chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ごめんなさい!

    みなさん・・・・ごめん!! 前回、「玄米フレークいいよ〜」と散々言っておきながら・・・ やらかしました。 ずっと朝バナナダイエットを実践していたので(効果はわからないけど、忙しい朝にはとても楽でした) 玄米フレークも豆乳も家になかったのです。 もうここで宣言しちゃったし、面倒くさいなーと思いながらも、スーパーにいそいそ買いにいってきたのです。 そしたらさー・・・、 思いのほか高いのね、玄米フレーク。ビックリした!(´▽`;) 実はデンマークに長期滞在したくてね。貯金してるんですよ。 節約魂かかってるの! 色んなもの我慢して、必死で..

  • 第一の計画!

    こんにちは、うららです☆ とりあえず、このブログは一応観察日記だからね! 色々考えてみました! で、まずは「食生活の改善」を1週間実施して様子を見てみたいと思います。 計画内容はこれ! ●朝は玄米フレークと麦芽豆乳 ●間食はしない ●水を一日2L以上は飲む ●サプリメントを必ず摂る ●野菜中心にする(肉2:野菜8) ●ローズヒップティーを一日一杯飲む ・・・・・・・できるのかな(´д`;) とくに「感触はしない」。 いや、これ無理じゃないの?だって甘い物大好きだもん! 皆さんだってそうなはず! ..

  • はじめまして。

    みなさま、はじめまして! うららと申します☆ このブログでは、赤裸々に、包み隠さず、私自身の悩みを書いていきます。 その悩みとは! ずばり、にきびです。 小学生の頃から悩まされ続けたニキビ…。 はじめておでこにでたブツブツを、未だに覚えています。 そのときに隣に座っていた友達から言われた一言もまだ覚えています。 「わー、ぼこぼこーーー☆(おでこを触りながら)」 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 あのときのショックは、忘れられない…。 そして中学生。 ニキビが影..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うららさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うららさん
ブログタイトル
あばたはえくぼ?
フォロー
あばたはえくぼ?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用