chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ピース/ジャックラッセルテリアとゆみとよっしの部屋 https://kitakitunepurasu.blog.ss-blog.jp/

このブログは、ジャックラッセルテリアのピースとゆみとよっしの日記です。

ジャックラッセルテリアのピースの日記がメインで、それ以外に趣味のグルメ・自転車などを書きます。よろしくねー。

ピース
フォロー
住所
新宿区
出身
神奈川区
ブログ村参加

2009/01/24

arrow_drop_down
  • JRT友のHAKU君と民宿ピースで2泊3日合宿(東京周辺ウォーキング)

    少し前の1月8日~1月10日の3連休に愛知県のJRT友のHAKU君「B-HAKUな俺」とピース家(別名:民宿ピース)で2泊3日の合宿をしました。今回はその時の話です。 1月8日は市谷亀ヶ岡八幡宮の12:00からのペット初詣で待ち合わせ。 我が家は、その後の行動をHAKU号でいっしょにするために電車で行ったね。

  • 謹賀新年!と新宿ナゾトキウォークと青梅の森ハイキングと2021年ラストキャンプ

    あけましておめでとう! 今年もよろしくお願いします。 写真は2021年で一番気に入っている写真を使いました。 11月後半と12月は仕事が殺人的に忙しくて、ブログの更新ができなかったので、まとめて更新です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ピースさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ピースさん
ブログタイトル
ピース/ジャックラッセルテリアとゆみとよっしの部屋
フォロー
ピース/ジャックラッセルテリアとゆみとよっしの部屋

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用