chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
不登校の後、継続登校挑戦中! https://blog.goo.ne.jp/mikiyukimasa136

中学で1年間の不登校から支援を受けて再登校。高校を無遅刻無欠席で卒業し専門学校へ。自立へむけて挑戦!

ちゃろ
フォロー
住所
大阪府
出身
未設定
ブログ村参加

2009/02/01

arrow_drop_down
  • ブログのお引越しをしました。

    こちらのブログへお越しくださりありがとうございます。このブログは2015年7月2日にお引越しを行いました。新しいブログはコチラ↓不登校から自立へ~復学支援の記録長く続けてきたおかげで、検索から来てくださる方がたくさんおられます。そんな方に、少しでも情報を持って帰っていただきたい。そのためにどうすればいいか?今のままで続けるか違うブログを新たに作るかブログのお引越しをするか色々試行錯誤した結果、ブログのお引越しをすることにしました。今までの過去記事は、すべて新しいブログへ移しました。ブックマークの説明の記事だけは、残してあります。新たにこられた方は、ぜひ新しいブログへお越しください。息子が中1で不登校になり、復学支援を受けて再登校し、高校受験・専門学校と成長していく様子を綴っています。まだ、記事の移動をしただけの...ブログのお引越しをしました。

  • ブックマーク(リンク)のご紹介

    このブログを初めて、2年以上がたちます。その間に、お世話になった方々のブログなどをブックマークにリンクしています。その数が増えてきたので、少し整理しました。【支援機関のHP】☆ファーストホームデュケーション(FHE)中学生以上の復学支援をしています。我が家もお世話になっています。☆家庭教育支援センターペアレンツキャンプ小・中学生の復学支援をされています☆不登校支援グループエンカレッジ小学生の復学支援をされています☆家庭教育推進協会子供に応じた相談先や対応方法の紹介をしてくれます。エンカレッジ・ペアレンツキャンプ・FHEの代表の先生方が理事をされています。【不登校を経験した親で作る集まり】○不登校~復学を目指す親の会mixiのコミュニティです。私も参加しています。mixiは、登録がいります。こちらのコミュニティは...ブックマーク(リンク)のご紹介

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちゃろさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちゃろさん
ブログタイトル
不登校の後、継続登校挑戦中!
フォロー
不登校の後、継続登校挑戦中!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用