searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール
PROFILE

響さんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

「隧道が好きだ」

ブログタイトル
響は今日も道の上R
ブログURL
https://akane125.blog.ss-blog.jp/2020-07-09
ブログ紹介文
九州のディープな場所や隠れた絶景スポットを巡るツーリングがメインで たまに山も登ります。
更新頻度(1年)

1回 / 30日(平均0.2回/週)

ブログ村参加:2009/01/29

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、響さんの読者になりませんか?

ハンドル名
響さん
ブログタイトル
響は今日も道の上R
更新頻度
1回 / 30日(平均0.2回/週)
読者になる
響は今日も道の上R

響さんの新着記事

1件〜30件

  • 梅雨入り前日に駆け込みツーリング

    [各地で甚大な被害をもたらした豪雨被害に遭われた方々に対し心からお見舞い申し上げます]◆◆◆まだ観光等の県を跨ぐ移動の自粛要請期間中の6月9日◆◆◆予報を見ると2日後くらいからずっと傘マーク。これは間違いなく降りだしたら梅雨入り宣言が出るなと思い晴れてる間に駆け込みツーリングしてきました。(予想通りに宣言出ました)そんな1ヶ月くらい前の響の休日。行先はまだ県跨ぎを自粛してる期間なので県内を適当にグルグル走ろうかな。相棒はいつから乗ってないか思い出せない銀ガメ号さん。籠城期間中にエンジンだけはかけてたので問題なく始動したので豊前方面へ。久しぶりに大きなバイクに乗っても自転車や茜ちゃんと変わらず農道を選んでしまうわたし。蒸し暑い日だったけど水を張ったばかりの水田の周りはすこしだけ涼しい。停めるとカエルの声がします。勝山町から最近登った障子ヶ岳や馬ヶ岳を見ながらアグリラインを少し走って豊前市の天..

カテゴリー一覧
商用