chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ピース/ジャックラッセルテリアとゆみとよっしの部屋 https://kitakitunepurasu.blog.ss-blog.jp/

このブログは、ジャックラッセルテリアのピースとゆみとよっしの日記です。

ジャックラッセルテリアのピースの日記がメインで、それ以外に趣味のグルメ・自転車などを書きます。よろしくねー。

ピース
フォロー
住所
新宿区
出身
神奈川区
ブログ村参加

2009/01/24

arrow_drop_down
  • 今年もピースとスノーシュー(乗鞍高原、斑尾高原、北軽井沢)

    ばたばたしていて、ブログ更新できなかったので、まとめて更新です。 今回の記事は下記の3つです。 ①乗鞍高原でみんなとスノーシュー(2022年1月22~23日) ②斑尾高原でHAKU君とスノーシュー(2022年2月5~6日) ③北軽井沢で日帰りスノーシュー(2022年2月12日) ①乗鞍高原 2022年1月22~23日 乗鞍高原は我が家から結構時間がかかるので、前日(1月21日)の23:00ごろに我が家(東京都新宿区)を出発して、首都高速→中央高速経由で諏訪SAにAM2:00について車中泊したね。 が、ひとつ問題が。大寒波が来ていて外の気温が-10度だったね。 暖房はかけられないので、布団と寝袋を大量にかけて厚着して寝たけど、それでも寒かったかも。 翌朝は、諏訪SA→松本IC経由で乗鞍高原へ。 10;00に乗鞍観光センターに10人と6匹(5JRT+1ボーダーコリー..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ピースさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ピースさん
ブログタイトル
ピース/ジャックラッセルテリアとゆみとよっしの部屋
フォロー
ピース/ジャックラッセルテリアとゆみとよっしの部屋

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用