chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • BREWDOG ELVIS JUICE 24CANS SET/ブリュードッグ エルビスジュース 24缶セット

    春到来ということで、皆さん一斉に花見とか繰り出していることと思いますがまだまだ自粛しているところも多いので、家でお酒を楽しむ人が多いと思います。そこで少しいいビールをって時にコンビニで買えるものじゃなくて、通販とかで少しいいもの選んでみませんかと。でことで、ここのこれ。IPAだけど、比較的度数も低く、果実っぽい風味がまさに春!って感じでいいんじゃないかな。 24缶位一気に買ってしまえば多少お得感出るので、ここのを買うときは思い切ります。で少しずつ飲むのがいいです。一気に飲むともったいない感じもするので。という貧乏性というか、一杯目に飲むといいです。二缶目からはなんでもいいし。 てな感じでビール…

  • ORDINARY FITS LOOSE ANKLE DENIM ONE WASH/オーディナリーフィッツ ルーズアンクルデニム ワンウォッシュ セルビッチデニム

    Myド定番のデニムが少しルーズになってリニューアルされました。丈感はそのままにワタリまわりがルーズになってバルーン感が増した感じ。その他ディテールはそのままのようですね。 春になっても、ルーズなシルエットが引き続き気分なので、春のトップスのボリュームに合わせてボトムも少しルーズ目で。でもレングスは短めで軽快にしたいとか、春っぽいスニーカーを合わせたりと。 ワンウォッシュで清潔感ある着こなしをしたいところだけど、ここのデニム結構いい色おちするのでどうしてもプチ根性履きしちゃいがちだけど、ルーズな分、ハチノスは出なさそうなので、安心してキレイ目に履き倒しましょう。 でもルーズの履くと、確実に腰から…

  • mocT REGULAR FIT NEON SCRIPT LOOPWHEEL HOODIE GR7×NEON GREEN/モクティ レギュラーフィット ネオンスクリプト フーディ パーカ

    前々から気になってたんだけど、春に近づきようやく準備ができたかなと。冬に着るには少し勇気がいる。何故かはわからなかったけど。多分トレンドのネオンっていうキーワードのせいかもしれない。 ネオングリーンが混じっている杢グレー。かなり新鮮だけど、どうしてもケミカルというかテクノな印象が拭えなかったんだけど、実物見てもそんなにグレーへの違和感がなかった。むしろグリーン好きにはハマる感じです。かなりグレイッシュなニュアンスなので、悪目立ちしないし、こう春の緑の爽やかさがチラチラしてる感じがめちゃ印象がいいと思う。スウェットとしての触り心地や組成に関しても、スペックおじさんにも十分な吊り編み機と定番の形で…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、monomomoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
monomomoさん
ブログタイトル
買おうかどうか考え中のモノたち
フォロー
買おうかどうか考え中のモノたち

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用