長い間、gooブログでおつき合いありがとうございました。5月ごろから引っ越し用意し、この度、完全にはてなブログに引っ越しました。gooブログでお世話になった方ともはてなブログで再会できてうれしいです満88歳ですが、何気ない日常の事、書き留めていきます。これからもよろしくお願いいたしますはてなブログは、下記をクリックしてください。https://sakko1937.hatenablog.com来ていただいた証に星マーク、ポチしていただけたら嬉しいです。「はてなブログ」でお待ちしています!以上よろしくお願いします。gooブログからはてなブログに完全に引っ越しました