチンコ店に歩を向ける。 せいぜい今日も、あーだこーだと理屈をこねながら頑張るとしよう。 今日は店内が混み合っている。 あらゆる機種にまんべんなく人が着いており、空いているのは大ハマリ中か釘の閉まった台ばかり。 と、CRパワフルワールドの端の台の釘が広い。これでも千円21回以上は見込めるため、今日はこの台で粘るとしようか…。 わずか千円、24回まわったところで当たってくれた16ラウンド。 これ以上ない熱い演出のオンパ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シリウスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シリウスさん
ブログタイトル
パチンコ泡沫記
フォロー
パチンコ泡沫記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用