chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
HORANERO Diary https://blog.goo.ne.jp/makikofl/e/55721d4132ddd3ac02e2e1d8a0ad956e

東京芸大大学院修了の経歴を持ちつつ、ヒグマの骨笛を吹きこなすフルーティスト・谷藤万喜子と、宇多田ヒカル、THE ALFEEらのアレンジャー&ギタリスト・本田優一郎の夫婦ユニット・ホラネロの日々。

ホームページはこちら http://www.horanero.com/

HORANERO
フォロー
住所
未設定
出身
遠軽町
ブログ村参加

2009/02/01

arrow_drop_down
  • 一味違う「自然体験プログラムx探求学習」参加者募集!

    一味違う「自然体験プログラムx探求学習」に参加してみませんか?【親子参加者募集:10組限定!】※お子様は無料❣音楽教室の先生の引率でもOK!親子で行く!学びのバスツアーin阿寒「森を聴く」音楽×生物学来る9月17日(土)~18日(日)1泊2日の親子探究バスツアーを実施します。目的は、「地域の子どもたちが地元の自然を舞台に自発的に考え、表現できる学びの場を提供する」こととし、シマフクロウの生態と音と関連づけて、参加者が生物多様性やOnehealthの重要性を学習することを目指します。この度、猛禽類医学研究所(IRBJ)とジオミュージックを展開するユニット「ホラネロ」とのコラボ企画を計画いたしました。参加対象は、小学4年生~6年生のお子様とその保護者ペア。お子様の参加料はナント無料です。私たちの身近に暮らすシ...一味違う「自然体験プログラムx探求学習」参加者募集!

  • 音楽の森 開催決定!

    「音楽で人々に笑顔を届けたい」そんな想いから、北見ゆかりの音楽家が意気投合してコンサートを企画しました♪室内楽の多彩な響きを、秋の森で森林浴をするような気分で楽しんでいただけたら嬉しいです。今日はそのリハーサル第一回でした。西尾朋子さんとは4月に遠軽のメトロプラザのピアノ試奏会でご一緒して以来再共演で、佐々木倫子さんとは初共演です。「一音一音が雫となって音楽の森を潤し、生命のハーモニーで満たされていく・・・」この感覚を皆さんとも共有できると思うと今からワクワクが止まりません!まだ北見芸術文化ホールにいらしたことの無い方、クラシカルなステージが初めての方にも是非足を運んでいただきたく、親しみやすい作品もたくさんご用意しました。ぜひお誘いあわせてご来聴ください。音楽の森〜フルート、ヴァイオリン、ピアノによる室...音楽の森開催決定!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、HORANEROさんをフォローしませんか?

ハンドル名
HORANEROさん
ブログタイトル
HORANERO Diary
フォロー
HORANERO Diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用