chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • PARABOOT CHIMEY/パラブーツ シメイ キャンプモカシン

    ここのBARTHとCHANBORDが合体したような?雰囲気の新型。早い人はごぞんじでしょうが、知りませんでした、、ここのデッキシューズ、ソールが薄くて夏限定って感じだったんだけど、これで、通年履けるモデルに昇格しましたね。これは新鮮です。冬にも履けるキャンプモカシン。リンク先にあったけど、アンクルブーツとも言えるカジュアルシューズですね。履き口がレザーパイピングでシューホーンいらず。ランスに次ぐ便利シューズの誕生か。シューレースがレザーでイミテーションレース周りもぬかりなくモカシンだ。 ブラックはブラックで都会チックなイメージになる。これはこれでありだが、個人的にはブラウンでアウトドアとかカン…

  • PROPPER DARTS HEM PANTS/ プロッパー ダーツヘムカーゴパンツ ミリタリー

    暑くなってきました。そろそろデニムの履き込みがキツくなってきた頃。でじゃあ何履くのといったところで、これをピックしました。ここのカーゴパンツ定番でいいんだけど、ちょいレングス長めなんですよね。でもこれはショート丈でもなくアンクル丈ってとこがいい。裾の紐はないけど、かなり絞っていわゆるテーパードになってて、かなり履きやすくなっている。ウェスト落とせばジャストレングスになるので。少しキレイ目にはいてもいいかも知れない。 あまりに気に入りすぎて色ち買いしてしまいました。今年はこれで行きます。黒のカーゴパンツ苦手だったんだけど、これはスラックスまではいかないけど、オールブラックコーデにしてもあんまり嫌…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、monomomoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
monomomoさん
ブログタイトル
買おうかどうか考え中のモノたち
フォロー
買おうかどうか考え中のモノたち

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用