chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ピース/ジャックラッセルテリアとゆみとよっしの部屋 https://kitakitunepurasu.blog.ss-blog.jp/

このブログは、ジャックラッセルテリアのピースとゆみとよっしの日記です。

ジャックラッセルテリアのピースの日記がメインで、それ以外に趣味のグルメ・自転車などを書きます。よろしくねー。

ピース
フォロー
住所
新宿区
出身
神奈川区
ブログ村参加

2009/01/24

arrow_drop_down
  • ピースと紀伊半島南部5泊6日の旅(前半)

    8月11日~16日(8月10日は前車中泊)に以前から行きたかった紀伊半島南部のあたりに旅行に行ってきました。 天気にはまあまあ恵まれて、昼はほとんど晴れで最高気温は33度~35度位と暑かったね。 8月10日は20:30頃に我が家を出発して、新東名で進み、愛知県の刈谷SAにAM2:00に到着して車中泊したね。で、8月11日はAM8:00ごろ出発して、伊勢自動車道→紀勢自動車道を進み、その後一般道(一部高速)で紀伊半島の先端の方向へ海岸沿いを進んだね。

  • ピースと初めての足漕ぎカヤックon 西湖と富士山麓のドッグサイトでキャンプ_おまけで川崎大師と中華街散策

    今回の記事は、①7月30~31日のMt Fuji Camp Resort(ドッグサイト)でのキャンプと西湖での足漕ぎカヤック②8月7日の川崎大師と横浜中華街散策の話です。 (ドッグサイトキャンプと足漕ぎカヤック) 7月30日は、朝7時30位に我が家(東京都新宿区)を出発して、首都高速→中央道経由で河口湖IC手前の富士吉田西桂ICで降りたね。 で、まずいったのが富士吉田うどんの人気店「麺許皆伝」。11時開店で10:40ごろに到着したけど、既に行列で、入店したのは11:25だったね。 で、注文したのが、肉冷やしうどん大盛(写真上)と欲張りうどん(写真下)だね。 うどんは腰があって太目な感じ。おいしい! 冷たいのも温かいのどちらのうどんもいい感じ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ピースさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ピースさん
ブログタイトル
ピース/ジャックラッセルテリアとゆみとよっしの部屋
フォロー
ピース/ジャックラッセルテリアとゆみとよっしの部屋

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用