chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ピース/ジャックラッセルテリアとゆみとよっしの部屋 https://kitakitunepurasu.blog.ss-blog.jp/

このブログは、ジャックラッセルテリアのピースとゆみとよっしの日記です。

ジャックラッセルテリアのピースの日記がメインで、それ以外に趣味のグルメ・自転車などを書きます。よろしくねー。

ピース
フォロー
住所
新宿区
出身
神奈川区
ブログ村参加

2009/01/24

arrow_drop_down
  • GW② ピースと尾道&広島観光とJRT友と12年ぶりにあったあ

    GWは下記の日程で旅行してたけど、今回は前回に引き続き、5月2日~5月4日の記事です。 4月29日~5月3日 しまなみ海道&尾道※5月2日は仕事 5月4日 広島 5月5日~8日 滋賀県(近江八幡~長浜あたり)※5月6日は仕事 5月2日はYossiが仕事の日だったので、泊まっていた尾道のキャンプ場でまずは14:00前位まで仕事をしたね。 電源サイトだったので、そこにパソコンをつないだね。 尚、キャンプ用のイスにパソコンを置いて、地面にバスマットを敷いて仕事をした感じ。 ピースはすぐ脇に椅子に座らせて置いたね。 自然の中で仕事をしてはかどったかも(笑)。

  • ピースとしまなみ海道サイクリング完走!

    GWは、5月2日と6日が仕事だったんだけど、パソコンとWifiがあれば仕事ができるので、4月28日夜~5月8日まで車で遠出をすることにしたね。おおよその日程は下記のような感じ。 4月29日~5月3日 しまなみ海道&尾道※5月2日は仕事 5月4日 広島 5月5日~8日 滋賀県(近江八幡~長浜あたり)※5月6日は仕事 今回の記事は、4月29日~4月30日のしまなみ海道のサイクリング&観光の話です。 4月28日の夜はぎりぎりまで仕事をして、22:45に我が家(東京都新宿区)を出発して、首都高速→東名高速→新東名高速でAM4:30に愛知県の刈谷PAに到着して車中泊したね。 東京~横浜あたりは結構渋滞だったね。 ちなみに自転車2台&タープ&テントを写真のように積んでいったので、寝るときは自転車を1台外に出して、狭い車内に2人と1匹で寝たね(笑)。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ピースさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ピースさん
ブログタイトル
ピース/ジャックラッセルテリアとゆみとよっしの部屋
フォロー
ピース/ジャックラッセルテリアとゆみとよっしの部屋

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用