chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • LEVI'S VINTAGE CLOTHING 501XX 1937th 37501-0015/リーバイスヴィンテージクロージング 501XX 1937年復刻版

    シンチバック、股リベット、隠しリベットと往年のヴィンテージディテールが満載の501XXさらに薄めのオンス。LVCこれから一本育てるならばこれが一番。太めで履きやすい。 LVCはレングスが34か32ぐらいしか選べないのが一番なんだかなーと思うところではある。30あればな、、直営行けばあるのかなあ。でもこのタイプはあんまりテーパードもしてないからジャストカットでチェーンステッチして貰えばいいのかもね。 いつでもあるっていう状況が素晴らしいと思うし、これからも続けて欲しいところです。焦って保管用とか取っておくとかしばらくしたくない気分なので、、 上記画像は商品リンクになっております。よければクリック…

  • Few by NEW. (NEWMAN) SUNGLASSES/フューバイニュー (ニューマン)サングラス

    フレンチヴィンテージフレームを彷彿とさせるデザイン。ブリッジとかクラウンパント気味とかフレームの厚みとか。とはいえ、バランスよくまとめられてて、スタイルに馴染ませやすいアイテムになっている。特にノーズパッドの大きさはフラットフェイスには助かります。ヴィンテージフレーム少なからずノーズパッド盛りの必要性あるからなー。 値段もそこそこなので、ファッション小物として、普段使いできるし、これから春に向けて軽装になっていくので、顔周りのイメチェンには一番コスパが高いと思う。個人的には薄い色のフレームが気になっているので、トライしてみるつもりです。この手の形はどうしても黒セル選びがちなので、、 上記画像は…

  • Lakai OWEN VLK SUEDE/ラカイ オーウェンバルク スエード スリッポンスニーカー

    スケーターブランドのスリッポン。スケート用に補強、インソールなどに気を遣っている。 有名ブランドとかではないけど、デザインも控えめかつホワイトアウトソール。底はガムソールとわかっている仕上げですねえ。これ履けばTシャツとデニムでも少し横ノリの抜け感が出てリラックスした感じになるし、ルーズファッションも少し引き締まります。 カラーはブラック一択だと思ってましたが、薄いミントも春っぽくていいかもしれません。スリッポンてところが楽ちんすぎて何足も勝ってしまいますね。値段もこなれているのでハズしと被りにセンシティブな方にオススメ。 上記画像は商品リンクになっております。よければクリック・チェックお願い…

  • WAREHOUSE SWEAT SHIRTS SALE!/ウェアハウス スウェットシャツ セール!

    とことん無地派だったんですが、スウェットシャツ無地なのは逆に寂しい感じになってしまう。とはいえプリントで自分にドンズバなのってないし、そもそもどんなのがいい?ってのもフィーリングとか出会いとか、逆張りとか、ギャグとかなので、こういう時はセールで安くなってるのを買えばいいって話。 ここのスウェットなら、スリーブの付け方も生地も色々あるけど、そこはあんまり気にしないで、着込んで自分のものにしていけばいいのよ。適当にテイクイットイージー。 色も前はグレー一択と思っていたけど、年取るとナリが地味になるので、イロモノでも強引に自分に合わせていくくらいの気概を持って着るのがアメカジには必要なの。大丈夫。 …

  • CUSHMAN TWO TONE SWEAT PARKA/クッシュマン ツートンスウエットパーカ 丸胴後付けフード

    無地シンプル派なんだけど、ボーターとツートンには目がないの。 いい加減カジュアル路線狭めていきたいのだけど、ついつい手に取ってしまう。 パーカはグレーかネイビーなんだけど、オートミールを買う勇気はないんだけど ツートンならいいなと思ってしまう。グリーンもそう。ネイビーグレーは大好物。 てことで、これもどれ買っても安心できるのが素晴らしいですね。 後付けフードなので、ネック周りもだらしなくならず、フードの立ちも良い。 プルオーバー派なので、カンガルーポケットの切り替えが最高です。 上記画像は商品リンクになっております。よければクリック・チェックお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、monomomoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
monomomoさん
ブログタイトル
買おうかどうか考え中のモノたち
フォロー
買おうかどうか考え中のモノたち

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用