chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
englishxenglish
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/02/04

arrow_drop_down
  • 共通テスト英語攻略のための整序&英英挟み撃ち問題(20)(1998年センター試験第6問より)

    共通テスト英語はセンター試験英語と比較して大幅に量が増えたものの、読解力と聴解力があれば確実に点が取れる試験です。そのためには、語彙と語順を身につけることが欠かせません。センター試験の過去問から共通テスト英語攻略のための整序&英英挟み撃ち問題をお届けします。整序問題は文意が通じるように並べて、英英挟み撃ち問題は青字の英英定義を参照して単語を文脈に合う形に完成させてください。青字の英英定義はすべて大学入学共通テスト時間内で解ける力がつく英英直読英単語・熟語に収録されたものです。高校生が英英辞典に親しみ大学受験期には英英辞典を自由自在に使いこなすようになれば、日本人の英語力は劇的に改善されます。1998-(6)改題□OldFredFordhadgonetolivewithhisdaughter,Kate,andhe...共通テスト英語攻略のための整序&英英挟み撃ち問題(20)(1998年センター試験第6問より)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、englishxenglishさんをフォローしませんか?

ハンドル名
englishxenglishさん
ブログタイトル
英検1級/TOEIC900点を取る人の勉強法
フォロー
英検1級/TOEIC900点を取る人の勉強法

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用