chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ずーか
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/02/08

arrow_drop_down
  • アフリカンハンドメイドの真の魅力

    アフリカンハンドメイドの真の魅力とは何か? まずアフリカの魅力とは何なのか。 アフリカにある魅力はアフリカじゃないとない魅力だ。 そう、大自然、動物、陽気な人々、他の大陸にはない独特の文化、などなど。 それこそがアフリカ大陸の魅力なんじゃないか。 それで、アフリカンハンドメイドの真の魅力というのもそういったところにルーツを発しているはず。 つまり、アフリカの大自然や動物を描いた大胆アート、陽気な人々や他の大陸には無い独特の文化をしっかり描き出している芸術、そういったものこそアフリカンハンドメイドの真骨頂なのだ。 そういう本来人がすばらしい、美しいと心から思うものを心の豊かな人..

  • 森田さんお休みです

    あの人気昼番組、笑っていいともからタモリが一週間いなくなる。一週間いなくなるのは初めてじゃないだろうか。ニュースによると、 人間ドックと白内障の手術のためらしい。 なんとも、人間的というか年を感じさせるというか・・。 http://netafull.net/tv/031300.html 個人的にタモリさんはファンである。年のくせに面白いところが好きだ。とは言い方が悪いが。とくにタモリクラブがずっと好きで子どもの頃から見ていた記憶がある。空耳アワーとか・・。 タモリさんには、今後も芸能界を支えていってもらいたい。元気で帰ってきて欲しいものである。

  • 織田裕二映画最新作!

    この夏、あの織田裕二の映画最新作が皮を切る。 http://news.livedoor.com/article/detail/4232750/ 「アマルフィ 女神の報酬」、7月18日公開だそうだ。 女の子の誘拐事件の謎に迫るサスペンスで、イタリアロケを敢行。織田の他にも天海祐希、佐藤浩市、戸田恵梨香ら豪華キャストが揃った話題作で、映画のデキも抜群と評判だそうだ。 見たい!! 評判によると、踊る大捜査線に並ぶはまり役だとか・・ チョー見たい!! 踊る大捜査線といえば、あの第2作の続きは出ないのだろうか? いろいろ脇役の映画も面白いのは出ているが、肝心..

  • ガーデニング!

  • アフリカ人生活

    アフリカ人はおしゃべりが大好き。朝から晩までずーーーっとしゃべってても楽しいって人もいます。仕事に行くって出て行っても仕事の手を休めてぶらぶら散歩に行き、会った人とまたおしゃべり。そんな日本では考えられない生活がアフリカでは実際に行われているのです。 仕事命でおしゃべりはタブーの日本人とおしゃべりしすぎで仕事全然しないのアフリカ人との間をとったバランスの良い人間がいいのではないだろうか・・・。

  • ハンドメイド

    ハンドメイドといってもいろいろなものがあります。 ハンドメイドの洋服、パッチワーク、ワイヤークラフト、コサージュ、粘土細工など・・・ あげていけばきりがありませんが、要するに手で作ったものはみんなハンドメイドなワケで・・・。 そんなハンドメイド作品の中でも特に好きなのがやっぱり味わいの深いもの。 作者が一つ一つを心を込めて作った情感がひしひしと伝わってくるようなもの。 そんなハンドメイドに心惹かれるこのごろであります。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ずーかさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ずーかさん
ブログタイトル
アフリカンハンドメイドの魅力
フォロー
アフリカンハンドメイドの魅力

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用